夜狐夜行零式ドラクエ10日記
1.5後期アップデートに向けて!(転売ギャンブル!)
夜狐です。
おはようございます!


さて、後期アップデートが明日に迫りました!
なんやかんや言っても、アップデート前はソワソワします(^-^;

皆さんは何を買いましたか?(みんなが転売する訳じゃない!)

私は・・・


現在の私の所持金は、2万です(!?)
倉庫のシルク草500個を売りました(110G×500)
オレンジもラベンダースズランも売りました(100G×2000)
花もそこそこ売れました。

だけど、それで得たお金を全部注ぎ込んで、買っちゃったんです(^-^;


ヘビーメタルを320個ほど!
買い取り価格は大体2000Gです。
2000G×320
うわっ!
冷静になって計算したら、64万も使ってました(-_-;)

倉庫の素材も少なくなってきたので、ホントギリッギリです(>_<)

でも、もちろん勝算はあります!

前回の記事にも少し書いたんですが、今回の福引きでバラモス、ガイアをやる人が増えてくると思います。
レベル上げの大変なパラディンも、はぐメタでレベルを上げやすくなりますしね(^-^)
私の周りにはパラディンを出来る人はいるんですが、全体ではやっぱり少ないですよね?
そこで、新規パラディンに向けて、メガトンハンマー、重さ錬金の元になるヘビーメタルを買いました(^-^)/

さらに、ヘビーメタルはプラチナクローの素材でもあります。
プラチナクローの効果は試合時ダメージ+15%です。
うーん。
これだけだと、レベルの高いツメの方が有利ですが、なんらかの装備制限があるかもなので、これが最強の可能性はあると思います!
まぁ、私は魔力覚醒してマヒャドを連発しますけどね^^(おいっ!)

ただ、ヘビーメタルには取れやすく修正されるという不安があります。
でも、今回はBOT対策があるという事で増やす方向の修正はないかと思いました。
これで、私も勝ち組に。
ハッハッハ!

ん?
ヘビーメタルを買った後で気づいたんですが、BOT対策されるのなら
げんませきが上がるに決まってる(>_<)
やってしまいました。
BOTと聞いたら、げんませき。
これが、転売の常識で、げんませきはBOTがあるから上がらないと言われてきたんです。
痛恨のミス(>_<)

おそらく、げんませきを大量に買った人が今回のアプデの勝ち組です。
おめでとう・・・(違ったりして;)
ちなみに、昨日10時頃で1300Gでした(元々、800Gくらい)
確定したら、まだ上がりますよね(^-^;


さて、何が上がるか楽しみです(^-^)/
後は福引き大会ですね、たぶん(^-^;
私は貯めたのが遅かったので、ヤコが120枚、よぎつねが80枚くらいです(貯めた人としては少ない?)
でも、福引きいっぺんに引くのも意外と大変ですよねー(-_-;)
まぁ、チームチャットでワイワイ言いながら引くのは楽しいですけどね(^-^)

良いのを引くと、メンバーから祝福の意味を込めて(?)
「いんちき!いんちき!」
とコールが飛ぶのが恒例となってます(^-^;


では、次回。
後期を楽しみたいと思います!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とりあえず福引き40枚引いてメタスラ3悪霊1
まぁナカナカカナ?
あと、160枚引いて特賞取るぜ!
【2013/11/07 17:14】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ナカナカデスネ(^-^)/

溜め込んでますねー(^-^;
ガンバです!(頑張りようないですけどね;)
【2013/11/07 18:43】 URL | ヤコ #- [ 編集]


2カ月くらいふくびき引きたい欲求を抑えて貯めたふくびき券500まいいじょっ!!
ツールの更新来たから、早速専用ふくびきしようと思ったら1回に使うジェムの量が…(;・ω・)

これはお金かかりすぎだよっ
あと、いつになったらバザーの装備の結晶数表示されるのかな
【2013/11/07 18:56】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ツールの更新って、近日じゃなくて、今日だったとは驚きました(^-^;

福引きの内容を見ると大した事は無かったので、課金ガチャにはならなそうでホッとしてます(^-^;
あんなにジェムがかかるのなら、落札とかもあまりやられなさそうですね。

この内容なら課金する人、あまりいなさそう・・・
【2013/11/07 19:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]


昨日のこと…たちなおりました'w
課金制度ひどいですね…RMTしろってゆってるもんですよね。
今日コロシアム行ってきました。最高ですね!一度いくことをオススメします。
(生意気いってすいませんでした)
【2013/11/07 20:24】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
課金制度はひどいですね(>_<)
でも、内容は思ってたよりはましな感じでした。

コロシアムは思いの外、楽しいですね(^-^)/
【2013/11/08 01:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/189-ddc28acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR