夜狐夜行零式ドラクエ10日記
地味な日!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、なんとなく一人でハロウィーンイベントをやってみました(^-^;
2013101912075608c.jpg
久々のはやぶさ2刀流!
なんとかクリアできましたが、ラスボス戦が大変でした(-_-;)
上やくそうは必須ですね(^-^;
イベント後半に向けて、上やくそうを買い占めだ!(と言うのは、冗談です;)
ラスボスを倒すのにかかった時間は、アイテムをガンガン使っても6分ちょっと(>_<)
これなら、サクッとPT募集した方が早そうです。
意外に声をかけづらくて、待ってる人が多いのか、
「一緒に塔に行きませんか!」
というだけで、すぐ集まります(^-^)/
うん、ソロで行くのはやめておきます(^-^;

その後は、モーモンバザーに出していた依頼書が売れていない(1枚も!)のと、チームクエストが依頼書だったので黙々と消化を始めました。
201310191207594e6.jpg
ぐんたいガニ2体で小ビン2個(地味!)
まぁ、ガツガツやる気のない日は、こんな感じのまったりプレイも嫌いじゃありません(^-^)

でも、次やろうと思った依頼書は、ブラッドハンド5体でプラチナこうせき26個!
これは、さすがに一人でやるのは勿体ないので、チームメンバーに声をかけました。

合流して、あっという間に終わり(^-^)v
ここで、海神のれあすさんがバサラーナ2体で福引き券4枚という破格の依頼書を出してくれました(女神様やー!)
ウマウマでした(^-^)/
まぁ、福引き結果は酷かったんですけどね(^-^;


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
その後、迷宮に行きました。
ここで、淫乱のみんとさんがメタスラのコインを投入!
他の2人も入れてくれました。
うわー;
油断、圧倒的油断。
私はコインを持って来てませんでした(>_<)
さらに、みんとさんが超元気玉を使ってくれるという事でメタスラ回しの始まりです(最近、このパターンが多い;)
20131019125521892.jpg
2周目からは私もコインを貰って投入(後で、返しましたよ;)
20131019125522690.jpg
2013101912552499d.jpg
2枚目の写真で、キキさんが裸なのは、メタスラ回し中にハロウィーン衣装を着てると、お菓子が出まくってちょっと面倒だったので脱いでもらったからです;(すいません;)
決して、変態だからじゃありません(変態ですけどね;)

そんなこんなで、僧侶のレベルが44から46になりました(^-^)v
全部、カンストを目指したりはしてないんですが、少しづつ底上げしてるのは嬉しいです。
ありがとうございました!(大声)

現在、所持金は22万です。
ちょっとづつ、お金は戻ってきてますが、あまりいい状況ではありません。
以前、1000G以下で買い集めてたミストグレーの花が、とうとう700G代まで値を下げてしまいました(>_<)
もうどうしようもありません(>_<)
花が一部の人気色を除いて、値下がり傾向です。
秋のドレスアップコンテストをやってくださーい!(無理な願い;)
キラキラなどで、地味に稼ぎます(-_-;)

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

今日は、お化け(;_;)/~~~着てるんですかね…
包帯 似合ってましたよ!!!

なんとかチップスが、みょう~に 気になる~(〃ω〃)
相変わらず、ミネア きますね♪♪♪
でも、ドリンクばかり…
すごいのか、すごくないのか 微妙ですね(*_*; でも、すごい…………
【2013/10/19 23:14】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
包帯は好きなんですが、ちょっと変えてみました(^-^;

デス・レイン・チップスは、ハバネロ入りなんで辛いんですが、さらに美味しくないという最悪なお菓子でした(>_<)
でも、よく食べていたんですよ!
名前とパッケージのドクロにひかれて(^-^;

ミネアさんはいつバラモスのカードをくれるんでしょう・・・
【2013/10/19 23:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]


一時期辛いスナック流行った?ことあったような気がするなーーー
暴君ハバネロとかジョロキアとか
よく食べた覚えありますなー
最近は見なくなりましたが
なんか思い出したなーー
久々に食べたくなったな(´・ω・`)ジュルリ
【2013/10/20 08:15】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
暴君ハバネロは結構、食べてましたよー。
炊き込みご飯にすると美味しかったです(^-^)/
今でも売ってるんですかねー?
【2013/10/20 09:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]


なんだろう、キキにゃんの裸に安心感があるよっ( *・ω・)
【2013/10/20 10:31】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ニウさんも毒されて来てますねー。
私もですが(^-^;
【2013/10/20 10:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/168-e2bbd92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR