夜狐夜行零式ドラクエ10日記

結局、迷宮なのかっ!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、ログインしてない間にレベル上げの場所を考えてました。
もちろん、バザックスはなしっ!(決心は固い!)

よしっ、決めた!

ログインしたら、早速、行こうと思ったんですが・・・
ログアウト中に酒場でそこそこ稼いでくれたようで、魔法使いのレベルが66まで、後4万くらいになってました。
うーん、これくらいなら迷宮でいけるかな?と、取り合えず迷宮に行きました。
20131010095151d5e.jpg
凍れー!
201310100951519db.jpg
爆発ー!
密かに結晶装備を変えながら、進んでいきます。
迷宮に潜る時は、着替え必須!

そんなこんなで、レベルが66になりました(^-^)/
まぁ、何も出ませんでしたけどね(^-^;

さて、狙いのレベル上げスポットに行きましょう!


畳んでから!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


今回の狙いはジュレー下層です!
ターゲットはシルバーマント(66まで結晶可)とろうごくのぬし(69まで結晶可)です。
まぁ、適性レベルで調べただけなので効率などは分かりません(^-^;
何事も実践あるのみっ。
いざっ!

と、思ったその時、棒・・のチャトラさんがチームチャットで
「ミネアを探しに行きませんか?」
と言いました。

うーん、今、迷宮に行ったばかりだし・・・

「行きます!」

結局、迷宮に行きました(^-^;

クックさん(呼称が分かりません;)と玉・・のガルシアさんも加わっていよいよ迷宮突入です!

チリン。

え!?

チャトラさんがはぐメタのコインを入れてくれました(^-^)/
ありがとうございます!

うおぉおおお!
2013101011042268c.jpg
20131010110423cce.jpg
201310101104249b0.jpg
201310101104268f8.jpg
それからはメタスラを入れたり入れられたり、超元気を使われたり使ったり、どんちゃん騒ぎでしたヽ(・∀・)ノ
わー、ホント楽しかったです(^-^)
気づけば、レベルも68に!

えーと、レベル上げ場所考えます(^-^;

魔法使いのレベルは順調に上がってるんですが、杖スキルが全然足りません(現在、64;)
賢者(41レベル)か、魔法戦士(45レベル)を上げて、杖スキルを保管しなくては(-_-;)
週末、真災厄、魔法使いデビューは難しそうです(>_<)


現在、所持金は110万です!
装備の結晶化とミストグレースズランがかなり売れたことで、かなり稼げました。
ミストグレーはまだ500個以上(ニウさんへの賞品99個を除いて^^)あるので、今後もこれの収益次第で収入が決まりそうです!(ドレスアップコンテスト来いっ!)
他の保有在庫はシルク草約500個(100G以下で買い集めた転売失敗品;)、黄色の宝石500個(650G以下で購入)、サンドフルーツ1000個(50G以下で購入)です。
どれか、当たってくれないかなー(^-^;
毎日、相場チェックしてます(^-^)/

ところで、お金を貯めているんですが、実は、現在欲しいものがあります。
だいまどう上攻魔+45とだいまどう下攻魔+45です。
2つ合わせて、220万くらい・・・(今の所持金の2倍;;)
それだけ、貯まる頃には相場変わってますよね(^-^;
一気にお金を稼ぐには・・・

では、次回。
あ。
ミネアですか?
どうやら、実装は取り消されたようです(T-T)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント
異常ありませんっ!!
ヤコさ~んvvv

きのうは迷宮連れてってくれてありり~♪
(もう謝らないよ…?いや、クセで(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;))
お祭りワッショイ楽しかったっす(祭●´艸`)⌒♪゚.:。

ダイスの強運が、いつかミネアに繋がりますように・゚・*:.。
【2013/10/10 14:13】 URL | ガルシア #- [ 編集]

No title
ダイスに行ったらダメだよ~!(# ̄З ̄)

ヤコさんのブログ読むとドラクエしたくなる(*^^*)
【2013/10/10 14:41】 URL | 通りすがりのリンダーシア #- [ 編集]

ガルシアさんへ
昨日は、ありがとうございました!
わっしょーいヽ(・∀・)ノ
楽しかったです(^-^)

ダイスの強運もないですよ(>_<)
【2013/10/10 18:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
ダイスは・・・イベント以外ではやりませんよ!
イベント以外では(^-^;

そう言って貰えると嬉しいです(^-^)/
最近は、ボスも行かなくて地味内容だったので(-_-;)
バザックスに負けました記事なんて、他のブロガーさんは書かないですよね(^-^;
【2013/10/10 19:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


はぐメタやメタスラ回しで終わりそうな予感がするよっ(・ω・)
【2013/10/10 23:17】 URL | ニウ #- [ 編集]


やはりバザックス行けて言う暗示なんだろうな♪
さぁリベンジがてら行きましょ!
10倍返しだ!
【2013/10/10 23:44】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ニウさんへ
さすが、鋭い・・・
でも、いろいろやりたいとは思ってます(^-^;
【2013/10/11 08:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
バザックスはやりません!
これは決定事項であります(^-^ゞビシッ
【2013/10/11 08:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/157-65639851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





