夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコのイベント?
夜狐です。
好きなホラーテラーは、稲川淳二です(ベタですいません;)

今回の記事はエイプリルフールの気分で読んで下さい(日付、無視ですね;)




夜狐ホラーナイト!!


ストーリー

グレンのとある雪原地区に、その舘は存在した・・・
住人の名は、ヤコ。
バザー通いの好きな普通の女の子だ。
一見、何事もないような平和な日々。
そんな日々の中で、とある噂広がっていた。
夜な夜な舘の周辺に黒髪、灰色の肌、そして、血の様な赤い眼の小さき魔女が現れると・・・
今、惨劇の幕が開かれる!!

(ひどい文章です;)


日付:
2013年〇月〇日(夏)
時間:
エントリー受付 22:30~23:00
イベント時間 23:06~23:42(アストルティアの夜の時間帯です)


内容

・要するに、鬼ごっこです(見も蓋もない;)
・時間と共に開始しますので、エントリー次第、好きな場所へ移動を開始して下さい。
・指定時間内に会場の雪原地区内(家の中は除きます)を、プクリポ姿のヤコから逃げまわって下さい。
・いいね!された人は、アウトです。
 速やかに魔女の牢獄(ヤコの家の2階)に移動して下さい。
 この時、白チャットで悲鳴をあげるのを忘れずにお願いします(重要です)
・魔女の牢獄いきになった方は、申し訳ありませんが混乱を防ぐため、そのまま待機をお願いします。
 なお、この時、「お、俺たち、あの魔女に喰われるのかな・・・」などと小芝居をしてていただけると嬉しいです(重要です)
・時間終了と共にゲームは終わりますので、逃げきれた方はヤコの家の1階で待機して下さい。
・その後、人間姿のヤコがウェディングドレス姿で戻り、商品をお渡しします(ストーリーが見えません;)
・商品をお渡し後、ヤコが「解放!!」との言葉と共にルーラで頭をぶつけますので、それと共に牢獄の方も出てきて結構です。
 この時、「お、俺たち、助かったんだ!」などと小芝居をしていただけると嬉しいです(重要です)
・その後は、自由解散です。
 お友達を作ったり、白チャットで延々と怪談を語っていただいても結構です。
・ルール捕捉 万が一、参加人数の多い場合は、魔女の使い魔として鬼役の方を指名させていただきます(逃げきれた方と同様の商品をお渡しさせていただきます)


注意

・ご近所さんはいい人ですので、絶対にご迷惑をかけないで下さい! 
・企画の内容上、遅れての参加は出来ません。
 交流のみを楽しみたい方は、魔女の牢獄でお願いします。
 「お、俺は何故、こんなところに?」などと小芝居をしていただけると嬉しいです(重要です)


参加資格
・ホラーに理解のある方(私の理解度は低いですが;)
・拘束時間が長いので、忍耐力のある方。
・ルール、マナーを守れる方。
上記に該当する方は、どなたでも結構です。
もちろん、普段、私に絡みのない方も大歓迎です。



長々と書かせていただきましたが、現在、この企画を
やる予定はありません!
数日前、プクリポの眼を赤く変えましたが・・・
移動速度+2.0の靴も買いましたが・・・

私の妄想に付き合ってくれて、ありがとうございますm(__)m
最後まで読んでいただいた方、本当に申し訳ありません。
この企画、私がやりたいって言う方が、もしもいたら許可なしでやっていただいてかまいません(穴だらけの企画なので、いないですよね;)
それにしても、さっき雪原地区を走ってみましたが、鬼ごっこに向いていない気がしました(^-^;
やる予定はないですけどね(それ以前に、人が集まらないでしょ!)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うお!え!そうなるんかーい!Σ( ̄□ ̄;)
えーと、ヤコヤコ☆

マジッスかー!
内容は、ほうほうなるほど!

うんうん。で、最後は

しないんかーーい!!Σ( ̄□ ̄;)

って、感じだったよヽ(・∀・)ノ
【2013/06/06 12:35】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]

キキさんへ
すいませんでしたm(__)m
考えてるうちに、つい楽しくなって投稿しちゃいました(汗)

仕切らなくても、エントリーさえしっかりやれれば、問題なく進行出来そうです。
後は、商品50個を残った人達で山分けなので、裏切りで人数を減らせば取り分が多くなるシステムになってます!

もちろん、『現在』やる予定はありません(^-^;
【2013/06/06 15:14】 URL | 夜狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/15-71a01275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





