夜狐夜行零式ドラクエ10日記

転売モード!
夜狐です。
こんにちはっ!


ヤコの現在のレベルは
戦士 75
僧侶 50
魔使 74
武闘 75
盗賊 75
旅芸 48
レン 71
パラ 50
魔戦 48
スパ 48
バト 75
賢者 47
です。
という訳で、今は賢者のレベル上げをしてます(^-^)/
なんとか、2.0までには、全職50レベルにはしておきたいと思います!

目標に向かって!
うりゃああああ!
20131102113910e8d.jpg
20131102113912950.jpg
20131102113913e0d.jpg
20131102113914323.jpg
日替り討伐、チームクエ、依頼書などで、いろんなところで落ち着きなく、狩ってました。
結構、狩ったんですけどね・・・
レベルは上がりませんでした(>_<)
まぁ、元気玉も使わず途切れ途切れだったので、無理はないんですけどね(^-^;

で、そんなに落ち着きなく何をしてたかというと、花の転売をしてました。
ちょっと前まで、花は暴落を続けていて(一部の人気花を除いて;)、しかも今回のイベントもレンタル衣装で、花=オワコン(終わったコンテンツ)だと思っていたんですが、最近、ちょっと活気を戻してきました。
花の価値が上がるのはドレスアップ中毒者(?)には好ましくないとは思いますが、水やりのやりがいが増えますし、手間のわりに儲けが少ないというのも緩和されるのでいい事だと思います!(転売吊り上げ人の言い訳;)

一応、転売のやり方についてはこちら
って、5ヶ月前の記事ですね(成長なし;)
でも、基本は変わらないと思います(^-^;

ちなみに、その頃の儲け話がこちらです。
今見ると、ブラックリリィが安すぎですよね(^-^;
で、それにも書かれているんですが、アップデート前って普通、花の値段は下がります。
今回もコロシアム実装で、花など実質的なものは上がらないので、2.0までに少しづつ買い集める予定でした。

ところが、ここに来て謎の花の売れ方。
正直戸惑ってます(;゜0゜)
でも、見切り発車で転売モード開始!

現在の所持金は57万です。
聖騎士足が21万で売れたのもあるんですが、花の転売益がかなり出てます。
まぁ、数字でいくと少ないと思われる方もいるかも知れませんが、倉庫には花がいっぱい(^-^)/
この連休中には100万まではいけると思います!
頑張るぞー(^-^)/

でも、結晶が貯まりつつあるので、今夜、また聖騎士足やるかも・・・(不安大!)
今度は成功させたいです!

畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
チームクエストがガタラ強ボスだったので、久しぶりに行ってきました。
20131102130317fd0.jpg
20131102130319f7a.jpg
あれ?
スゴい強いイメージだったんですが、余裕でした(^-^;

みんな上手くなってる(;゜0゜)
時代に取り残された気がしました(>_<)
私も少しは成長してるのかな・・・


昨夜、気紛れにヤコの髪型を戻しました(^-^)/
2013110213085061b.jpg
おかえりって感じです(^-^)v
やっぱり、ヤコはツインテがいいです(長い浮気の果ての結論!)



では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
ああっ黒ヤコになってる!Σ( ̄□ ̄;)
赤ヤコに会えなかった゜゜(´O`)°゜

ヤコさんきようさ需要来てますね。
暴落して結晶ワッショイしたいですw
原始獣暴落しろー(^人^)
【2013/11/02 14:22】 URL | 道草のヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
黒ヤコに戻りました(^-^)/

ちょっと、出遅れましたがきようさ錬金もありですね(^-^)
うーん、迷います。
なんか、一斉に作りすぎて、値段が成功でも下がってくる気がします(>_<)
結晶の糧にならない様に頑張ります!
【2013/11/02 14:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


んー花はなんか売れてますねー
私は店売り以下の花しか買えない(;´д`)
こつこつのこづかの稼ぎしてます
なんか大きく儲からないかなーー(T^T)
【2013/11/02 15:20】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
花はホントになんで急に?って感じで売れてますね(^-^;
店売り転売は小遣い稼ぎには鉄板です!

花も上手く回せば大きく稼げますよ(^-^)/
【2013/11/02 19:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


やっぱり、ヤコさんは 黒のツインテ似合いますね(^^) 安定です。
花は、連休明けでも 維持してますかね…(お仕事で、転売できない(。>д<)
真災厄行きたいですね!!! メンバーが足りない時は、是非、参加させて下さい。 パラで、耐性はそろってます。
【2013/11/02 19:33】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


ヤコさん!!!ツインテ似合ってます!
しかし転売とは難しいですね…
花転売儲かるならやりたいです。
それと昨日のことについて、愛がありさらに金があるの…最高です!!!!世の中金ですもんね'w昨日は何も知らず愛!だなんていって
すいませんでした!!!!
【2013/11/02 22:00】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
やっぱり、黒のツインテが落ち着きます(^-^)/
花は後期アップデートが来たら落ちてしまうと思うんですが・・・
ちょっと、予想しにくいですね(>_<)

真災厄、メンバー集めが大変ですね(^-^;
時間が合えば、是非m(__)m
【2013/11/03 00:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
転売は難しいです(>_<)
今回は短期間で捌かなければ、損してしまうかもなので、ドキドキです(^-^;

いやー、世の中、金とまでは(^-^;
でも、みんな素直に言うと、愛も金も欲しいですよね?(私が欲張りなだけですか;)
【2013/11/03 00:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/184-eb730ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





