夜狐夜行零式ドラクエ10日記

かいけつマスクについてのお詫び
夜狐です。
こんにちわっ!

20131013100348ad5.jpg


今朝、当ブログの検索ワードを見たところ、3件も『かいけつマスク 攻撃力』で検索されていました(>_<)
そう言えば、以前ブログにかいけつマスクの合成で攻撃力がつくらしいと書いたかも・・・
そこで、改めて書かさせて戴きます。

かいけつマスクには、攻撃力はつきません!
先日出た公式ガイドブックで明らかになったそうですね(-_-;)

誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

えーと、言い訳をさせて戴くと、ネットに出回ってる
201310141300568f4.jpeg
こんな画像や
20131014130058fd3.jpeg
こんな画像に引っ掛かってしまったんです(-_-;)

これって合成写真だったんでしょうか?

本当にすいませんでしたm(__)m

私の予想の間違いはいいんですが(よくない?)、情報の間違いには気をつけたいと思います(>_<)


畳みます・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日はほぼ迷宮にこもって、結晶金策をしていたので、ぶっちゃけ書くことがありません;(ぶっちゃけた!?)
結構、プレイはしていたんですが、撮った写真は2枚だけ(^-^;
20131014133950d90.jpg
迷宮にこもる前の水玉討伐と、もう一枚は秘密の写真です(^-^)/
秘密は秘密ですよ!

迷宮も何も出ず見せ場のない展開・・・
それでも、結構稼ぎました(^-^)/

現在の所持金は126万!
前日は60万だったので、かなり稼ぎました!
いや、稼いだというか、今までの成果を切り売りしたというか;(トーンダウン;)
倉庫にあった黄色の宝石を、値上がりする様子がないので全部売りました(これで30万)
更に、バズズのコイン2枚(89000×2)とべリアルのコイン1枚(77000)も売っちゃいました。
後は、結晶です(^-^;
お金は入ったんですが、後がないのでこのまま稼いで145万のだいまどう上攻魔+45を買っていいものか迷います(-_-;)
まぁ、ギャンブルで破産するよりは、ずっといいんですが・・・

では、次回。
買うのか、買わないのか?
それ以前に、次回まで19万なんて稼げるのか!?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
おぉー!今日ツボでセコセコ売り捌いても10万だったからもっと稼がなきゃなんだね(°▽°)w

頑張ってーー♪ヽ(´▽`)/

誘惑に負けないよーにねwwwぶ
【2013/10/14 23:03】 URL | ボン #- [ 編集]


錬金済み買うなら錬金無し買って
ツケレバイインダヨーーーー
博打打ちの本領発揮だ!
【2013/10/15 07:43】 URL | パラライカ #- [ 編集]


秘密と言われるとすごく気になるよ(・ω・)

でも、ヤコさん!

胴も買ったらやっぱり頭も買わないとだよね?(・∀・)?
【2013/10/15 07:51】 URL | ニウ #- [ 編集]

ボンさんへ
錬金で10万稼ぐのは、すごいですよー(^-^;
私欲錬金の失敗率が高いので、錬金金策は封印中です(>_<)

誘惑・・・
【2013/10/15 08:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ツボなんで、攻撃魔力が付けられないんです(>_<)
かといって、周りに頼むのも悪いかなーと思いまして(-_-;)
【2013/10/15 08:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
秘密は秘密ですよー(^-^)/
って、書かなければ良かったことに、今気づきました(^-^;

確かに、頭は攻魔の基礎が付くので必要ですね(^-^)
まぁ、頭はあればいいので、安くは済ませられそうです(それでも、20万以上;)
【2013/10/15 08:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/163-3c360a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





