夜狐夜行零式ドラクエ10日記

プレゼント!
夜狐です。
こんにちはっ!

今日はちょっと短めに(^-^;

昨日は、パラディン(55レベル)のレベル上げ。
201311161006061b8.jpg
201311161006086dd.jpg
迷宮、討伐を経て、56レベルになりました(^-^)/
前日のメタスラ回しで、残り3万くらいになってたので楽々でした(^-^)/

さて、後は
20131116113121c66.jpg
ちょっと、ねこちゃんで結晶化してのんびり(^-^)
結晶も20個くらいなので、錬金も出来ません。
後は、ただ、ぼぉーっと戦闘もせずバザーをウロウロしてました(^-^;

戦うだけがドラクエじゃないっ!
むしろ、私はバザーでの攻防の方が好きだったりします(^-^;
まぁ、ちょっとやる事があって、いつもよりプレイ出来なかったのもあるんですけどね(>_<)


午前1時頃、寝る前にちょっとログインしてみると、そうきさんがいるのを見つけました。
チャンス(!?)
実は、ひそかにそうきさんに渡すものを用意してました(^-^)/

以前、そうきさんには、旅芸人専門で楽しんでるのに、他の職も鍛える様に無茶ぶりをしてました(^-^;
今、武闘家を鍛えてるようなので、言い出した人として、何か送れればいいなと思ったんです。
そこで、レベルに合わせて、よぎつねでツメを作る事にしました。
42レベルのドラゴンクロー。
一発勝負です!
結果は・・・
見事に大成功(^-^)/
それにヤコで中級攻撃錬金を付けたところ・・・
3回成功!
意外にいいのが出来ました(^-^)/

という訳で、そうきさんに
「はっぴ~ば~すでい」
と言って渡しました。
誕生日は分かりませんが、プレゼントは何か理由があった方がいいですよね(^-^;
まぁ、まさかの
「どうして分かったんですか?」
という返事があったんですが(^-^;
えーと。
おめでとうございます!(いつなんでしょう?)


今朝、ドラゴンクローの一発大成功に調子にのって、50レベルのまじゅうのツメも作ってみる事にしました(ダメなパターン!)
まずは、よぎつねのなけなしのメダル35枚を使って、レシピをゲットです。
奇跡のハンマーを握っていざ!

お。
おおお。
会心が4ヵ所中3ヵ所出ました!
うおおお、これはと決定ボタンを押したところ・・・

見事、大成功でした(^-^)/
バンザーイヽ(・∀・)ノ

えーと、これも50レベルになったらそうきさんにと思ったんですが・・・

バザー価格が30万だったので、そのまま売りに出しました(>_<)
さすがに、高価過ぎますよね;(ケチなだけ;)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
これはもうそうきさんはヤコさんに逆らえませんね(笑)
ここまでされて恩を忘れるそうきさんではありません。
彼の恩返しストーリーが始まりますね。
【2013/11/16 15:20】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
恩返し、楽しみです♪

いやいや、冗談ですよ(^-^;
それよりも、早く武闘家でコインボスを(^-^)/
【2013/11/16 16:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


そうきさんは幸せ者ですね(*´∀`)

あ、わたしの誕生日プレゼントは聖騎士足重さ45でいいよv(・∀・*)
来年だけどねっ
【2013/11/16 19:04】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ぐぬぬ(>_<)

でも、来年になれば聖騎士も型落ちで安くなってるはず!
いや、それでもたぶん高いですよね(T-T)
【2013/11/16 20:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ありがとうございました♪

旅だけじゃ駄目なのは目に見えてるのでw
ヤコさんのツメで、より一層頑張れる気がしてきましたよ!
【2013/11/16 22:32】 URL | そうき #- [ 編集]

そうきさんへ
そう言って貰えると嬉しいです(^-^)/

職の幅が広い方が、遊び方も広がりますよね(^-^)
ガンバです!
【2013/11/17 14:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/198-7c1afee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





