夜狐夜行零式ドラクエ10日記

対決!ラズバーン強
夜狐です。
こんにちはっ!


だいまどうのローブの色を変えてみました(^-^)/
ジャン!
20131016233445437.jpg
201310162334464ac.jpg
今日からのイベントに合わせて、ハロウィン仕様にしました(^-^)/
4ヶ所を染めたので40個のオレンジスズランを使いましたが、高い花ではないので低コストです。
ですが、私が買う時、グレンで見たところ200Gくらいでした。
あれ?
いつも、120Gもしないはずなのに・・・
そこで他の大陸を回ったところ、無事120G以下で買い集める事が出来ました(^-^)/

でも、何か値段の動きが怪しいです。
うーん。
値上がりするかも?

という訳で、120G以下のオレンジスズランをさらに400個程買いました!
今朝、バザーで見たところ、各大陸で大体150Gくらいです。
ジワジワ、キテます!
後は、イベントを待つだけ・・・
去年みたいにカボチャ頭だけ貰えるなら、オレンジが値上がりするのは間違いないと思うんですけどね(^-^;
ダメだったら、店で100Gで売ります;(ローリスク^^)


畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日はチームメンバーから、ラズバーン強に誘われました。
うーん。
全く行く気が無かったので、全然知識がありません(>_<)
まぁ、耐性がないという事で逃げようと、耐性を聞いたんですが・・・
即死、呪い、麻痺Gは・・・完璧でした(>_<)
これで、言い訳が出来ません。
いざ、過去へ!

20131017091144658.jpg
昨日は、何故か、スゴく重かったので、ロベカル選手がなかなか来れませんでした(T-T)
とりあえず、並んで待ちます。
左は海神のれあすさん、右は知らない人です(^-^;
20131017091145e1b.jpg
何故か、みんなでバンザーイ\(^-^)/
よく言われますが、パンチラではなく水着ですニガワライ

そんな事をしてるうちに、準備が出来たのでさっそく向かいます!

過去のランドン山脈入口には、屍が類類してました(>_<)
うわー、絶対きつい(T-T)

山を登っていよいよ、ラズバーン強との対決です!
構成は武(私)、レン、旅、僧です。
いざ!
20131017093523830.jpg
撮れた写真はこれだけです;(酷い;)
とにかく、強いです(>_<)
何回も死にました。
しかも、今、不具合か何かで山の入口まで戻されるので、戻るのが大変です(-_-;)

手下から倒すとだけ聞いていたんですが、手下を呼ぶのには本気でビビりました(Lまで出ました;)
怖い(>_<)

でも
201310170935250de.jpg
死んだら危ないので、壁に一喝する武闘家あるある写真;
頑張って倒しました(^-^)/
タイムは24分57秒。
いやー、大変でした。
でも、武闘家は気楽な家業(?)なので、他の人はもっと大変だったと思います。
ためる弐からのめいそうも、タイミングによってはありですね。
20131017093526b7e.jpg
宝箱の写真、撮り忘れ(>_<)
中身はグリーンオーブでした(当たりv)

なんやかんやで、楽しかったです(^-^)/
達成感もハンパないです!
どんどん、変化していく状況。
まるで、ジェットコースターボス(?)でした(^-^;

でも

もう、やりません(>_<)
怖い怖い怖い。


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
ラズバーン強お疲れ様(*^^*)
強ボスはさっぱり行ってませんな~┐(´д`)┌

同じ髪型が三人(笑)ヤコさんが一番美人だね(///∇///)

贈り物はポストまで♪ヽ(´▽`)/お花400個とか。
【2013/10/17 15:26】 URL | 通りすがりのリンダーシア #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
強ボスはあまり好きじゃないんですよ。
時間がかかるので。
タイムアタック(?)の説明があったので、中期初だったのかも知れません(^-^;

400個は贈れません!
【2013/10/17 17:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


凄いですね あれに 勝てるなんて さすがです!!!
私は、何十回も 放り出されちゃいました…
戦い方を 伝授してください(^^)
真災厄は、どうなったんですか?
【2013/10/17 18:10】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
凄いのは私の周りの人達ですよっ!
武闘家は、PSはそんなにいらないと思います。
伝授出来れば、攻略ブロガーになれるんですけどね(>_<)

真災厄は、まだ倒してませんよ(-_-;)
魔法使いの準備がまだ、出来てません(>_<)
【2013/10/17 19:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/166-1f0e19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





