夜狐夜行零式ドラクエ10日記
散財しました!3
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もいつも通り、
20131020120516a91.jpg
討伐をしたり、
201310201205170af.jpg
迷宮に潜ったりしてました。
そんな事をしているうちにお金が25万に。
大分、お金が戻って来ました(^-^)
そうすると、アレが欲しい・・・
私の中でジワジワと物欲が湧いてきます。
でも、お金が少し足りない(-_-;)


倉庫に悪霊とバズズのコインがある事を思い出しました(^-^;
悪霊は今度持ち寄りに使う約束済みなのですが、バズズはテロ用にとって置いたものです。
考える事、30秒!
バズズのコインを売りました。

そして、だいまどうの帽子☆3未錬金を28万で購入しました(^-^)/
まあ、頭装備は攻撃魔力を付ける為なので、何でもいいとも思ってたんですけど(オール失敗品なら13万くらい)、やっぱりどうせ買うなら納得出来るものが欲しいという事で、身近な人に錬金を頼む事にしました(その方が仮に失敗でも納得できるので;)

という訳で、海神のれあすさん、お願いします(^-^)/
2013102012231763a.jpg
MP上級錬金3回です。
1回目 成功 +15
2回目 大成功 +15(+3)
順調です。
というか、凄い!
2013102012231983b.jpg
3回目 紫に光って、見事にパルプンテ(>_<)
うわー、変な効果がつくのかなー(-_-;)
と思ってたら、まさかの1回目の効果に上書きでMP+15(+3)です!
凄すぎる!
理論値リーチが来てしまいました!

仕切り直しして、4回目。
紫に光るランプ。
嫌な予感(>_<)

はい。
20131020122320ccb.jpg
パルプンテで埋め尽くしました(>_<)
これで、MP+45です。
でも、これって・・・
バザーで調べると70万相当のものでした!
うわわわわわ。
れあすさん、ありがとうございました(感涙;;)

ジャン!
20131020123556868.jpg
これで、攻撃魔力515(プクリポ時525)、MP415になりました!
ヤッターヽ(・∀・)ノ

色も染めてみました。
201310201235575ff.jpg
20131020123558fa7.jpg
ハロウィーン魔女の完成です(^-^)/
まぁ、杖は相変わらずまがんの杖なので、杖を買えっ!と周りから言われましたが、無視しました(^-^;
何故なら・・・
この時点で所持金が8000Gになってたからです(>_<)


畳みます・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


装備を買った後、冷静になってテンションを落とした私は、かふかさんに会いに行きました。
20131020124613336.jpg
何か、儲け話ないですかねぇ?(迷惑な客!)
20131020124615c3d.jpg
色々話しました。
秘密の話です(^-^;
秘密は秘密ですよっ!
2013102012513627d.jpg
かふかさんがお呼ばれしたので解散です。
ありがとうございました(^-^)/

その後は、マイラさんの家で休憩(放置とも言う;)して、落ちました(^-^;
20131020125730abd.jpg
ホント、落ちつく家です^^(迷惑な客!)


今朝!
チームメンバーのロベカル選手がカードの有効期限が迫ってるという事で、アトラスに連れていって貰いました。
しかも、2枚(どれだけ会ってるんでしょう;)
201310201302228c9.jpg
20131020130223096.jpg
2連戦!
魔力向上の為、プクリポ姿で行きました。
何度か、プチッとされましたが余裕でした(^-^)/

さて、赤箱の方はというと
2013102013022558e.jpg
1回目は水で、2回目でチョーカーが出ました!(プクリポでこの姿だと、喜んでるのが分かりにくい;)
ヤッター(^-^)/

続いてリーネ戦です。
私のチョーカーは+2で、今まで攻撃+1、攻撃+2がついてます。
いざ!

20131020131047c7f.jpg
攻撃+1がつきました。
チックショー(>_<)


現在、所持金は30万くらいです!(!?)
まさかの8000Gからの復活です!
今朝、職人納品で赤文字依頼が出たり、迷宮のチャレンジフロアの宝箱でウルベア金貨3枚(6000G)が出たり、隠し部屋で出たメタルスライムが盗むもしてないのにメタルのかけらを落としたり、福引きでドラゴンガイアが当たったりしたからです(^o^)/
金策って、いったい・・・

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

いいなーー
まだお金が増えない・・・
パラ強化すると金が、減る・・・
オーガシールドとメガトンハンマー欲しいから
150万錬金済みならかかるか・・・
いつになったら貯まるんだろ・・・
とりあえず倉庫の物売り払いかな(´・ω・`)
【2013/10/20 17:28】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ヤコさん
ヤコさんの金策を見習ってたら所持金増えまして、この一週間で100万のりましたww

装備買いたくてうずうずしてますが、お金が減るのが嫌で使えない~><ww
【2013/10/20 18:53】 URL | さき #- [ 編集]

パラライカさんへ
倉庫整理は大事ですね(^-^)
いらないものを見直して売るのもいいかもですね。
そんなに良くない装備であれば(腕とか足とか頭とか)、結晶化して買い換えた方が得だったりしますよ(^-^)
特に、結晶数が多くなった装備とかは、思わぬ臨時収入になるかも知れません(^-^)v
【2013/10/20 19:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さきさんへ
1週間で100万とは凄いですね(;゜0゜)
私の記事にそんな金策ありましたっけ・・・
読み返してみます(^-^;

お金を貯めてる時は減るのが嫌ですね。
でも、使い出したらあっという間に・・・
【2013/10/20 19:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/169-2dd04c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR