夜狐夜行零式ドラクエ10日記
サキさんと強ボス!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、昼間にログイン!
さすがに、この時間ログインしてる人は少ないんですが、ちょうど、もめんどうふちゃん(会心のおゆうさんのサブ)がいたので、一緒にハロウィンイベントによぎつねで行って来ました。
よぎーは、何かと一人で行動する事が多いので嬉しいです(^-^)
もめんちゃんは、21レベルの旅芸人で転職すら出来ません。
そこで、迷宮に誘いました(!?)
ここでミネアに会ってしまえば・・・(Sです!)
と思ったんですが、さすがにそんなドラマは生まれませんでした(^-^;

よぎーの日課も一段落したので、ヤコで日課をしていると、サキさんから、フレチャがありました。
忙しい人なので珍しいです!

「何か、いい金策ありませんか?」
「あれば、やってますよ;」

と返したんですが、さすがに素っ気ないと思い、

「すぐ出来る金策でしたら、強ボスくらいしか」
と言いました(^-^)


そんな訳で、他行ける人がいなさそうなので、2人で行く事に・・・

その時、キキさんがログインしてきました!(これも珍しいです!)

まよわず、拉致してイッドへ!(ログイン直後にすいません;)
20131031120759413.jpg
写真が酷い(^-^;
一発でオーブが出たので、次へ!

20131031120800cbe.jpg
これも余裕で一発で出たので次へ!

それにしても、早いです。
今まで、時間効率から強ボスは敬遠してましたが、これならいい感じです(一発で出てるから言える事ですね;)

次の標的は姉妹です。
もめんどうふちゃんからチェンジしたおゆうさんを加え、向かいます。

ここで問題発生!
サキさんが、ガートランドで「ブログ見てました」(現在、一般非公開)されました!
しかも、パーティーに誘われ、今組んでるから出来ないと言ったところ泣かれてしまったそうです(>_<)
な、なんてモテ男エピソード・・・

そんなこんなを挟み、姉妹です!
201310311208023bf.jpg
これも一発でオーブが出ました(^-^)/
引きがいい!

という訳で、私もキキさんも次へ行く気満々!
「次、行こう!」
と言ったところで
「今からデートなのでw」
とモテ男(名前が変わってる;)は言いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

チクショー!(嘘ですよ^^;)


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日、迷宮を潜っていたら、



201310311238134f2.jpg
ミネアさんに逢いました!
わーい\(^o^)/
中期に入ってからヤコが逢ったのは6度目です。
今まで、出てるコインはアトラス、バズズ、べリアル、アトラス、バズズ。
きっと、次はきっとべリアルのはず(?)
まぁ、バラモスは当分いいので、どしっと構えてると



ドラゴンガイアのコインを渡されました!
うお!
忘れた頃に・・・
まったく想定してませんでした(^-^;

ドラゴンガイアは、過去に2戦して竜玉をゲットして以来全然やってませんでした。
コインの価格が高く、出たら即売りの収入源としてしか見ていなかったので、もうやる事はないかと・・・
ある意味、チャンスです!

昨日は、見たいテレビがあり(リーガルハイと水曜どうでしょう^^)出来なかったので、今夜やりたいと思います(^-^)/
久しぶりのガイア戦、楽しみです(^-^)
今回は魔法使いで!
優秀な賢者さんいるかな・・・


482000Gでバザーに出してた聖騎士足は結局445000Gで売りました。
値段下がり過ぎ(>_<)
とはいえ、お金は手元に戻ってきました(^-^;
今、手持ちの結晶は26個。
もう一勝負行けるかな・・・


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

あーんだから昨日
蜘蛛とか以外って言ってたのか(´ω`)
納得したなー
パラ70になったし
聖騎士の脚の重さ錬金欲しいから金貯まったら買おうかな♪
【2013/10/31 17:27】 URL | パラライカ #- [ 編集]


昨日のれんきんについて'wさっそくやるんですね'w僕には応援しかできないので一言……
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミネアいいなぁ…
【2013/10/31 17:49】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


昨日、インしたら サキさんいるなぁ~って…
金策してたんですね(^_^)
後で、声かけようと、思ってたら アウトしてたので、お仕事かなって思ったら デートだったんですか、、、

チクショー(;_;)/~~~

やっぱり、引き強いですね!!!
ガイアか… いいなぁ~ 一度戦ったんですけど竜玉でず(*_*;
合成できるといいですね(^_-)≡★
【2013/10/31 19:35】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

パラライカさんへ
おー!
ついに、パラが70レベルになったんですねヽ(・∀・)ノ
聖騎士は高いですよー(>_<)

次は真災厄ですね・・・
【2013/11/01 13:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
錬金やります!
というか、以前より結晶が儲からないのであれば、やるしかないですね(-_-;)

ミネア運だけはあるようです(^-^;
【2013/11/01 13:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
サキさんはそういう事です(^-^;

チクショー!

ガイアは次回の記事で戦ってますよー(^-^)/
【2013/11/01 13:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/182-de085179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR