夜狐夜行零式ドラクエ10日記
いろいろやります!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、僧侶(47レベル)がもうすぐレベルが上がりそうなので、迷宮へ潜りました。
まぁ、僧侶は苦手なんですが、前衛をやるときの勉強になるので、最近ジワジワ上げてます。
よーし、今日も頑張るぞーと迷宮に入ったんですが・・・
201310241203015bc.jpg
あわわわわ。
いきなり、野良Vロン(>_<)
いや、「Vロン入れていいですか?」と声はかけて戴いたんですよ(^-^;
えー。
僧侶馴れてないからキツい・・・
全滅したら悪いし、Vロン面倒で大嫌い(>_<)
と、思っていたら、周りがビシッと「おk!」
コインが投入されました。
「ありがとうございます^^」(ううう)

もちろん、強では無かったんで倒せたんですが、やはりキツかったです(>_<)
回復しようとしたら、周りのレンジャー、パラディンの回復がドンドン飛んできて愕然(-_-;)
早すぎるぅ;
でも、ちょっといい経験だったかもですね;
ちょっと、ありがとうございました(ちょっと?)

当然、経験が貯まってないので、さらに回ります。
20131024131648b00.jpg
うわああああ。
初めて会いました、れんごく天馬!
き、緊張・・・
だ、大丈夫、みんなは私が死なせない!

ん?
あれー?
凄く弱くて、ダメージをほとんど食らいませんでした(^-^;
20131024131649b0f.jpg
記念撮影(^-^)v
余裕で倒せました(^-^)
そして、グリーンオーブゲットです!
ウマー(^-^)/


その後も2周ほどして、レベルが48になりました。
うーん、この後はどうしましょう?


畳みます。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
前日、銀のロザリオをゲットしたので、その合成に行く事にしました。
20131024132852e23.jpg
銀ロザは初合成です。
頼みます!

守備+2
まぁ、こんなもんですね(-_-;)

ただ、ここに来た目的は他にもありました。
マジカルめがねの合成です。
モノクルもいいんですけど、使った人の中にはまたこれに戻る人も結構いるようなので、合成するのもいいかと思います(そもそも、モノクル持ってない!)
この時点で付けられてた効果はおしゃれ+2、守備+1、守備+1。
かなり、残念です(>_<)
これでは、効果を消した方がお金がかかるので、これをこのまま合成に使う事にします。
頼みます!

結果は、攻魔+1、守備+1、守備+1。
最初、思わせぶりにちょっといいのを見せてからの2連発(>_<)

覚えてろよっ!(捨て台詞!)


その後は、1番レベルの低い、旅芸人とスーパースターを育てる事にしました。
まずは、討伐を兼ねて旅芸人のレベル上げ。
201310241343560dc.jpg
グールはやっぱり鉄板です(^-^)/
これで、45から46になりました。

続いて、スーパースター(45レベル)
これは、職業クエストやっていく事にしました。
45レベルクエまでノンストップ!
20131024135202d00.jpg
201310241352030bd.jpg
20131024135204e8d.jpg
2013102413520667c.jpg
スーパースターのクエストって、楽ですね(^-^)/
割りとサクサクと進めました。
でも、内容がヒドイ・・・

ともかく、これでレベルも1つ上がり、職業レベルの底上げ完了です(^-^)/
その後は、リーガルハイを見る為に早めに落ちました(^-^;

やっぱり、普段やってる職だけでなく、いろいろやっておくと、何かと役に立つと思います。
でも、今までの感じだと私の後衛デビューは無さそうです(才能無さすぎ;)
僧侶もホントは上手くなりたい(-_-;)


さて、今日からハロウィーン後半の始まりですね(もう、始まってるはず;)
家に帰ったら、どうなってるか楽しみです(^-^)/
ワクワク(^-^)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

ハロウィンの後半は、ソロ無理!!!
ぶっちゃけ前半の10倍の強さだった!
お菓子合成は、アイテムコンプ用かな?
後半は、一回行けばお腹いっぱいだな(;´д`)
【2013/10/24 20:20】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
後半やりましたよー(^-^)/
まぁ、次回の記事でっ!
【2013/10/25 00:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/174-1695f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR