夜狐夜行零式ドラクエ10日記
散財しました!
夜狐です。
こんにちわっ!

昨日も魔法使いの杖スキルを確保する為、賢者(45レベル)のレベル上げをしていました。
私が行ったのはここです!
2013101309130568a.jpg
プクランドのエピステーサ丘陵の底なし穴周辺です。
ここで、グルゴンダンスをひたすら狩ります。
いっぱいいるのでドンドン狩れました(^-^)/
さて、肝心の玉給はというと・・・
32000(>_<)
あれ?

一体沸きが多いので、全然美味しくありませんでした(-_-;)
でも、ここは本気でサクサク戦闘回数が稼げるので装備の結晶化にはおすすめです!
54レベルくらいまではいけますので、結晶化させたい場合は是非お試し下さい!

そんな感じでなんとか46レベルに上げたんですが・・・飽きました;
という訳で、
201310130913066ed.jpg
普通にグールで47レベルにしました(^-^)/
効率が遥かに良かったです;(普通が一番ですね;)

続いて、魔法戦士が後1レベルで杖スキルのMP+100が取れるので、迷宮にこもる事にしました。

20131013092917b37.jpg
20131013092918f55.jpg
いきなり、異空間に飛ばされました(>_<)
他の人は普通に動いてるので、どうやら私だけのようです。
壊れた!?
と、思ったんですが電源を切って入れ直したら治りました(^-^;
本気で怖かったです(T-T)

その後は順調に地味に迷宮を回り(何も出ませんでした;)、無事、魔法戦士のレベルが上がりました!
これで、杖スキルのMP+100をゲットです(^-^)/

本気で嬉しいですヽ(・∀・)ノ
実は今まで魔法使いで迷宮を回るときも、MPの少なさに引け目を感じてました(-_-;)
小ビンや聖水も使いまくりで(周りが使ってくれたりする事も;)、ホントにつらかったです(T-T)

これで、心置きなく魔法使いを楽しめそうです(^-^)/
今回はメタスラ回しでもなく、地道に頑張ったので満足度はかなり高いです!


という訳で、自分へのご褒美を・・・
畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
買っちゃいました(>_<)

ジャジャーン!(チープな効果音;)
20131013095409be5.jpg
だいまどうのローブ下、攻魔+45。
価格は・・・
83万です!
血迷いました(-_-;)
他の部位は全部結晶装備ですし、これを買ったら他の部位を買うお金がありません(>_<)
でも、買っちゃいました!
買いたかったから、買っちゃいました!


という訳で、この後、チームメンバーと迷宮に行った時、べリアルのカードを入れてお披露目です!
20131013100345ee2.jpg
やっぱり、魔法使いでのボス戦は楽しいです(^-^)/
逃げて逃げて、安全圏から攻撃!

もちろん、勝利です。
でも、
20131013100346fdf.jpg
やっぱり水なんだなぁ・・・

装備して気づいたんですが、思ったより攻魔が上がりませんでした(^-^;
まぁ、そんなもんだよねと思いながら、ログアウト後カラーリングを考える為、おしゃれカタログを見ていてある事に気づきました!

ええ!

魔法装備は頭と上にしか攻魔の基礎値がつかないんですかっ!

基礎中の基礎なんでしょうか(^-^;
全然、知らなかったです(>_<)

そうなると上の装備もすぐ買いたいんですが、だいまどうのローブ上攻魔+45は145万くらい・・・
現在、所持金は60万程なので、とても手が届きません(>_<)
でも、倉庫にある黄色の宝石を500個を売れば30万。
残りは55万くらいなので、頑張れば1週間くらいで・・・
が、頑張ります!

20131013100348ad5.jpg
なんとか、上を・・・


私信。
今朝、海神のれあすさんとコインボス実況ブログの話になりました。
一応、リンクを貼っておきますので、面白いのでぜひ見てみてください(^-^)v
こちらです。
チームメンバーの皆さんもかずさんやジャンさんも出ているので、是非、チェックしてみて下さいね(^-^)/


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

私も散財してしまった(T-T)
ヤコさんにくらべたら安いもんだけどね
残金3万・・・
増やさないとな
【2013/10/14 08:54】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
残金3万・・・
が、頑張って下さいっ(^-^;
【2013/10/14 09:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
おめめー((o(^∇^)o))

てか高ッ!!
俺には逝けない領域だwww40万以上は悩みまくって諦めるwww
さすがヤコさん(*´ω`*)素敵です(ノ´∀`*)

他ブログ飛びましたw知らん人だけど実況おもろいw
【2013/10/14 11:09】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
つい後先考えず買っちゃいました(^-^;

リンク先は、カリスマJCブロガーポワン様のブログですよ(^-^)/
実況面白いです(^-^)
【2013/10/14 12:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/162-5dda6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR