夜狐夜行零式ドラクエ10日記

レベルアゲアゲ!
夜狐です。
こんにちわっ!


昨日は、よぎつねで初のタコメットに行ってきました。
201311191026506cd.jpg
20131119102651cf7.jpg
元気玉が1個だけあったので使用!
玉給は25000程でした(^-^;
まぁ、よぎーが30レベルで他が40レベルの、パワーレベリングなのでいい方ですよね?
ともかく、それでレベルは32になりました。
さらに寝る前もガンガン狩って、33レベルに!
レベル上げってあまり好きじゃないんですけど、最近は何故か楽しいです。

よぎーの戦士が35レベルになるまで、もう少しです。
となると、あれが装備出来ます!
そう!
はやぶさの剣です(^-^)/
これがあれば、はやぶさの剣改が出るまでは安泰です(出るかは、わかりませんが;)
そこで、少し早いのですが、はやぶさの剣を☆3が出来るまで作ってみました!
結果は

3つ目で出来ました!
最近、少しづつ鍛冶に自信が出てきてます(^-^)/
35レベルになったら、これにヤコで一発勝負で会心の上級錬金をしたいと思います。
実は、よぎーは以前、腕会心が鍛冶の会心率に影響するというデマ(真偽は分かりませんが;)に流されて、皮のてぶくろ会心+4.2%を10万で買ってました;(今は16万以上なのでいい買い物ではあるんですけどね;)
これに会心はやぶさが加われば・・・
ワクワクです(^-^)/
まぁ、成功すればの話ですけどね(^-^;


ついでに(というか、ガチですが;)、まじゅうのツメも5個作りました。
結果は

☆1が3つ
☆3が2つ
かなり調子がいいです(^-^)/
後は☆1が☆2になれば、利益はかなり上がります。
でも、基本、大成功狙いできわどいところから狙うので、どうしても一か八かになってしまいます。
まぁ、稼げてるのでいいんですけどね(^-^;

まじゅうもある程度コツをつかんだので、さらにいいのを作りたいんですが、どうでしょう?
りゅうおうのツメを作っても、次の新装備がくると売れなさそうです(-_-;)
50レベルくらいが、今売るにはちょうどいい気がするんですが・・・
どちらにしても、今夜、ニコ生で新装備の発表があるかで、変わってくると思います。
注目!

私は生で見れませんが(-_-;)
でも、最近、ニコ生だけで重要な事を言うのはどうなのか?という事で、広場にも早く纏められるので、多分大丈夫?

ヤコの事を畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は、魔法戦士(51)のレベル上げ。
201311191313224cd.jpg
仮面を付けてからそこそこ借りられるようになったので、迷宮と討伐であっさり52レベルになりました(^-^)/
借りてくれた方には、感謝感謝ですm(__)m

目標達成でボーッとバザーを見てると、ヒネモスさんからフレチャがありました!
「ニウさんが話があるそうです!」
「メタスラ回し!」


何故か伝言w

取り合えず、OKしたところ、ニウさんからもフレチャが。

「話は聞きました!」
「行きましょう!」

という事で、メタスラ回しのPT結成です!
パラライカさんを交えて、いざ!
20131119132524814.jpg
201311191325263bb.jpg
今回は、みんなレベルが高かったので、迷宮レベルは50代が一回、60代が二回でした。
で、メタスラの数はというと1回は8日匹出たんですが、後は1ー4がほとんどです(>_<)
迷宮レベル差によって、出現率のテーブルがいちいち変化するなんてないですよね?(39以下は1-4の選択にはなりますけど;)
用は運の問題!(今回、運悪すぎですね;)
とはいえ、ニウさんが一枚はぐメタを入れてくれて、それが3匹出たのでウマウマでした(^-^)
メタスラ回しは、急いでるので無言気味になるんですが、タイムアタック要素(今回も1玉で3周できましたv)とギャンブル要素(これは負け;)があって楽しいです(^-^)/

これで私のパラディンのレベルも57になりました!
もう少しで、ピンクの服(まほうのよろい;)も結晶化出来そうです。
ありがとうございました!(叫び声)

20131119134415362.jpg
解散です。
この後もみんなでしばらく、バザー前に行って話したりしてました(^-^)
そして、話は真災厄の話になり、流れでパラライカさんが野良で旅立つ事に(^-^;
大丈夫だったんでしょうか?
気になります・・・

メタスラ回しは、ドンドンやりたいです!
是非、お誘いください!
でも、ドンドン、コインが減っていくのでそろそろ買わないと・・・


では、次回。
もう、メタスラでの破産もいいやという気分です(^-^;
はぐメタ回しのお誘いは、予算的にキツいですが・・・(3枚買うお金はかろうじてありますけど;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

はじめてのコメですかね???
いつも訪問ありがとうございましw
レベル上げはノッてくると楽しくできますよね! タコメットでレベル上げとか懐かしく思えるwww
【2013/11/19 15:16】 URL | キイたん #- [ 編集]


昨日は真災厄野良でイッテキタヨーー!!
幻影で、一乙だけで何とか真までたどり着けたけど・・・
6分くらいで潰されました(;´д`)
今度こそ討伐してやる!
出てきた時間が2時回ってて
朝が辛かったけどいい経験になったよ♪
また、野良で行くかな♪
75までレベル上げて・・・
【2013/11/19 16:04】 URL | パラライか #- [ 編集]

キイたんさんへ
コメントありがとうございます(^-^)/
名作「マラディンの大冒険」が大好きです!(ど下ネタですが;)
レベル上げは嫌な時はすごく嫌ですけど、ノルと楽しいですね(^-^)
久しぶりのタコメットで、懐か楽しかったです(^-^)/
でも、タコさんは、これで75レベルに上げようとする猛者がいるほど現役なのです(^-^;
【2013/11/19 19:28】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
負けてしまったんですね(T-T)
しかも、そんな時間まで(>_<)
でも、負けても心が折れてないのが、さすがです!
75無くても大丈夫だとは思いますよー。
でも、野良だと気にされますかね(-_-;)
(私は74レベルでした;)
【2013/11/19 19:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


なんだかヒネモスさんに仕組まれた気分だょ(・ω・)
また行こうねv(・∀・*)
【2013/11/19 20:17】 URL | ニウ #- [ 編集]

No title
また伝言しますね(ノ´∀`*)
バラライカさんには伝言間に合わなかった( TДT)
【2013/11/19 20:29】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ニウさんへ
ヒネモスさんに仕組まれましたねw
また、是非ー(^-^)/
【2013/11/20 22:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
はい!
伝言よろです(^-^)/
【2013/11/20 22:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/201-b20c240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





