夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ツボを回す!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、賢者(50レベル)のレベル上げ。
20131113110154dcb.jpg
201311131101563e5.jpg
なかなか、福引き券3枚が出ません(T-T)
花の転売も同時にやってるので、出入りを繰り返しながら、ぐるぐる。
賢者は、僧侶の代わりとしてマッチングされるので、回復苦手な私としては苦行です(>_<)
僧侶で行く時は、覚悟しているし、回魔もあるのでいいんですけどね(^-^;

そんな、出入りを繰り返して、結晶がもう少しだったので、ゴブルのグールで調整してると、フレチャがきました。
なんでも、便利ツールで水をくれたとか・・・
さっそく、見に行きます!
20131113111846501.jpg
わーいヽ(・∀・)ノ
蝶々が飛んでました!
嬉しいです(^-^)/
でも、わりといろんな人に水をまいて戴けてるので、今後、お構い無くm(__)m
ジェムであげて貰えると、恐縮してしまいます(^-^;
結構、今でもブラックリリィが採れるので、さらにレアアップになるとゴールドリリィになってしまうかも、とは言えない・・・(これはさすがに失礼ですね;)
気持ちだけでも嬉しいです!
ありがとうございました!

この後、迷宮に潜ったら
201311131225075a1.jpg
1周目でおじさんがいました(^-^)/
こっちのレア度もアップした!?
やったーヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!
もちろん、はぐメタを購入です。
今は使う為に買ってるので、儲けにはなりません;
いや、嬉しいんですけどね(^-^;
お金が減るという感覚にどうしても・・・(贅沢!)

福引き券3枚も出たので、その後は討伐です。
20131113123006e78.jpg
グレイトライドン20体で13000Pくらい(黄色依頼です^^)
こだわりはありませんが、ちょうどチームクエストがグレイトライドンが20体だったので、一石二鳥です(^-^)/
でも、バト70代1、バト50代2、賢者(私)で行ったんですが、結構辛かったです。
1回、私が死んで世界樹の葉を使ってしまったくらい(>_<)
チョッピにルーラ登録してなく、夜明けになるのが怖かったので(-_-;)
うかつ・・・


そんなこんなをしてるうちに、お金が貯まってる予定でしたが、全然貯まってませんでした(>_<)
一昨日は月曜なのに花が売れてたので、昨日も行けると思ったんですが・・・
さっぱりです(>_<)
むしろ、買い込んだ分もあるので、マイナスです(-_-;)
よく考えたら、私の今の儲け口は、討伐報酬と花の売上げだけ。
他は、何もやってません。

あー、このままでは、昨日の記事にも書いた錬金も出来ません(T-T)
そこで、奥の手、手持ちのガイアコインを売る事にしました。
バザー価格194000G。
かなり、下がってます(>_<)
使わないのなら、早めに売っておけば・・・

ともかく、これで錬金費用は確保しました(^-^;
聖騎士足未錬金を購入!
43万。
高くなってる・・・


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、錬金開始です!
コインも売ったし、所持金も少ないので、後がありません!
錬金の神よ!
我に力をっ!


結果



いきなりパルプンテでみかわし+1.4%がついた後、成功、失敗(>_<)
重さ+20なんて、最悪です(-_-;)
前回は、ワンミス(重さ+35)で22万。
さて、今回は(冷や汗;)


!?

4万ってどういう事ですか(;゜0゜)
結晶数50超えてるのに(>_<)

最悪です(>_<)
ううう(T-T)
チックショー!


頭が真っ白。
あー、終わった・・・
気づけば
20131113132125a22.jpg
じごくのつかいに八つ当たり。
玉無しでも賢者が51レベルになりました(^-^;
あー、シエラ楽しい・・・(現実逃避です;)
やったー(棒読み;)


さて、お金が5万程になってしまいました(>_<)
どうしましょう(-_-;)
とりあえず、しばらくは結晶金策をしていく予定です(^-^;
後は、それと平行して花を買いながら、チャンスを狙います!(めげないっ!)

お金は、少なくなったんですが、メタスラ回しはストックがあるので続けていきます!
目標は
☆パラディン60レベル。
戦士用の師団長セットがあるので、それを着れればまほうセットが結晶化出来ます(^-^)/
☆賢者60レベル。
賢者はきじゅつしが着れないので、結晶装備に困るんですが、月セットが着れれば完璧(^-^)/
この、2つは何とか完了させたいと思います!
出来れば、ゴシック着たいとか、バニーを着けたいという気持ちもありますけどね;(それは、お金が・・・)


気づけば、2.0ももうすぐですね♪
でも、その頃にはリアルが忙しくなってるので、出遅れになると思います(>_<)
メタスラ回しは早めにやっておきたいので、ご都合宜しければ、是非、お誘い下さい(^-^)/
水曜日以外の22:00-23:00くらい(スタート時間です;)でしたら、大体大丈夫です!
コメント欄まで是非(^-^)/


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

れんきん結果…かなり痛いですね…
金策で時間があるなら強ボスツアーオススメします!!!!全部まわれば7万にはなると思います!!!!(よくわからない…m(__)m)
(もしくわ超元気玉をつくって使ってあげてうまくお金をとるですね'w←うまくはいきません'w
【2013/11/13 18:06】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
強ボスツアーは、基本ぼっちプレイヤーなので行けません(あまり好きではないのもありますが;)
超元気玉も売る程はないですねぇ(^-^;
【2013/11/13 19:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/195-f9d35da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





