夜狐夜行零式ドラクエ10日記
悪霊4連戦?
夜狐です。
こんにちは!


昨日は、初のアレに行ってきました!(タイトルで分かる;)
ドキドキです。
足には転びGを付けて、即死Gはあるし、スーパースターの海神のれあすさんには必要経費(ボディーガード代)を送ったし、準備万端です。
私も初なんですが、れあすさんもスーパースターとしては初です!
20131003070844819.jpg
直前に必要なものを錬金するれあすさん(^-^;

今回挑むのは、悪霊の神々のコインです!
ドーン!
実は、コツコツ当てて3枚持ってました(^-^)
今まで怖くて行けなかったんですが、魔法戦士が45レベルになり必要になってきたので行く決心をしました。

構成は武、スパ、僧、僧の安定の布陣です。
とはいえ、初なのでドキドキ。
手汗が(^-^;

いざっ!
2013100307084668b.jpg
戦闘中の写真は、焦ってて撮りにくいんですが、これだとバズズ戦のように見えますね(^-^;
スパスタれあすさんが上手く相手を眠らせてくれるので、安定でした。
僧侶の棒・・のチャトラさんと暴虐王子のオーガスタンさんも上手で聖水をくれたり、常にフォローしてくれました。
ありがとうございますm(__)m
事前に動画などを観ての脳内シュミレーションでは、相撲、攻撃をしつつ、隙を見て聖水を配るイメージだったんですが・・・ありがたいっ!
で、見事、初勝利です!
20131003070847877.jpg
いでよ、仮面!
20131003070849b09.jpg
・・・

2戦目!
20131003114015195.jpg
1回勝ったので、少しは緊張もほぐれてきました(^-^;
2013100311401629b.jpg
写真も撮れました(^-^)/
201310031140180d9.jpg
いでよ、仮面!


はいっ、3戦目!(飛ばしたっ!?)
20131003114539225.jpg
うりゃあああ!
20131003114540340.jpg
今回は、奥の手、戦闘中脱衣(ドロップ率アップ!)も実践しました(上の写真の後;)
20131003114541c23.jpg
いでよ、仮面!



結論。
仮面なんてないっ!



畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




悪霊3連戦が終わった後、チャトラさんがべリアルを入れてくれる事になりました(^-^)/

え?

オーガスタンさんがアトラスを入れました!
テロ発生です(^-^;
201310031206116de.jpg
まさかのアトラス戦!

なんか、悪霊の後だと安心感が半端なかったです(^-^)/

余裕で勝利!
で、
20131003120612080.jpg
チョーカーが出ちゃいましたー(^-^)/
バンザーイ!
これで、私のチョーカー+1(攻撃+2)を強化することが出来ます!
超嬉しい(^o^)

次はべリアル。
を入れようとしてるチャトラさんを追い越して、バズズを入れました。
テロ成功(^-^)v
20131003120614fc6.jpg
構成は武、盗、魔戦、僧。
2013100312061578e.jpg
この構成だと速かったです(^-^)
でも、貰えたのは水ですが・・・

次は、ホントにべリアルです(悪霊単体コンプ!)
2013100312170523e.jpg
勝利です!
で、
2013100312170656c.jpg
慰めなんて、要りません・・・

結局、コインのアクセサリー奪取率は1/6。
確率収束ですが・・・(悔しいー;;)


続いてはリーネさんとのバトルです!


20131003121707a0d.jpg
攻撃+1・・・
まぁ、強化はされたんですけどね(^-^;
201310031217082e2.jpg
チクショー!
リーネさんの妹れあすさんにあたります!
でも、れあすさんはHP+1からHP+1・・・
身内にも厳しい・・・


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント
ヤコさん
おお!!悪霊行ったんですか!!
コインあるんでヤコさん今度手伝ってください!!!
仮面手に入れましょう!!
私の運にお任せあれ!!!←えww
【2013/10/03 13:21】 URL | さき #- [ 編集]

さきさんへ
是非、一緒に行きたいです!
でも、プレイ時間がなかなか被らないですよね(-_-;)

アクセサリー運は本当に別れますね(^-^;
私のチームメンバーでも、2回で出た人もいれば、30回以上かかった人もいます。
私は後者になるかも(>_<)
【2013/10/03 15:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


悪霊行けていいな!
真面目に武スパスタ僧バトマスパラ
65以上に上げないとな(;´д`)
レベラーゲ・・・(´・д・`)
【2013/10/03 15:30】 URL | パラライカ #- [ 編集]


悪霊!?
いいなぁいいなぁ( ´∀`)

わたしもコインボスはそれなりにやってるはずだけどアクセサリー全然出ないょ(´・ω・)

パワーベルトはサワーベルトだし
アクセサリー運欲しいよっヽ(・∀・)ノ

【2013/10/03 18:27】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさんへ
レベラーゲ、辛いですね(>_<)
でも、オーガの恵まれた身体能力があれば、武闘家とか楽そうです。
羨ましい・・・
【2013/10/03 19:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
アクセサリー運が欲しいです(-_-;)

運のいい人を捕まえて行かないとですねぇ(^-^;
【2013/10/03 19:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
悪霊強そう……(°▽°)俺は勝てる気しないなぁーwww
いつも守られて旅してっから強い敵辛いw(///ω///)♪

てか最後の写真+コメントにワロタwww
【2013/10/04 07:11】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
私は悪霊でも、守られてばかりですよ(>_<)

最後の写真は偶然なんですが、いい画が撮れました(^-^)/
【2013/10/04 12:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


残念(>_<)だったね

またψ(`∇´)ψ行こう!仮面GETするまで(^O^)/

テロにはヤラレタよ♪( ´θ`)ノ
【2013/10/04 13:17】 URL | 棒…チャトラ #- [ 編集]

棒さんへ
残念(>_<)
悪霊getするまで・・・
ま、まぁ、また当てたらですね(^-^;

テロ楽しいです(^-^)/
また、是非是非(^-^)v
【2013/10/04 13:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/148-d7559251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR