夜狐夜行零式ドラクエ10日記
あれこれしました!(タイトル浮かばず;)
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事に書いたモーモンバザーに出した依頼書なんですが・・・
結果、1枚も売れてませんでした(-_-;)
でも、何故かずっとバザーの肥やしになっていた要らなくなった家具達が、結構売れててタンスの中は大分すっきりしました!
ありがとうございましたm(__)m

という訳で、料理職人狙いのサンドフルーツを50G以下で1000個程買いました(^-^)/
当たってくれると嬉しいんですが(^-^;

昨日も魔法使いのレベル上げです。
前回、バザックスでつまずいてしまったので、取り合えずいつもの迷宮巡り(最近、こればっかり;)
201310091130102dc.jpg
2体ボス!
なんか、過剰に弱体化されてませんか?(強なのにスゴく弱かったです;)
20131009113012ad0.jpg
必殺ミラクルゾーンの溜め込んでドーン!みたいな感じが好きです(^-^)

何周かしても何も出ず、経験もあまり入らなかったので考えました。
そうだ、あれに行こう!
201310091136490d0.jpg
魔魔魔賢で一気に殲滅!
1回目の玉給は62000!
よし、いける。
20131009113651d3b.jpg
2回目は50000くらい(-_-;)
あれ?
単体が多すぎました(>_<)

ともかく、これで魔法使いは64レベルになりました。
やっぱり、グール狩りは楽でいいですね(^-^)/
とはいえ、私の今のメイン金策は結晶なので、65レベルからはここも使えません(>_<)
いい狩り場を探さないと・・・


畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






64レベルになったので
2013100911365205d.jpg
メラゾォオオマァアア!!を覚えました。
やったー(^-^)/
でも、MPが少ないのであまり撃てません(^-^;
ミラクルゾーンの偉大さがやっと分かりました(撃ち放題^^)

さて、最近はメインで魔法使いを使っているので、プクリポになる必要が出てきました。
でも、人間からプクに変わると違和感が・・・
そこで、プクリポ姿も人間姿に近づけようと思いました。
いろいろ変えましたが、しばらくはこれでいきたいと思います!
201310091205500db.jpg
うん、違和感なし!(いや、赤い胸毛が;)

寝る前に、癒しのサリサさん、淫乱のみんとさん、疾走マザーみんくさんに依頼書ツアーに連れてって貰いました。
20131009120551afb.jpg
プラチナ36個があったり、金貨3個があったりで超ウマウマー(^-^)/
私のは売り出し中でごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
ありがとうございました!(大声!)


今朝、珍しくキキさんに会いました(^-^)/
忙しそうで、平日の朝に見かけるのはレアです(^-^)
話を聞くと、ミネアさんに会ってバラモスのカードを貰ったそうです!
えええ!
みんくさんも貰ってるし、ロベカル選手なんて2回も貰ってます(^-^;
もしかして、チームメンバーの運上昇中?
そういえば、昨日、(引き弱)海神のれあすさんがガイアのコインを当ててました!(思わず「中身別人?」と言ってしまったほどの衝撃!)
うーん。
一方、私はというと・・・

今朝、バズズのコインを当てましたよ!
ツイてはいるんですが、周りに比べると(^-^;


現在、所持金は95万です。
サンドフルーツを買い込んだわりには増えてます!
実は、昨日のニコ生放送でドレスアップ、ハウジング特集だったので直前に少し花を買ったんですけど、あまり影響はなかったようですね(^-^;
お金儲けは難しいです・・・

では、次回。
密かに今朝65レベルになりました(^-^)/
65レベル以降の狩り場を探さないといけません;(バザックス以外で!)
頑張ります!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

もうバザックスしかないでしょ!
シュプリンガーでも、いいけど
魔法なら、だんぜんバザックス!
いついくの?
【2013/10/09 15:38】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
今でsy・・・
いやいや、行きませんよっ!

適性レベルの狩り場を探したいと思います!
【2013/10/09 18:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


バザックスならサポ選び間違えなければ8ー10万くらい元気玉1つででるけど、他のだとそこまでいかないかも

討伐ついででブーナーのブラックマンティスをバババ賢でやって元気玉1つ6万弱だったよ(・ω・)
69まで結晶出来たかな?
【2013/10/09 20:03】 URL | ニウ #- [ 編集]


だんだん、バザックスへの 外堀が うめられていく感じですね…
いい狩場 みつけたら 教えてくださいね;-)

そういえば、ヤコさん サポでバザ 活躍してましたよ!!!
【2013/10/09 22:52】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

ニウさんへ
有力情報ありがとうございます(^-^)/

バザックス、スゴい経験が入るんですね(;゜0゜)
それと比べると他は・・・
うーん(--;)
【2013/10/10 09:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
バザックスしかないのか・・・
でも、あんな思いをするのは、もう嫌です(>_<)

サポの方が活躍してるとは(>_<)
ぐぬぬー(T-T)
【2013/10/10 09:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/156-f2133ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR