夜狐夜行零式ドラクエ10日記
さらっと活動記録ー!
夜狐です。
こんにちわっ!
今日はちょっと時間が無いので、さらっと書きたいと思います(^-^;
さらっ!

20131007121225769.jpg


昨日、ようやくアトラスのコインが2枚175000Gで売れました!
今、見てもちょっと下がってるので売り時ばっちり(^-^)/
お金が大分貯まってきました(^-^)
黄色の宝石の処分はいつでも出来るので保留です(ワンチャンス狙い!)
ミストグレーを買い足したり、モーモンバザーで掘り出しを探したりもしました。
モーモンバザーは探すのにちょっとしたコツがあるんですが、すでに競争相手も多いので書けなかったりします(^-^;
とはいえ、掘り出し物もあまりある訳でもなく、昨日買えたのは月のローブ下(+1のものです;)10000-10700Gで結晶数が13-14個のもの3個くらいでした。
まぁ、結晶装備とはいえ、60レベルのものが着れるのは嬉しいです。
でも、上は相変わらず結晶用水のはごろもです;(結晶数の見合うものが少ない;)

現在、所持金は81万です(^-^)/
黄色の宝石を抱えたままなのと、結晶装備のストックもあるのでかなり増えています。
そろそろ素材も買い込みたいし、今週末か来週末にダイスハウスが開かれるそうなので(!?)、それに向けてさらにお金を貯めたいと思います(^-^)/
でも、最近、モーモンバザーで見た140万の大魔道上攻魔+45が欲しくて仕方ない・・・(レベルが足りないのに;)

魔法使いのレベルはメタスラ回しもしたので、61レベルになりました!
順調ですが、このペースだと真災厄の王に向けて週末までにカンストは厳しいです(>_<)
それに杖スキルが足りないので、他職のレベルも上げないといけません(-_-;)
強くなりたいっ!
でも、頑張りたくないっ!
そんな気持ちです(^-^;

では、次回。
最近、活動がほぼ迷宮限定です(>_<)
でも、他の事はしたくない程の迷宮病にかかってます。
バザックスとか美味しいんですかねぇ?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

さらっと賭博を書いたね!
見逃さないよ(@_@)
んで、バザックスかー
魔魔僧(賢)サポ連れて一玉でだいたい6万くらい稼げるかな?
でも、サポックスは、飽きますよ(--;)
まあ稼げますが・・・
【2013/10/07 13:09】 URL | パラライカ #- [ 編集]


さらっと書きましたよ(^-^;
さらっ!

バザックス、飽きますか・・・
やらないかもっ!
【2013/10/07 19:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ダイスの健闘を お祈りします。
さすがの ヤコさんも ダイスだけは(;_;)/~~~

私は、いつも バザ で レベルあげてます(^^)
ぶきみ 入れて、心頭滅却だけして、用事(お仕事の準備)しながら やってます
楽は、楽ですよ…(*_*;
【2013/10/07 19:30】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
ダイス運はどうしようもないですね(>_<)

バザックスー、悩みます(^-^;
純粋なレベル上げをやらず迷宮で済ませるのが、いつものスタイルなので(^-^;
【2013/10/07 20:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ダイスハウスやるのね!
ちょうど欲しい装備があるからやりに行こうかな(*´∀`)
魔法使いならバザックスは経験値いいと思うよ

サブは20人位増えてたからさすがにわからないかもね
ダイスハウスで会えるかも?!
【2013/10/07 22:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ダイスハウスがあるようです!
何か、動きがあれば主催のアストさんの記事のリンクを貼ろうかと思っています(^-^)/
まぁ、今回はダイスメインの記事ではなかったので(^-^;

バザックスは・・・

サブキャラは、コメントにフレンド申請が重なってしまって確認がとれなくなってしまいました。
貴方は誰ですか?と聞くのも変ですし(^-^;
ぜひ、また、お会いしましょう!
【2013/10/08 00:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/154-a87f3b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR