夜狐夜行零式ドラクエ10日記

アプデ後だけど、まったり。
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、アプデ後やるべき事が終わったのと、全職50レベル以上になったので、まったりしてました(^-^;
というか、まだ真災厄を倒してないので、追加クエストも出来ません(>_<)

とりあえず、日課です。
討伐もハードなものをやる気もなく
20131109120533d2e.jpg
ボーンファイター20体で5500Pくらい(^-^;
もう、目標の名声60レベルにもなってしまったので、かるーく流します(^-^)
転生が出ればラッキー!くらいなノリで(^-^;
もちろん、出ませんでしたけどねっ!(安定;)

日課で福引き券が5枚になったので、ジェムで引きます。
ジェムなんて、さっさと使っちゃえ!と思ったんですが、福引き券が足りません(>_<)
全部引いた後に、便利ツールのアプデに気付いたので;
グレンで引くのもいいかも(当り易いので、利益を考えると)という情報もあったんですが、あえて便利ツール専用の福引きを引きました。
20131109121538329.jpg
6等1回。
20131109121540eb1.jpg
5等1回。
家は良いとして、庭がごちゃごちゃしてきます(>_<)
まぁ、これはこれで面白いんですけどね(^-^;
次は何が増えるか・・・
それにしても、セピアの人形が安くなっていくのは良いことだと思います(^-^)
裁縫職人が一生懸命作ったものの方が価値があって当然ですよね?
上の写真のオガ子の人形はフレンドが作ったのを買ったものなので、余計嬉しいです(^o^)/
でも、人形自体の価値が下がると微妙かも・・・

畳みますね。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は僧侶のレベル上げをしてました。
2013110912372555e.jpg
ニャー!
これで、僧侶51レベルに。
とりあえず、一日1レベル目標でゆるーくやっていく事にしました。
オールカンストは別にいいかなと(^-^;
後は、たまにメタスラ回しでも誘って貰えればそこそこにはなるはず。
無理はしないっ!

コロシアムも行ってきました。
2戦2勝!
いやー、楽しいですね(^-^)/
魔法使い、最強!
魔法戦士が先に潰そうとギガスラをしてくるんですが、こっちはその間に一撃で倒せます(^-^)
耐性のあるオーガのパラディンもメラゾーマで一撃!
たぶん、正式オープンになったら、覚醒抑えられそうな気がします(^-^;
ツメも遠距離で倒せますし;(一喝しても、遠距離からドカーン!)
まぁ、やってるうちに課題は出そうですけどね(^-^;

会心のおゆうさんが錬金するというので見学に行きました(^-^)/
201311091327420c0.jpg
2回失敗で、3回目パルプンテ狙いで普通に成功という残念な結果に(>_<)
可哀想なので、そっとタンスにカフェラテスズランを30個忍ばせておきました(^-^;

201311091327437c7.jpg
201311091327459dc.jpg
錬金ショー終了w


現在、所持金は13万です(>_<)
買い込んだヘビーメタルが上がりもせず、下がりもしてません(-_-;)
という事は、売っても手数料分マイナス・・・
上がって欲しい(>_<)
13万というのは、実は以前バザーに出してた原始獣腕が売れたからで、お金は全然増えてません(>_<)
というのも、買い込んじゃったからです(^-^;

カフェラテスズラン1200個!(懲りないっ!)
いや、稼げてはいるんですよ(^-^;
でも、買いすぎた・・・

頑張ります!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

カフェラテおつです。
僕も今ふさふさの毛皮かいしめてます'w
あまり損しないので'wまものつかいがふさふさのけがわっぽい装備してたからです。
おたがい頑張りましょうよ!
【2013/11/09 18:13】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
カフェラテは、まぁ、小銭稼ぎには使えるのですよ(^-^;
買いすぎですが・・・

ふさふさの毛は店売り価格からして損はないですね(^-^)
21レベルの専用装備とかに使いそう(^-^)/
頑張りましょう!
【2013/11/09 18:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]


コロシアムもういやだーー!!
4戦全敗・・・
あんなの勝てねーーーー(;´д`)
ハァ金が、逃げてく・・・
残金ヤバス(T^T)
【2013/11/10 09:26】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ヤコさん
真行きましょ!!って俺全然イン出来てないですけど;;
そろそろクリアしとかないと><
【2013/11/10 10:15】 URL | さき #- [ 編集]

パラライカさんへ
コロシアムは組合わせ次第ですよね(^-^;
戦士は強いと思いますよ(^-^)

お金、逃げて行きますね・・・
【2013/11/10 10:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

サキさんへ
真災厄、行きたいですね(^-^)/
後は、時間が会うかですが・・・
【2013/11/10 10:40】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/191-44605fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





