夜狐夜行零式ドラクエ10日記
リベンジ!
夜狐です。
こんばんわ!

本日、2回目の記事です。


昨日は、旅芸人(44レベル)の修行をしていました。
20131021165831c09.jpg
とは言っても、討伐だけ(^-^;
最近、レベル上げをサボりがちです。
迷宮も日課分くらいしか行ってません。
まぁ、こんな時もあります。
魔法使いのレベル上げですっかり、燃え尽きてしまったようです(-_-;)

金策もチームクエストがデマトードの採取だったので、それでプラチナ鉱石を集めたくらい。
うーん。
何をしましょう?


取り合えず、のんびり旅芸人のクエストを40レベルまでする事にしました。
20131021194310d21.jpg
2013102119431065e.jpg
2013102119431191e.jpg
余裕でクリア!
これで、旅芸人の専用装備が揃いました。
そして、当然売る!(当然?)
4000Gちょっとの利益です。
金策金策ー(金策になってない;)

と、そんな芸人生活の終わりに、棒・・のチャトラさんからはやぶさの剣の錬金依頼を受けました。
現在、基本的に錬金依頼は受け付けてはいないのですが、以前に暴虐王子オーガスタンさんからチームメンバー用に奇跡のツボを貰っていたので、チームメンバーの依頼を断る訳にはいきません!(ありがとうございます;)

さて、錬金スタート!
結果は
攻撃+6(+1)
攻撃+3
攻撃+6

一回失敗してしまいました(>_<)
材料費は55500G(もちろん、ツボ代はサービスです;)
結構高いし、失敗なので、全部貰うのは申し訳ないと思ったんですが・・・
チャトラさんは6万も送ってくれました!

いやいやいや。
これは、さすがに悪い(T-T)
余分にくれた分を送り返そうとして、ふと手を止めました。
人の好意を素直に受けれないのは、私の悪い癖です。
そこで、私は一言返しました。
「いや、さすがに悪いので、今度体で返します」と。

まぁ、これは冗談だったんですが、チャトラさんから
「楽しみいいいいい」という言葉が返って来ました。

あ。
いや。
あの。
肉食系、怖い!(何の話!?)


畳みます(^-^;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



昨日は、ちょっとやる事があって、10時半頃落ちたんですが、その後なんとなく眠れずに深夜に再びログインしました。
取り合えず、ボーッと地味な金策をやります。
バザーから100G以下のスズランの花を買って店で売るという簡単なお仕事(^-^;
地味すぎです。
でも、儲かる時もあるんですよ!
例えば、85Gの花が40個売られていれば、それを100Gで売って600Gの利益です(^-^)v
これを繰り返せば・・・
まぁ、繰り返せないのが欠点なんですが(-_-;)

そんな時、そうきさんからフレチャがありました。
「ヤコさん、暇ですか?」と。

暇以外の何物でもないっ(^-^;

という訳で、べリアルに行くことになりました。
以前、この記事でべリアルに2連敗したので、その時のメンバーでリベンジです。
今回は、ボンさんがコインを入れてくれました。
ありがとうございます!
201310212023153f5.jpg
構成は、魔(私)、旅、僧、僧です。
そうきさんが、旅しか出来ないという事で今回も不思議な構成です。
20131021203054fe8.jpg
なかなか大変でした(>_<)
が、無事12分過ぎに、撃破です(^-^)/
長かった・・・

そして、
201310212037245c9.jpg
水でした(>_<)

続いて、ボンさんが
20131021203726b69.jpg
バズズを入れてくれました!
感謝です(^-^)/
構成は武(私)、旅、僧、僧でした。
これはさっきより速く、6分程で撃破出来ました。
最後は、ちょっと危なかったですが、なんとかなりました(^-^)/

でも、
20131021203727d75.jpg
20131021203729cc6.jpg
水でした(>_<)

ともかく、リベンジ成功!
お誘い嬉しかったです(^-^)/
そして、解散。
そうきさんには、「次回は旅以外でお願いします」と言っておきました(鬼!)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

質問です
戦士以外雑魚な私にも、そう言う答えが
返ってくるのでしょうか?
ようやくパラ56・・・
やはりサポックスで上げるしか無いのかなーーーー
【2013/10/21 23:52】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
まぁ、その時のノリですね。
パラライカさんにどう言うのかはやってみないと分かりません(^-^;
ただ、旅芸人は何でも出来る分、代役になってしまうので、それなら、前衛か、後衛の専門職の方がやりやすいと思います。

パラディンのレベル上げは、大変そうですね。
私は、50レベルで放置したままです(-_-;)
上げるとしたら、メタスラくらいしか浮かばない・・・

【2013/10/22 01:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ありがとぉーー♪ヽ(´▽`)/
また出たらよろちくねん(о´∀`о)♪
そうき君も旅以外を頑張るみたいだしwww
【2013/10/23 12:37】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。
コイン準備しないとぉ(汗)

私も何か出来る事を増やしたいと思います(^-^;
【2013/10/23 15:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/171-194f2fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR