夜狐夜行零式ドラクエ10日記
依頼書ツアーとメタスラ回し!
夜狐です。
こんにちはっ!
朝から凄い雨(>_<)
雪じゃなくて良かったです(^-^;


昨日は、旅芸人(51レベル)のレベル上げ。
とりあえず、日課で迷宮へ潜ったんですが・・・
20131115105938706.jpg
20131115105940f46.jpg
20131115105941892.jpg
福引き券3枚が出るまでに7周もかかりました(>_<)
でも、途中メタスラのコインを入れてくれる人がいたりでウマウマ(^-^)/
私もメタスラのコインを1個、小元気玉を1個使って、迷宮だけで旅芸人が52レベルになりました。
一日一レベルの目標達成(^-^)/

レベルが上がってしまったので、討伐は魔法戦士(51レベル)で行きます。
20131115111456b44.jpg
討伐は大体グールでやってます。
利益より楽さ優先!

このまま、シエラにこもって、魔法戦士のレベルを上げようと思ったんですが、ちょっと考えます。
うーん。
一日2レベルは頑張り過ぎ;(まったりプレイヤーです;)

何しようかな・・・
そう転売をしつつ考えていると、元チームメンバーの暴虐王子オーガスタンさんから声がかかりました。

!?

何っ!
福引き券依頼書ツアーだと・・・


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


福引き券依頼書ツアーに連れて行って戴きました(^-^)/
20131115113450c6f.jpg
ブラッドハンド6体 福引き券13枚
201311151134524bc.jpg
こうていタップ4体 福引き券12枚
20131115113453b49.jpg
マグマロン3体 福引き券10枚
マグマロン1体 福引き券4枚
201311151134553ba.jpg
アサシンエミュー5体 福引き券7枚
201311151136014dd.jpg
ピンクモーモン5体 福引き券2枚

とにかく、倒し続けます!
最後のピンクモーモンは私が出したんですが、他は出して貰っちゃいました(^-^;
このツアーで得られた福引き券の枚数は・・・

48枚!
うひゃーーー(;゜∇゜)
スゴ過ぎでした(>_<)
ありがとうございました!(大声)


という訳で、福引きです!
48枚だったら、何か出るかも!(出ないかも;)
いざ!
20131115115326bde.jpg

結果は・・・
ゴールドストーン5個
悪霊1個
ガイア1個でした(^-^)/
バンザーイヽ(・∀・)ノ


そんな、福引きをしてる時、前日フレンドになったヒネモスさんから声がかかりました。

メタスラ回しヽ(・∀・)ノ

という訳で、その時、インしていたパラライカさん、そうきさんを巻き込んでメタスラ回しの始まりです(やりたい時がやり時です!)
201311151152123da.jpg
今回は見事、玉一つで3周出来ました!(ひそかに3周出来たの初かも^^;)
経験値は17万でした(はぐメタ2枚入ってましたけどね;)
ありがとうございましたm(__)m

これでパラディンは55レベルです(^-^)/
次まで後3万くらいなので、今日中に上げたいと思います!
目標の60レベルまで、もう少し・・・(いや、上級職なので結構あります;)

その後は
201311151205403c3.jpg
まったり(^-^)
20131115120541076.jpg
ホントにありがとうございました!
また、誘って下さいね(^-^)


現在、所持金は50万です!
前日、10万なので大躍進(^-^)/
ひゃほーいヽ(・∀・)ノ
ガイアをバザー価格で189000G(下がってますね;)で売ったのと結晶での利益もあるんですが、花の売上げが上がってます。
転売の競合相手が減ったんでしょうか?
やり易いです(^-^)
でも、そろそろアプデ前の暴落が来そうなので、19日のニコ生放送までには売り抜きたいと思います(そこでの2.0情報後、暴落する可能性大!)

暴落しきったら、また、買うかも・・・

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

たしかに花は暴落しそうですね~
ふくびきの運いいですね!!!!
僕は合計300回(?)ぐらいひいてますがいいやつは5万ぐらいのときのベリアル一個のみです…(一等)
【2013/11/15 16:56】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


そういえば引っ越し考えているんですよ…
できればヤコさんのご近所にいければ!!!!と期待しています。(無理いってすいません!)
【2013/11/15 18:04】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


雪原の8554にきました!これからよろしくお願いします!!!!憧れのMサイズです!!!!
【2013/11/15 18:43】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


メタスラ回しありがとうございました♪
楽しかったですw

はぐメタも入り良い感じで・・・!
また行きましょー^^
【2013/11/16 03:39】 URL | そうき #- [ 編集]

タマゴローさんへ
花はメイン金策なので、暴落するとピンチです(>_<)
でも、安くなった時を狙っていたりします(^-^;
ブラックリリィ1500以下こいっ!
福引きは、いい時はいいです^^(あたりまえ;)

引越しおめでとうございます!
雪原も素材屋が近いので便利ですよねー(^-^)/
よろしくお願いいたします(^-^)/
【2013/11/16 15:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

そうきさんへ
メタスラ回し楽しかったです(^-^)/
ありがとうございます!

はぐメタ、いいですね(^-^)
はぐメタだったらレベル関係無しで、1-4まで選択されるので、今度、パッシブ取るのに使うのもいいかもです(^-^)/
まぁ、他のメンバーのレベルが高いと吸われまくるのと、お金がかかるのが問題ですが(>_<)
【2013/11/16 16:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/197-e6dddd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR