夜狐夜行零式ドラクエ10日記

宝石を買いました!
夜狐です。
こんにちわっ!

前日に、20万で出したはやぶさの剣が売れました!
ですが、18万で出したアトラスのコインは売れず(-_-;)
一時期179000Gまでいったので、このまま売れるかと思ったんですが、また少し下がってきました。
うーん。
難しいですね(^-^;
もう、175000くらいで売った方がいいのかも。
でも、動きが分からないので保留です。
売れて欲しい・・・

とはいえ、お金も戻ってきたので、1.5後期アップデートに向けて買い込みをしたいと思いました。
皆さんは何が上がると思いますか?

私は、黄色の宝石を650G以下で450個以上買いました!
ドーン!

理由は・・・
当てた方には、先着1名様にミストグレースズラン99個差上げます!(絶体当たらない!)


という訳で、お金がまた減ってしまいました(^-^;
なので、結晶装備の着替えを用意してひたすら迷宮巡りです!
2013100510584199f.jpg
20131005105843dfa.jpg
20131005105844fed.jpg
ホントにひたすらです(^-^;
201310051100486eb.jpg
2013100511004930a.jpg
ミネアにもトルネコにも逢えませんでしたが、途中で会った魔、魔、賢、賢のPTは楽しかったです(^-^)
敵に会ったら4人同時にイオラ!
迷宮実装初期の盗賊4人とかのマッチングを思い出しました(^-^;

そんなこんなで無事結晶化も出来、今朝、無法の耐性装備を買いました(^-^)v
・無法下 麻痺G60% 麻痺G40% 混乱G40%
190000G
・無法頭 混乱G10% 混乱G40% 混乱G10%
40000G
無法頭が安く買えたのでかなり低コストで揃えれました。
ラッキー(^-^)v

現在、所持金は38万G(>_<)
黄色の宝石を(30万くらい?)買ったとはいえ、かなり減ってしまいました(-_-;)
前から買い集めてたミストグレーも買い支えれないくらい量が増えて、値下がりしてます(でも、不意のドレスアップコンテストやハロウィンイベントでカラーリング必要であればワンチャンスあるかも!)
水のはごろも結晶金策もなかなか安いはごろもが・・・
新たな稼ぎを見つけたいと思います!

そういえば、今朝、福引きを引いたら、べリアルのコインが当たりました。
まぁ、べリアルは売る気は無いんですが、もう金策しないで運に任せた方がお金が貯まる気もしてきました(-_-;)
でも、当ブログは金策ブログです!(誰も認めてませんけどね;)


では、次回。
最近、迷宮ばかりでネタがありません(>_<)
でも、ネタ作りに走らず地味ーにやっていきたいと思います(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
久々にコメいれるね(-。-)y-゜゜゜
麻痺G100 いいね(*^^)v
混乱G100 いいね(*^^)v
あと一つ足りなくない?
それとも、もうあるのかな…?
ヤコのことだからあるはずっ!
【2013/10/05 14:05】 URL | オー #- [ 編集]

オーさんへ
ふふふ。
呪いGもありますよ!(前回、記事参照!)
【2013/10/05 14:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ヤコさん!ダイスは金策に入るんですか?
賭け事は300Gまでですよ。

黄色い宝石は黄色が好きだからでファイナルアンサー!!!
【2013/10/05 14:53】 URL | 通りすがりのリンダーシア #- [ 編集]


黄色の宝石の使い道・・・
武器鍛冶・木工・ハウジング
これしかないしなーーーー
ん?ハウジング・・・何か引っ掛かる・・・
!!!L土地需要か!!
まさかねーーーー(´・д・`)
【2013/10/05 18:05】 URL | パラライカ #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
ダイスは金策に・・・入ります!
が、今は時期ではありません(^-^;
300Gまでですか(-_-;)

はいっ、不正解っ!
【2013/10/05 19:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
土地需要では、無いですよー;
武器鍛冶、木工、ハウジングのどれかですね(^-^)/

というか、正解を言うと的外れと言われる可能性も(^-^;
【2013/10/05 19:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]


うーん、コロシアムは次のバージョンアップでしたっけ?
爪に使うのかな?(・ω・`)?

【2013/10/05 22:05】 URL | ニウ #- [ 編集]

う~ん
やっぱりすごい 運もってますよね(^^)
羨ましすぎです…
所持金の折れ線グラフがあったら すごそうですね(*_*;

う~ん 難しいですね ハロウィンは、終わってますし、クリスマスは、2.0だろうし
期限は、ありますか?
考えすぎで、頭ガイタイ、、、(;_;)/~~~
【2013/10/06 04:09】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

ニウさんへ
正解でーす(^-^)/
ミストグレースズラン99個差上げます!
【2013/10/06 08:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
運はない方だと思ってたんですが・・・
詳しくは次回の記事でっ!
【2013/10/06 09:18】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/151-face5bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





