夜狐夜行零式ドラクエ10日記

まったりし続けてます!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は福引きを集めて、ジェムを全部使っちゃいました(^-^;
なんか、持ってるぞ!って感じが嫌で;(意味不明ですね;)
という訳で、15枚引いてみたんですが・・・
2013110923553778e.jpg
6等5回(>_<)
20131109235539a7e.jpg
5等1回。
20131109235540a78.jpg
4等1回でした(^-^)/
えーと。
引き悪いですよね(>_<)
これだったら、仮にグレンで引いてもはぐメタしか当たりません(-_-;)
まぁ、便利ツールを使えない人との差が少ない事は良い事では、あるんですけどね(^-^;
主張に反してでも、得をしたいと思ってしまう・・・(悲しいけど、正直な気持ち;)

そして、今日、便利ツールのログインでまたジェムが20になったのでもう一枚引いてみたんですが・・・
20131110084137106.jpg
6等(>_<)

何個か売ろうかな・・・


畳みますね。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


昨日は魔法戦士のレベル上げをしてました。
20131110113624bf7.jpg
20131110113625ff5.jpg
2013111011362617a.jpg
迷宮、討伐とシエラです。
なんとなく、最近、シエラに行き始めました(^-^)/
経験美味しいですし、倒しやすい(^-^)
とりあえず、じこくのつかい300体倒すまでは、通おうと思います(まだ、50体も倒してません;)
これで、レベルは51になりました。
一日1レベルの目標達成!
後はのんびりです(^-^;

コロシアムも行ってきました。
野良で行ったんですが、1回戦は一撃も食らわず完勝!
わぁ、天才かもぉ!(単純です;)
どんな相手が出てきても余裕(^-^)/
という訳で、この後、そこら辺で募集してた人に声をかけて行ってみたんですが(一人で行くとなかなかマッチングされないので;)、4連敗しました(>_<)
えーと、構成はバト、バト、武、魔でした;(僧侶とかパラとかがいないと魔法使いとしてはキツいです;)
相手が魔2なのに、マホカンタを待たずに突っ込むなんて(T-T)
まぁ、前衛だと魔法を打つ前に倒すという考えになるんでしょうか?
まともな、魔法使いは簡単に接近なんて出来ませんよ!
今度、前衛もやらないとダメですね(^-^;

その後は、バザーをうろうろしてました(^-^;
まったりの時は戦闘はあまりしません(RPGとしては、致命的;)

現在、所持金は23万程。
うーん、お金がなかなか増えていきません。
2000G以下で320個買ったヘビーメタルも1800G程に。
うわーん(T-T)
損切りももう手遅れですよね(-_-;)
花転売も思ったより稼げてないです。
これは・・・
結晶が貯まったら、錬金で1発狙うしかないっ!
頑張ります!


今朝、チームを抜けました!
今日から、一人です。
20131110123759953.jpg
さあ、どうするかな・・・(まず、庭を?)

一応、一人だと勧誘がうるさいので、ヤコとよぎつね用のチームを作りました!
チーム名「ナイトフォックス」です(^-^;
そのままですね(^-^;
万年1レベルで行きたいと思います;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

ヤコさんチーム抜けちゃったんだ
理由は分からないけど、ガンバヽ(・∀・)ノ

お出かけツールのふくびきは気持ち当たりやすい気がするよ
専用ふくびきは庭具だらけでもうお腹一杯だけど(;・ω・)
だから近所にお裾分けしてきたっ

ツールのお買い物が便利すぎてお金がなくなっていくこの頃でっす!(・ω・)

【2013/11/10 16:42】 URL | ニウ #- [ 編集]


チームねーー
ちっこいチームにしか居ないから
よくわからないわーー
何の気なしに居るだけだし
何の縛りも無いから気軽ですよーー
強くなくても関係ないですし
うちは、気楽なところですよーー
【2013/11/10 16:46】 URL | パラライカ #- [ 編集]


チームぬけたんですね…うちのチーム楽しいですよ!大型だとチャットがはずむのでオススメします!!!!あと庭具のことですが…安いなら買いたいです!!!!(値引き申し込んでもうしわけない…生意気すいません!)
【2013/11/10 17:54】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ニウさんへ
お出かけツールやっぱり当り易いですよね(^-^;
庭具はたしかに、お腹いっぱいです(>_<)

お買い物は便利ですよねー;
うーん。
課金は心情的にしたくないんですが、やりたい・・・
でも、本気でやれば、お金がいくらあっても足りなさそうですね(>_<)
【2013/11/10 18:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
チームは、入る予定はないですよ(^-^;
しばらくは一人も気楽かなと(^-^)
【2013/11/10 19:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
しばらくは、ソロチームでやっていきますね(^-^;

庭具は、ちょっと飾っておいて、そのうちモーモンバザーにでも出しておく予定です(^-^;
【2013/11/10 19:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヤコさん~♪
福引き100枚以上あるけどはまた貯めるかな、今さら引くのも出遅れた感あるし。レンダーシアで引きます!!

シエラでレベル上げしてたら結晶わっしょーいな感じです。
シエラ楽ですね~♪

チーム抜けたんですか。
のんびりやるのも良いですね。
【2013/11/11 10:17】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
福引き券、2.0も遠くはないんで、貯めておくのもありだと思いますよ(^-^;
レンダーシアですか・・・
普通に景品を考えると他の大陸が有利なんですが、大陸別に当り易さが異なるとすればワンチャンあるかもですね(^-^;

今さら、シエラにハマってます(^-^;
結晶を貯めて錬金だ!(ダメフラグ;)

のんびり、やっていきます!
【2013/11/11 10:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ああ、ラッカランとかもレンダーシアですね。
忘れてた。
新大陸にも福引きあるかな~と思いまして。
2.0迄貯めます!
【2013/11/11 15:12】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
あ、そういう意味だったんですね(^-^;
勘違い(>_<)
【2013/11/11 15:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]


私もシエラ通ってますよー(*^^)

美味しいし素材拾えるし300匹討伐できるし、いい事だらけw
【2013/11/11 17:47】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

レシムさんへ
シエラ、いいですねー(^-^)
なんで、今まで行ってなかったんでしょう(>_<)

素材もいいんですね(;゜0゜)
今度、拾います!(今まで、スルーしてました;)
【2013/11/11 18:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/192-a3583e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





