夜狐夜行零式ドラクエ10日記

賢者頑張る!
夜狐です。
こんにちはっ!


前日、ついに魔法使いのレベルが70になりました。
このまま、迷宮などでレベル上げをしようと思いましたが、ふと考えました。
うーん。
両手杖のスキルが足りません(-_-;)
70レベル時点で68。
これでは、カンストしてもMP+100が取れません(>_<)
これは、由々しき事態!
そう考えた私は、久々に賢者(41レベル)のレベル上げに乗り出しました。

さて、どうしましょう?
取り合えず、賢者のクエストでもすればレベルが上がると思い、挑戦します!
うらぁああああ!
20131012082805cf7.jpg
2013101208280633d.jpg
201310120828086e5.jpg
40レベルまでのクエストをクリアしました(^-^)/
でも、倒す敵の数が少なくて全然レベルが上がりません(>_<)

という訳で、地道にタコメット退治に行きました。

ふー。
なんとか、42レベルに(^-^)
でも、元気玉も魔法使いのレベル上げで使ってしまって、このままではつらいです。
それに、ひそかにタコメットは光耐性を持っているので、イオラが効きにくいのもイラッとします(^-^;

うーん。
ホントにどうしましょう?

と思った時、チームで今夜真災厄に挑むのではぐメタ、メタスラ混合回しで一気にレベル上げをしたいとチームチャットが入りました。
パラディンのレベルを68から70まで上げるので、出来ればレベルが低い方がいいとの事・・・

これは、乗らない手はないっ!
迷わず参加しました(^-^)/


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
取り合えず出すのは、はぐメタのコイン1枚で後は出してくれるとの事なので、さっそく購入しました。
値段は、8万!?
高っ!と思いましたが、思いきって購入(^-^;

メンバーの準備が出来たところで、迷宮に突入です!
うおぉおおお!
20131012084855381.jpg
メタル系を倒して、自殺様にべリアルだとっ!?
なんて贅沢ぅ(>_<)
20131012084856abc.jpg
ガチすぎて、はぐメタの写真は撮りませんでした;(みやぶるってる姿が撮れましたが;)

4周して、賢者のレベルは45になりました(^-^)/
最後はべリアルを倒して〆です。
構成は、パラ、レン、魔、賢。
メイン回復が45レベルの賢者の私・・・
メイン回復なんてやった事、ないですよー;(賢者がズッシードを使えない事も知りませんでした;)
2013101208485812d.jpg
パラディンが上手いので、なんとか勝てました(12分以上かかりましたが;)
でも、回復って大変ですね。
神秘が切れるけど回復とか、生き返らすより回復優先とか、刹那の決断の繰り返し(;゜0゜)
回復メインの方、尊敬します!

寝る前、キキさんから錬金依頼を受けました。
ものは・・・

!?

聖騎士頭と足!

いやいやいやいや(-_-;)
確かに、前日ロベカル選手の錬金には成功しましたが、さすがに2日連続は無理ですよ(>_<)

全力で断ろうとしたんですが、断りきれずに錬金スタートです;

まず、頭から!
すでに2つ効果がついてるので、最後の一枠をHP上級錬金です。
結果は・・・


忘れました(^-^;
まぁ、失敗でも、HPならそんなに影響ないですしね(+7と+3の違いです;)

問題は足です!
重さ上級錬金。
これは、成功と失敗では大違いです;
ヤバイヤバイ(;゜0゜)
とはいえ、逃げる訳にもいかず回しました!
いけええええ!

結果は


重さ+48!
ツボは一回も光らなかったにも関わらず成功を繰り返し、最後には大成功まで出しました(@_@)
ちなみに時価は・・・165万程!

何故、自分の錬金では、こういうのが出来ないんでしょう(>_<)
素直に喜べない・・・(小さな人間です!)

この後、チームメンバー達は真災厄に旅立ちましたが、私は寝ました(^-^;
どうなったかが、気になります・・・


現在、所持金は120万です。
ちょっと、減りました(-_-;)
はぐメタや賢者の間に合わせ装備を買って、装備の結晶化する時間も無かったので(-_-;)
今日からまた金策です。
ミストグレーが売れてくれると助かるんですが、今朝みたら週末なのに値下がりしてました(-_-;)
メイン転売商材なので、なんとか値上がりして欲しいです(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
ありがとう☆
ほんと、ありがとう( ☆∀☆)
【2013/10/12 17:14】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]

キキさんへ
いえいえー(^-^)/
無事、倒せたそうでおめでとうございます!
【2013/10/12 18:43】 URL | ヤコ #- [ 編集]


錬金頼もうかな♪
成功品かなりの確率で、出来るみたいだし♪
【2013/10/13 00:15】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
錬金依頼は現在、受け付けてませんよ(>_<)
運に左右されますし、精神的にきついです(-_-;)
【2013/10/13 09:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/160-61e87082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





