夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ベホマスライムって・・・
夜狐です。
こんにちは!


昨日は、討伐でアモデウス狩りに行きました。
途中で、かふかさんがちょうど同じところへ行くから、一緒にやろうと誘って戴いたんですが、今回はお断りさせて戴きました。
何故なら・・・
私は、僧侶40レベルという荒行をするからです(^-^;
アモデウス相手に40レベルはかなりきついですが、これで鍛えれば完璧なプレイヤースキルが身に付くはず!
サポのHPに気を配りながら、敵に近づかない様に上手く立ち回ります。


・・・死にました(>_<)
メラゾーマなんて避けれるかー!
しかも、様子を見に来たかふかさんの目の前でです;(カッコ悪い;)

という訳で、
「やっぱり、一緒にいいですか;」
とかふかさんにお願いしましたorz

20131016122820b13.jpg
普通(?)にレンジャーで行きました(^-^;
効率はスゴく良かったです!
ありがとうございましたm(__)m

続いては、チームクエストでドロヌーバを狩りに行きました。
20131016122822c79.jpg
ここなら、ダメ僧侶でも安心です(^-^;
おかげで、レベルも41になりました(^-^)
でも、転生は出ず(-_-;)
まぁ、二日連続はないですよね?


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日のチームクエストはハートペンダント5個という酷いものでした(>_<)
いらないものなうえに、5個という中途半端な数;(4人で行っても1回で終わりません;)
スゴくきつい・・・

そこで話し合いの結果、ドMのメンバーに行ってもらう事になりました(^-^;
ロベカル選手がINするのを待ちます(!?)

そんな話をしてるとロベさんがINしてきたので、棒・・・のチャトラさん(M)、暴虐王子オーガスタンさん(S)、そして何故か私(S)も混じって4人で行くことになりました。
うん、SM比がちょうどいい!(どうでもいい!)

討伐対象は、ベホマスライム。
盗賊75レベルが4人で、特訓にもなりません。
さらに、通常ドロップは魔法の小ビン。
完全なるドMクエストの始まりです!
20131016135300fe8.jpg
当然、なかなか出ません(>_<)
そこで、例のウラ技を発動させました!
20131016135302cb7.jpg
20131016135303f57.jpg
まぁ、皆さんご存知だと思いますが、パンツを出すとドロップ率が上がるというウラ技です!
詳しくはこちら(発展記事はこちら)をご覧下さい;
201310161353053e0.jpg
ひっさつは出まくりましたが、なかなか出ません(>_<)
20131016141534a85.jpg
20131016141535de1.jpg
2013101614153729a.jpg
20131016141538564.jpg
繰り返される戦闘の中、ついに私の目に異常が!
どうしても、ベホマスライムがアレにしか見えなくなってきました(>_<)
しばらく、耐えましたが堪えきれずチャットで伝えます!(ド下ネタ!)
よし、これでメンバーもアレにしか見えなくなったはず(^-^;
巻き込み成功です^^(アレはアレです!)
201310161423368a4.jpg
2013101614233762e.jpg
そんな事をしてるうちに、ついに一つ目のハートペンダントが出ました!
ただし、写真はありません(>_<)
まぁ、興奮状態だったので(^-^;
20131016142721628.jpg
20131016142722cd0.jpg
その後も、狩り続けてましたが、気づいたら一瞬、寝てました(-_-;)
すぐ起きたんですが、みんな寝ていいと言ってくれたので寝ました(優しい^^)
時刻は確か22:00ちょっと過ぎた辺り;(早い;)
Sには、ちょっとツラいクエストでした(>_<)

今朝、見たところ、クエストはクリアされてました!
ありがとうございました!
Mバンザーイ\(^-^)/


では、次回。
なんでしょう?
この記事(^-^;
まぁ、アレとは苺マシュマロです・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

こらーー!!
声に出して笑っちゃったじゃないか!!
うははははは!
【2013/10/16 23:51】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
今回は、コメント書きづらいだろうなと思っていたら、一番がなみもさんだとは(^-^;
笑って戴けて良かったです(^-^)
【2013/10/17 00:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]


・・・・・何も言うこと
有りません(´・д・`)
【2013/10/17 00:29】 URL | パラライカ #- [ 編集]

っっw
かなり、笑ったw
言われてみればだね(^^)

ってか、みんなのパンツ姿もおもしろい(⌒▽⌒)
【2013/10/17 02:34】 URL | キキより(≧∇≦) #- [ 編集]

………
キツかったね(e_e)

もう…あれにしか見えない(@ ̄ρ ̄@)
【2013/10/17 08:03】 URL | 棒…チャトラ #- [ 編集]

比率ってw
そして、またそのようなことをw

オーサンはSで間違いないっす(*◎>ェ<)っ⌒*+。
てか、ヤコサンもSだったのね~w(・Θ・;)w
【2013/10/17 10:20】 URL | ガルシア #- [ 編集]


うーんうーん

一晩考えたけど下ネタになるようなものが浮かんで来なかった(;・∀・)

かわりに色関係なしのあの形で別なものが浮かんできた…!

ヤコさんSだったのね
どちらかというとMだと思ってたょ(・ω・)
【2013/10/17 10:28】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさんへ
・・・・返す言葉も
ございません(>_<)
【2013/10/17 11:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]

キキさんへ
見えますよね(^-^;

やっぱり、パンツ姿は鉄板です!
【2013/10/17 11:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]

チャトラさんへ
ホント、お疲れ様でした!
途中で抜けてすいません(>_<)
あの後、午前1時くらいまでかかったそうで(;゜0゜)

アレに見えた状態で、長時間・・・
M魂に頭が下がりますm(__)m
ありがとうございました!
【2013/10/17 11:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ガルシアさんへ
私はSですよー(^-^)/~~

そして、ガルシアさんはM!(かな?)
【2013/10/17 11:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
ふふふ。
さすがのニウさんも分からなかったようですね!(分からない方がいい!)

別のものが気になります(^-^;

あれ?
意外とMだと思われてるんですね(*_*)
実はMなんですかね?(知りません!)
【2013/10/17 11:28】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/165-7a71c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR