夜狐夜行零式ドラクエ10日記

テンバイ・ハイ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、会心のおゆうさん、玉・・のガルシアさん、キキさんとメタスラ回しに行ってきました!
20131105135317cf3.jpg
メタスラ回しって、ワイワイ出来て楽しいです!
爆裂が無かったりで、レベルが低くてメタスラがあまり出なかったりもしたんですが、仲間内なんで問題無し(^-^)/
ガルシアさんのパンツがピンクのレースだという事が分かっただけでも、収穫でしたヽ(・∀・)ノ
ありがとう!

そんなこんなで、スパスタが49レベルになりました(^-^)
これで、ヤコの一番低いレベルの職は旅芸人、魔法戦士、賢者、スパスタになりました(いずれも49レベル)
とりあえず、グール討伐で魔法戦士を上げる事にします!
どりゃあああ!
20131105135319c17.jpg
ギガスラ、気持ちいいです(^-^)/
元気玉が終わったところで50レベルに!
ヤッターヽ(・∀・)ノ

という訳で、魔法戦士の50レベルのクエストに挑む事にしました。
そこで、このクエストのボスが強いと言われてた事を思い出しました。
うーん。
まぁ、50レベルのクエストなので余裕余裕(^-^;
一応、私の自信がある魔法使いに転職して、魔魔魔賢の魔法構成で行くことにしました!
ボスなんて一瞬で黒焦げだあああ!
20131105162207626.jpg
はい。
全滅しました(>_<)
完全に舐めてました(T-T)
俺ツエエエエのつもりが敵ツエエエエに(-_-;)

再戦です(^-^;
今度は油断せずレンジャーでバトバトレン僧の構成で行きます!
20131105162209b7e.jpg
勝ちました!
何気にレンジャーは便利です(^-^)/
アタッカーとして、回復補助として大活躍!
ブーメランもいいんですけど、兜割りが使えるオノの方が、すてみバトとの相性が良くていいですね(^-^)v

これで、証をゲットです!
残る証は3つ・・・
頑張ります!

それにしても
20131105162210047.jpg
魔法戦士50レベルの立ち姿がカッコいいです(^-^)/
嬉しいいい(^o^)


転売の事を畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は、連休の最終日。
おそらく、今夜の生放送以降、花の売り上げが落ちるので、最後の勝負でした!
ここで、捌けなければ・・・

結果は買い貯めてた花が調子よく売れて大勝利でした(^-^)v
やっぱり、仕掛けたタイミングが早かったのが良かったようです。
なかでも、サンゴールドは500G以下で買い貯めてたんですが、それが1000G以上で売れてウマウマでした(^-^)
日曜日くらいにプクランドのサンゴールドが買い占められたのが、大きかったようです。
ラッキー(^-^)

その他も順調でした。
ただ、ブルーの買い占めのタイミングを逃したのが残念でした(>_<)
それも、いっておけば・・・

さて、この3連休中に買い占めなどでいろんな花の乱高下がありましたが、実は私も昨日、仕掛けてました(^-^;
オレンジスズランです!

まずは、いつもの様に100G以下で買って店売りしてました。
ん?
ふと、気付くと、プクランドに転売すれば、儲かりそうなので100Gのものを買いました。
ん?
出品数が200を切ってきたので、更に120G以下を買い占め!
まだ、いける!
と思い150G以下を買い占め!

こうして、オレンジスズランの出品数は全大陸で50以下になりました。
フフフ。
市場操作完了です!
これで、プクランドで200Gで売れる様になりました(^-^)/
買い占め大勝利です(^-^)v

でも、在庫は1700個以上に(^-^;
しかも、今では出品数が反発して300まで上がってしまいました(>_<)
蓄えてた人が多かったんですね(-_-;)
ですが、他の買い占められた素材見ててで分かったんですが、花に関しては買い占められた商材は出品数が戻っても、値段はある程度、維持されます(プクランドで170G前後?)
このまま、上手く300個以上売れれば、後は店売りでも黒字です!
よっしゃーヽ(・∀・)ノ


現在、所持金は32万。
まぁ、少ないんですが、手持ちの花はカフェラテが200,オレンジが1700、ラベンダーが300です!
全部、店売りしたとしても22万。
目標の50万超えです(強引;)
わっしょーいヽ(・∀・)ノ

でも、倉庫がいっぱいになってしまったので、後期で何か狙える素材があれば、すぐ現金化して買いに走るかもしれません。
転売、難しいですね(^-^;
でも、スゴく楽しいです(^-^)/

では、次回。
放送、どうなるかですね。
私はニコニコが見れないので、他のブログでチェックです(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

生放送楽しみだけど怖いですね!
はぐめたコイン…発表…蘇らないで!!!!
先日と同じことですいません!
花転売いいですね!オレンジ上がることを祈りましょう!
【2013/11/05 20:15】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


メタスラ回しおつですー♪
ヤコさんが楽しいって言うんだから楽しくやれるんだろなー!w

いつ見ても転売は本気ですね・・・!
【2013/11/05 23:42】 URL | そうき #- [ 編集]

タマゴローさんへ
はぐメタ・・・
えーと、言葉が出ません(>_<)

花は・・・
冬眠させておきます(^-^;
【2013/11/06 00:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

そうきさんへ
メタスラ回し、楽しくやりましょう(^-^)/

ただ、ちょっと、使ってしまったので、後期に福引きを引いてからでいいですか(^-^;
場合によっては、はぐメタ・・・
多分、売ってお金にして、メタスラの回数を増やした方がいいかもですけどね(^-^;
【2013/11/06 00:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ピンクのレースだと!?(///ω///)♪
転売儲かってるようで。
ただ時間は有限なのでヤコさんの時給減らした額が純利益です。
さて儲けてるのかな?♪
バザーもいいけどキラキラも良いです。
オーブも欲しいです。
意外とウールと賢者の聖水が高いのでの在庫売りました。後料理も出してるので買って(笑)
【2013/11/06 14:05】 URL | 通りすがりのリンダーシア #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
時給は何かの合間にやってるのでいいと思いますよ(^-^)/
他の金策よりは、私にとっては楽です!
まぁ、もっとも時間効率のいい金策はダイスですけど(それを言ってはダメ;)

キラキラやオーブもありますが、自分が好きな金策をやるのが一番です!
【2013/11/06 14:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]

きゃあぁあぁああああああ
うっかり見過ごしていました(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

あたくしの下着の色が晒されている!!!
隠蔽するって言ってたじゃーんw

いつも、すっごい楽しいです★
ぜひ又いきまっしょい!!
【2013/11/12 09:54】 URL | ガルシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/187-d6134cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





