夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎつねVSラズバーン!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ほとんどヤコの活動はしてませんでした。
花の売り買いだけです(^-^;
あー、もっと買いたい!(すぐには、上がらないと思いますけどね;)
とりあえず、もうちょっと値段下がり待ちです(^-^;


という訳で、よぎつねメイン。
2.0はネルゲルを倒してから迎えたい!
と、思ったんですが、その前に面倒な事が残ってました(-_-;)
ラズバーンです。
20131124133454a93.jpg
久しぶりのよぎつね人間バージョン(誰?)
何となく、魔法戦士(14レベル)で行ってきました(^-^;

うわー(>_<)
相変わらずのお使いで面倒です(-_-;)

でも、目的があるので、頑張ります!

が、ここで問題発生です!
20131124133455382.jpg
レッドプリン!

えーと。
何が問題かというと、これでついつい経験稼ぎをしてしまうからです(>_<)

わー。
楽しい・・・

魔法戦士のレベルを19まで上げて、MPパッシブを取ったところで、このままでは進まないっと判断し、ラズバーンへ行く本命の戦士に変わりました。
201311241334564b4.jpg
でも、ここを通るとレベル上げを始めてしまいます(>_<)

レベルは、40から41に。

ここで、正気になります(23:00時くらい?)
このままでは、その日のうちに終わらないのでようやく先に進みました(危ない;)


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さぁ、なんやかんやがあり(過去編長い;)、いよいよラズバーンのいるレイダメテスです。
201311241355008d0.jpg
ぬおぉおおお!
20131124135502e20.jpg
サポも40レベルくらいなので心配でしたが、なんとかなりました(^-^;
構成は、バトマス(40レベル)、バトマス(39レベル)、戦士(私、41レベル)、僧侶(40レベル)の攻撃型です!
回復が一人で不安ですが、やるしかないっという事で、いよいよラズバーンです!
20131124135503804.jpg
201311241401289c1.jpg
う!
ヤコのはやぶさの剣は8、6と非常に役立たずでした(>_<)
頑張れ、みんな!

5分程してなんとか倒せました(^-^;
いやー。
バトマスって、これくらいのレベルだと最強ですよね?
良かったー(^-^)/


さてさて、無事ラズバーンを倒せました(^-^)
後は、ネルゲルのみ!

まぁ、それは今夜に回すとして(行かないかもですけど;)、一つ主要クエストを残してた事に気づきました(>_<)
スキル降り直しクエです。
実は、戦士41レベルで勇敢に80振って、片手剣に7を振れば攻撃力+5を取れたんですが、間違って勇敢に83振っていました(>_<)
バトマスをレベルのわりに優秀なサポにしたいので(恩返し^^;)、この失敗は痛いです(-_-;)
という訳で、3Pの為にクエスト開始です!(下ネタっぽい;)
20131124141607e3a.jpg
トロルは強かったですが、僧侶が死ななかったので、なんとかなりました(^-^;
20131124141609dcf.jpg
こうして、無事振り直しが出来ました(^-^)/
最初の宝玉一個ってただで貰えてたんでしたね;(得した気分^^)

20131124142104576.jpg
今朝、タコ退治でバトマスを21レベルにしました!
プリンよりタコの方が個人的には楽な気がします(^-^;
2013112414210637d.jpg
さて、少しは雇って貰えるかな・・・


では、次回。
ネルゲル?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

フレンド欄で、頑張ってるなぁーー!って見てました!

コメは…コメは…。
メインが遅れすぎてコメダさんを出す暇がありません。
よぎーさんを見てると心が痛むわσ(^_^;)

転職おめでとうございます!
これからも応援してまーす!
【2013/11/24 16:01】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
ありがとうございます(^-^)/

レベル上げは本来好きじゃないんですけど、やれるうちにという事で頑張ってます!
実は新職場への不安や落ち着かない気持ちを、まもの(主にタコ;)にぶつけてたりもします(^-^;

こちらこそ応援してまーす!
【2013/11/24 18:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ネルゲル頑張ってください!
過去めんどくさいデスヨネ…
とくにあの移動距離…
僕はあれに3日かかりました…
とりあえずラズバーン討伐
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ございます)
【2013/11/24 20:03】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

No title
よぎつねさんの人間姿が凄く違和感です。
【2013/11/25 08:27】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ありがとうございます!
ネルゲルは・・・
【2013/11/25 09:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
ホント、違和感ですよね(^-^;
髪と肌色変えるか・・・
【2013/11/25 09:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/206-3ac39fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





