夜狐夜行零式ドラクエ10日記
散財しました!2
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も迷宮ぐるぐる結晶金策をしてました。
ホント、最近こればっかり(^-^;

その合間に会心のおゆうさんのサブキャラもめんどうふちゃん(10レベル)のレベル上げのお手伝いもしました(^-^)/
職人メインのサブキャラでも、元気玉を使えるくらいはレベルを上げておくと便利ですよね。
という訳で、15レベルにする為の修行開始です!(コンシェルジュクエは15レベルから)
もちろん、お手伝いをするのは私のサブキャラのよぎつねです。
20131015104100112.jpg
走るよぎーともめんちゃん(^-^)/
身長差、ハンパない;

ターゲットは
20131015104101893.jpg
ウルベア地下のマジカルハットです!

ちょうど、チームクエストがウルベア地下だったので、一石二鳥(^-^)/
ただ、ひたすら狩ります!

狩り続けます。

そして、もめんちゃんが15レベルになって終了する最後の戦闘で
20131015104103030.jpg
逃げ回ってるので、もめんちゃんが写ってません(>_<)
出たあああああ!!
もう、大興奮です(^-^)v
「出ないかなぁ」とは言い合ってたんですが、まさかホントに転生が出るとは、なんて幸運ヽ(・∀・)ノ
箱の方は、レアのきんかいは出ず、通常のヘビーメタルだったんですが、それでも充分ウマウマです!

最近、金策金策でちょっとギスギスしてたんですが、たまにこういうのもいいものですね(^-^)/

では、畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

迷宮巡りで作った結晶やバザーに出してた花が売れてくれたので、ちょっと迷いながらもとうとうあれを買ってしまいました!
杖を先に買えよ!というチームメンバーの声は華麗にスルーです(^-^;
ジャジャーーン!(チープな効果音;)
20131015122914411.jpg
2013101512291503b.jpg
プクリポで
2013101512291644c.jpg
20131015122918a54.jpg
だいまどうのローブ上攻魔+45です!
うん、いい感じ(^-^)v
前バザーを見た時より値段が下がってたので、なんとか買えました。
139万・・・(それでも、高いです;)
これで、残金は2万になってしまいました(>_<)
これで、後は何も買えません。
でも、後の事は後で考える。
それが私のポリシーです!(それでいいのか;)

ちなみに装備してる杖はルーンスタッフ(35レベル杖)です;
アンバランス感がハンパない(-_-;)
それに頭は水のサークレット。
それでも、攻魔は491(プクリポ時501)です。
ヤッター(*´∇`*)

今朝、錬金の赤文字納品とデマトードのキラキラマラソンと迷宮2回で腕装備の結晶が終わったので、なんとか7万まで回復しました(^-^)/
さて、またガツガツ金策しないと・・・と言いたいところですが、ここらで一休みです(^-^;
ちょっと、最近ガツガツし過ぎてたかもです(-_-;)
今日からは、またのんびりやっていきたいと思います(^-^)
時間を惜しんで、レベル上げ、結晶化で戦闘戦闘というのも寂しく感じてきました。
また、前みたいにだらだら仕草遊びをしたり、ボーッとモーモンバザー巡りをしたり、まったりしたいと思います。
そういう時に限って運だけで稼げたりしますし(^-^;

お手伝いも楽しいかも(^-^)/

では、次回。
やっぱり、ガツガツしてるかも知れませんが、まぁ、その時やりたいと思った様にプレイしていきたいと思います!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

コツコツ貯めた時ほどパー!って使ったら気持ちいいですよねw
【2013/10/15 14:47】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]


おめでとう!
145万の買ったんだ(^_^)/□☆□\(^_^)
あとは、真災厄倒すだけ・・・
倒したらメンバー足りない時に
呼ぼうかな♪
【2013/10/15 16:09】 URL | パラライカ #- [ 編集]


わたしも防具は揃ってるけど、杖は結晶用のまがんかルーンだよ
ちゃんとしたのは、消費しないと詠唱速度のどっちにするかまだ悩んでたり(;・∀・)
【2013/10/15 17:16】 URL | ニウ #- [ 編集]

No title
使ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

のんびりするなら遊びましょうね♪
【2013/10/15 17:28】 URL | 通りすがりのリンダーシア #- [ 編集]

レシムさんへ
パーっと使うと気持ちいいですね(^-^)/
後が大変ですが(^-^;
【2013/10/15 18:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ありがとうございます!

真災厄はつらいですね(>_<)
2時間かかるコンテンツの助っ人は厳しいです(-_-;)
それ以前に勝てるかどうかも不安・・・
【2013/10/15 19:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
おお、ニウさんもですかー(^-^;
そこは悩みますね。
私は一応、腕、杖の両方15%を狙いたいんですが、お金が(>_<)
まぁ、ゆっくりやっていきたいと思います(^-^)/
【2013/10/15 19:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
使ってしまいました(^-^;

そう、のんびりしたいと思います(^-^)/
真災厄に向けてとか、バラモスを引いたときに向けてとか、すっかり自分のペースを失ってましたから(^-^;
【2013/10/15 19:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ぬほほーーー(о´∀`о)可愛いーー♪ヽ(´▽`)/

もう勝てませんなぁーw
よし!打倒ヤコさん目指そう(*´ω`*)♪
【2013/10/15 22:20】 URL | ボン #- [ 編集]


いいねいいね、おめでとぉ~

ドラゴンの杖とか…いいと思うよ(にやにや
【2013/10/15 22:32】 URL | ブタうさぎ #- [ 編集]

ボンさんへ
打倒って(>_<)
負けませんよー!
【2013/10/16 10:20】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
ありがとうございます(^-^)/

ドラゴンの杖は、いらないかなという感じです(サポが道具として使うのが、悪印象><)
帽子を買えば、人間姿でも攻魔は500超えるので、充分な気がします(^-^)/
【2013/10/16 10:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/164-44b6714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR