夜狐夜行零式ドラクエ10日記

誕生日プレゼントを贈ろう!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、フレンドのすずちゃんさんの誕生日でした(^-^)/
うーん。
何か、プレゼントしたいのですが、何がいいか浮かびません(>_<)

道具や木工や裁縫でしたら、家具とか作って贈れるんですが・・・
武器とツボだと、何が欲しいか正確に分からないと難しいです(-_-;)

そこで、リアルでも困った時には使える、花束をプレゼントする事にしました(^-^)/
最近、私は花を買い集めてるので、その中からパールスズラン10個を渡す事に。
でも、転売品の一部だけというのも味気ないので(^-^;、他のものも付けようと思いました。

うーん。
そこで、思い付いたのが、イエローオーブです!

何故、イエローオーブ?
と思われますよね(^-^;

それは
・11月の誕生石はトパーズ。
・トパーズの和名は黄玉。
・黄玉=イエローオーブ!
という苦しい理由です(^-^;

と、ともかく取りに行きます!
20131126115551e69.jpg
20131126115557465.jpg
うおぉおおお!
誕生石を出せ!(蜘蛛にとっては???ですよね;)
実は私は、ソロで強ボスに行ったことがほとんどなくドキドキでした(^-^;
昔行った時はたしか武闘家で全滅(-_-;)
今回はバトマス(私)、バトマス、僧侶、僧侶の構成です(こういう構成が好きです^^)

余裕でした(^-^)/
しかも、空気を読んだ蜘蛛が一回で出してくれて、ラッキー!
ありがとうございます!(蜘蛛に?)

そんなこんなでプレゼントが用意出来ました(^-^)/
後は、渡すだけなんですが、イン時間が分からないので、絵葉書をつけて送ります。
撮った写真がこれ。
20131126123617664.jpg
ウェディングドレスを着て、レンドアで録りました(^-^)/
なんで、ウェディングドレスなのかは、自分でも謎・・・

ともかくコホン、すずちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!(後で本人に言えたんですけどね^^)


畳みまーす(^-^)/
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
プレゼントを送った後、取り合えず日課で迷宮に入りました。
20131126125131a3f.jpg
20131126125132c35.jpg
20131126125134ecd.jpg
家計はおまかせっ!
戦うお嫁さん、ウェディング・パラディンの降臨です!(何ソレ?)

そんな新婚迷宮(?)を抜けて、福引きを引いたところ、はぐメタが当たりました(^-^)/
という訳で、元チームメンバーに声をかけ、メタスラ回しに行ってきました(^-^)
20131126125728150.jpg
「結婚するの?」
「いえ、フレンドの誕生日だったので^^」
という謎の会話をしながら進みます^^;(理由になってない;)
201311261300255fe.jpg
今回のメタスラ回しは60レベル代の迷宮だったんですが、4匹までしか出ませんでした(>_<)
運、悪すぎ(>_<)
というか、40レベル以上はレベル差で出やすさは変化しないでいいと思います・・・

でも、今回のメタスラ回しでなんとかパラディンのレベルが60になりました(^-^)/
20131126130026e21.jpg
師団長セットが着れる様になって嬉しいです(^-^)/
これで、家の看板に昔から書いてる「漆黒の狂戦士ヤコ」(中二病;)の肩書きが生きます^^
ありがとうございました(^-^)/


よぎつねは、相変わらず
201311261309374a6.jpg
20131126130937e20.jpg
タコをタコ殴り!
いつかネルゲルに届くまで・・・


さて、次回からは、明日から新しい仕事を始めるという事もあって、更新が少なくなるか、簡略化します(^-^;
ひとまず夜狐夜行第一章終わりです。
第二章はどうなるか?
まぁ、のんびりと書いていきたいと思います(^-^;
その前に、今夜、真災厄のお手伝い(^-^)/
頑張るぞー!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

第一章おつです!!!!
【2013/11/26 13:48】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
はい、ありがとうございました(^-^)/
【2013/11/26 14:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


昨日は疲れててインした瞬間寝落ちしてしまった(;´д`)
なので今日は、頑張って起きてるぞ!
真災厄のお手伝いもあるし♪
【2013/11/26 17:23】 URL | パラライカ #- [ 編集]


こんにちは、 プレゼントありがとうございました。
すっごい嬉しかったです(^^)
今日の記事で いちだんと 嬉しく思いました。とっても 思いがこもってて、蜘蛛にまで いって頂いて、感動しています。
本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
【2013/11/26 18:12】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

パラライカさんへ
今夜は頑張りましょう!
勝ちますよ!
勝ちますよー!
【2013/11/26 19:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
お誕生日、あらためて、おめでとうございます(^-^)/
誕生石は、トパーズを調べた時にピンときたんですが、説明なしで渡したので何がなんだか分からなかったですよね(^-^;
喜んで戴いて嬉しいです(^-^)/
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
【2013/11/26 19:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]


終わってから気付いたょ(;・ω・)
【2013/11/26 23:54】 URL | ニウ #- [ 編集]

No title
真お疲れ様でしたー!
お手伝いありがとーございます。
勝てて良かったよ。
ニウさんも賢者の聖水ありがとー♪

プレゼントで大冒険してたんですね。
僕も行きたかったな.。
明確な目的があると楽しいですよね。

ニウさんも聞いてくれたら教えたのにw

新しいお仕事頑張ってください( ´∀`)
何かあったら雄叫びあげて行きましょう♪
【2013/11/27 02:49】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ニウさんへ
あら(>_<)
ヒネモスさんの伝言漏れ(^-^;
【2013/11/27 06:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
お疲れさまでしたm(__)m
誘ってくれてありがとうございます(^-^)/

プレゼントを取りに行った時は昼間だったので、誰もいなかったんです(^-^;

頑張ります!
接客業で雄叫びはちょっと(>_<)
【2013/11/27 07:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

 
こんにちは、初コメです。
真災厄、お疲れ様でした。
ブロガーさんっぽいことを話してたので探してみたら見つかりました(^^)/
また遊んで下さい♪
【2013/11/27 12:42】 URL | レビ #- [ 編集]

レビさんへ
あわわわ(;゜0゜)
こんな秘境のブログに、ありがとうございます(^-^)
お疲れさまでしたm(__)m
また、遊んでくださーい(^-^)/
【2013/11/27 19:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/208-fc55329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





