夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤコの髪型
夜狐です。

今日は、メインキャラ、ヤコの髪型について(最も彼女しか使っていませんが;)
もともと、プクリポの女の子として活動していたヤコ。
髪はモシャモシャの黒髪、肌は灰色なので、遠目から見ると、石ころのようでした(^-^;
でも、それがかわいぃ(^-^)
かわいいよ、ヤコ、かわいい(笑)
ところが、人間の姿になると、眉まで隠れたパッツン前髪。
キツい目元。
何でこんなキャラメイクにしちゃったんだぁ!
中の人は、後悔でいっぱいです(>_<)
うん、人間の姿なんてなかったんだ!
自己完結して(私はそういう人間です;)、人間の姿を封印しました。

ところが、1.3になって、ライジング・サプライズ!!(なんだ、それっ!?)
美容室で髪型を変えれる様になりました(^-^)/
迷うことなく、中の人の好み発動!!
黒髪、ツインテール!!
きゃわいいぃぃぃ!(変態と化してます)
すっかり、人間姿が好きになり、ドレスアップも楽しめる様になりました(^-^)
プクリポだと、かわいいけどファッションは、あまりこだわれませんからね!

こうして、オシャレさんとして活動(?)するようになったヤコに転機が訪れたのが、1,4。
戦士が優遇されるという事で(蓋を開けたら、爪武闘家が強いままでしたが;)、大金35万(私にとっては、大金ですよっ!)を使って、はしゃのオノを買いました。
うわっ!
何、このデザイン!!
とっても、グロテスクです(>_<)
さらに、頑張って買った師団長の鎧上下(頭、腕、足を揃える金銭的余裕は私にはないっ!)を、私好みの黒と灰色にカラーリング!
ダサいと聞いていたけど、これは意外にかっこいい(^-^)/

黒い鎧を見にまとい、悪魔的なオノを背に負った、女戦士(中2病です;)
街ですれ違ったオーガの少年(中身勝手に予想)に、「かっこいい!黒戦士!黒戦士!」
とそのままですよ!と言いたくなるような呼び名でしつこく絡まれる(汗)程の、存在感!!
うーん(-_-)
ただ、この格好に、黒髪ツインテールは似合いません(>_<)
泣く泣く白髪、新しく出来た素敵ヘア(私の表現力の限界!)に、変えました(>_<)
何これ?
か、か、かっこいい!!(キャラ馬鹿です;)
白い肌、白い髪、何かの宿命を抱いたかの様な(中2病です)姿は、まるで伝記ファンタジーの主人公!
前日に、「ツインテール、最強!」とチームチャットで吠えたのに、あっさり変えてしまいました(汗)

で、今は黒髪ツインテールに戻してます(!)
やっぱり、ツインテールが好きっ!


あー、長文(>_<)
文章をまとめる力、ゼロですね(汗)
最後、無理矢理しめました。
明日、頑張ります!? 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/2-4c9cca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。