夜狐夜行零式ドラクエ10日記

活動メモー
夜狐です。
こんにちわっ!

今日は、おそらく最短記事。
リアル大事。
うわー(>_<)(意味不明ですね;)


昨日は、ヤコとよぎつねの日課だけでほぼ終わってしまいました(>_<)
20131022103820a36.jpg
討伐も軽めにふくめんバニー25体で済ませます(^-^;
まぁ、ついでにしっかりチームクエのデマトード採取も終わらせたんですけどね(一石二鳥^^)

そんな中、ロベカル選手からはやぶさの剣上級攻撃錬金の依頼が!
結果は、
1回目 +6(+2)
2回目 +3
3回目 +3
全然、ダメダメでした(>_<)
ううう(T-T)
ごめんなさいm(__)m
どうやら、錬金運はなみもさんのペンタグラムで使い果たしたようです(^-^;


今朝、よぎつねでなんとなくペンタグラムを作ってみました。
やっぱり、1枠届きません(-_-;)
結果は、
☆1つ。
一応は作れたんですが、全然ダメです(>_<)
職人の才能がありません(-_-;)
これからも納品だけをやりましょう。
そうしましょう・・・

では、次回。
今回は、自分の為のメモ書きみたいになってますね。
まぁ、そういう日もあります(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

大変だ!!!
笑っていいともが3月いっぱいで終わる!
4月からお昼なに見て過ごせばいいのーー(T^T)
【2013/10/22 14:42】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
大変だ!

しかし、私はヒルナンデス派!
【2013/10/22 16:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


大変だ?!!!
私は、お昼寝してるから、影響なし…(;_;)/~~~

畳まない ヤコさんを はじめて見るような…
ちょっと、寂しいような気がしますが リアル大事←これ、大事ですよね!!!
いつも、楽しく読ませてもらってます(^^)
【2013/10/22 19:33】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
大変だ!!
ちょっと、やる事がいっぱいあって、畳めませんでした(>_<)

いつも、ありがとうございます(^-^)/
【2013/10/23 15:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/172-ccd963dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





