夜狐夜行零式ドラクエ10日記
仮面をGETせよ!悪霊連戦!
夜狐です。
こんにちはっ!

雪が降ってきましたね(北海道だけ?)
冬の始まり。
憂鬱ですが、楽しくもあります(^-^)
さて、暖かい部屋でドラクエだ!
まぁ、震えながら外にいる時間も多いですけど・・・


昨日は、旅芸人のレベル上げ。
201311111113194f1.jpg
20131111111322c42.jpg
迷宮(撮り忘れ;)、討伐、シエラ!
わっはっは(?)
ここのところ、毎日同じ事の繰り返しです。
でも、この繰り返しが明日への糧となるのです!
という訳で(どういう訳?)、旅芸人も51レベルになりました!

それにしても、ギガスラが使える魔法戦士は楽しいのですが、パッシブ振りで爆裂だけで上げてる職が辛いです(>_<)
そうだ!
メタスラ回しー(^-^)/
今夜、22時。
グレン草原8555―2でお待ちしております!(こんな募集で人が来る訳ない;)
一応、レベルについては不問です。
40レベル以下だとメタスラが1ー4匹しか出ないのは、経験や人の話で間違いないと思うんですが、よくいろんなブログに書いてある50レベル以上が出やすいという話の根拠がイマイチ分からないのでそこにはこだわりません(^-^;
もしかしたら、何100回か検証したり、何か公式の情報が出てるんですかね?
情報求む!

なんか思い付きで書いてて、よく分からなくなってきましたが、楽しくやりたいです(^-^)/
まぁ、10分くらい経って人が来なかったら、どこか出かけます・・・
人が多過ぎたらって事はないと思うので考えません(^-^;


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は、棒弄りのチャトラさんに悪霊に招待して貰いました(^-^)/
わーいヽ(・∀・)ノ
それなら、私はガイアを出す!(2枚あります^^)
という事で、チャトラさんのフレンドと共に悪霊へ向かいました。
20131111120107bc7.jpg
チャトラさんのフレンドとは初対面だったので、制服を着て中身は女子高生だと騙します!(わざわざ制服を着て;)
盛り上がるPTヽ(・∀・)ノ
まぁ、このままだと詐欺でアカ停止になりそうだったので、謝りました;(どうでもいい話!)
20131111120143263.jpg
慣れてる人達だったので余裕でした(^-^)/
スパスタが上手いと楽ですね。
アタッカーがファルコンクロー+2のへなちょこですいません(>_<)
赤箱も


20131111120921f27.jpg
余裕な訳がない・・・



続いて、ガイアって思ったんですが、みんな竜玉は持っているという事で、ガイアを売って悪霊を買う事にしました(^-^;
ガイアを20万で売って(手数料引いて19万)、78000Gで悪霊を購入!
差額ウマウマ!(旨いと言えるかな;)
結局、みんな出すという事で持ち寄りになりました(^-^)/
って、チャトラさん2枚目!?
ありがとうございましたm(__)m
さぁ、再び悪霊戦、開始です!
20131111125335b33.jpg
20131111125336ebe.jpg
20131111125338037.jpg
再戦、3戦目にして、開幕の心頭滅却中に写真を撮れば3体写せる事に気付きました!(どうでもいい!)
という訳で(?)、結果は





ジャーン!(チープな効果音;)
20131111125339ed3.jpg
うひょおぉおお!
ひゃっほい!
ひゃひゃっほーい!
ドンドン!
キャッキャッ!(うるさい;)

ついに出ました!
悪霊の仮面(^-^)/
通算11回目です!
意外と早かったかも(20以上は覚悟してました;)
嬉しいです(^o^)/
ありがとうございました!(大声!)

悪霊は後1回あったんですが、無事ゲットしたので、悪霊を売ってアトラスにして貰いました(仮面は1個でいいですよね;)
20131111130739682.jpg
アトラスはメラゾーマでガンガン!
楽しいです(^-^)/
まぁ
201311111307411e4.jpg
出ませんでしたけどね(^-^;

ありがとうございました!


さて、金策なんですが、ダメダメです(>_<)
ヘビーメタルが売れようがありません(-_-;)
もう、ガンガン重さ錬金していくしかないです・・・(危険!)
花の転売も停滞気味(-_-;)

頑張るぞぉ!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

寒いよー寒くて泣きたいよーー
雪酷すぎだよーー吹雪いてるよーー
そして仮面おめでとーー
暇ならいくよーーー
メタスラ回し♪
【2013/11/11 15:09】 URL | パラライカ #- [ 編集]


私も先日連戦してきたんですが・・・、残念。
先越されちゃいましたねwメタスラ参加希望で~す。
【2013/11/11 15:14】 URL | ふじさき #- [ 編集]

仮面のヤコさん
おめでとう♪(*≧∀≦*)
仮面いいなぁ。
まだ持ってないです。

メタスラ回しインしていたら行きますよーo(*⌒―⌒*)o
【2013/11/11 15:20】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


ヤコヤコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪(v^_^)vオメオメ
【2013/11/11 17:08】 URL | チャトラ #- [ 編集]


仮面おめでと♪ヽ(´▽`)/

急遽パラディン上げることになったから、メタスラ回し行きたいけど、インは早くても22時半くらいだから残念(。>д<)

レベル上げガンバヽ(・∀・)ノ
【2013/11/11 17:49】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさんへ
寒いですねー(>_<)
雪がー雪がー!
仮面ありがとうございます(^-^)
お暇でしたら是非是非(^-^)/
【2013/11/11 19:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ふじさきさんへ
ゲット出来るとは思って無かったので、自分でもビックリしました!

是非是非ー(^-^)/
【2013/11/11 19:37】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
ありがとうございます(^-^)
嬉しいです(^o^)/

来れたら、是非ー(^-^)/
【2013/11/11 19:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

チャトラさんへ
ありがとうございました(^-^ゞ

ぺろぺろ\(^o^)/
【2013/11/11 19:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
ありがとうございます(^-^)/

急遽パラディンはキツいですね(;゜0゜)
時間が合えば良かったんですけど、難しいですね(>_<)

頑張ります!
【2013/11/11 19:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヤコさん
ごめーん昨日行けなかった!( ̄- ̄)ゞ
またする時は誘ってください。
【2013/11/12 09:22】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
はーい(^-^)/
まぁ、気まぐれに書いた事なので(^-^;


【2013/11/12 09:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

いんちき!いんちき!
ヤコサン、おめめ~ヾ(●´∀`●)ノ゛

アタシもジェムとっくに使い切っちゃいました★
うっかり、かかしにひよこを乗せています…
もったいない><
でもツールは当たりいいですねっvvv
課金こわいよぉ…
【2013/11/12 10:13】 URL | ガルシア #- [ 編集]

ガルシアさんへ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

畑にひよこ・・・ある意味、勲章的な感じでしょうかw(便利ツールのつぼみアップだと今さら知りました;)
課金は怖いですねー(>_<)
【2013/11/12 10:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/193-791f0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR