夜狐夜行零式ドラクエ10日記

究極呪文!
夜狐です。
今夜、23:15から水曜どうでしょうの最新作の放送ですね♪(北海道だけ?)
楽しみです(^-^)/


昨日、ログインすると新しぐさが送られてました(^-^)/
201310021040590a3.jpg
20131002104100007.jpg
なにこれ(^_^;)
笑いました(^o^)
こういう仕草はいいですね!

散々、一人で遊んだ後、いい討伐が無かったのでサーバー1メギストリスに買いに行きました。
5000Gで購入!
高いんですけど、アモデウス50体で27000くらいという破格の内容(;゜0゜)
この金額を出してもかなりの儲けです(^-^)/
売る側が羨ましすぎます(^-^;

という訳で、同じくアモデウス50体を購入した棒・・のチャトラさんと狩りに行くことになりました。
20131002104350446.jpg
パンチラで爆走!
ついでに執事を求めて(そっちがメイン?)狩り続けます!
20131002104351d1d.jpg
ここで、攻略法発見!?
201310021056197c7.jpg
湧きが枯れたら、究極呪文の仕草を使うと結構な頻度で湧きます!
ぜひ、お試しあれっ!(苦情は1㍉も受け付けません!)
20131002104352460.jpg
この仕草、かわいいです(^-^)/

執事?
そんなものは、いませんよっ!


ネタバレ畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

魔法戦士が45レベルになったので必殺技を覚える為(とギガスラで遊ぶ為^^)、職業クエストをやりました。
うらあぁああああ!
20131002105433668.jpg
20131002105435b62.jpg
201310021054368b5.jpg
201310021054385b8.jpg
魔法戦士クエスト、ストーリーが楽しかったです(まだ、一つ残ってますが;)
でも、なんかドラクエっぽくない感じもしましたが(^-^;
ともかく、これで必殺も覚えて、優秀酒場魔法戦士への道が近づきました!
後は、あの仮面が欲しい・・・(明日への伏線?)
まぁ、杖スキルも無いんですけどね(-_-;)

その後は、いつもの迷宮巡りです。
201310021120184cf.jpg
気付いたら、魔法使いのレベルが50に(^-^)/
立ち姿もゲットです!
201310021156457cf.jpg
うーん、知的(^-^)v
勢いにのって、50レベルクエストも消化しました。
20131002115647561.jpg
よしっ、微妙にネタバレを防ぎました(^-^;
これで魔法使いの証もゲットです。
ついでに名声も56レベルに!
速く60レベルにしたい・・・(先は遠いです;)


現在は所持金が87万。
昨日と比べて、3万しか増えてません(-_-;)
というのも、装備を新たに2つ買ったからです。
・一つは無法足☆2転びG100%(4万くらい)
今までもアトラスに必要だったんですが全然揃えてなくて;(ごめんなさい;)
今回はアレの為に購入しました!
備えあれば憂いなし(^-^;
・もう一つは、無法上☆2呪いG100%(8万くらい)
これは、真・災厄の王向けです。
今までの☆3残念無法上を結晶化してこれにしました(^-^;
後は、無法下麻痺100%混乱40%か、混乱100%麻痺40%(20万くらい?)が必要なんですが、アクセサリー(それも合成して60%;)も合わせなくてはいけません(-_-;)
週末に人が集まればチームメンバーで行きたいんですが、それまで間に合うかどうか・・・
アクセサリーによってなんですけど、週末高くなる前に買っておいた方がいいかもですね。
どっちにするか、悩みます(>_<)


では、次回。
初のアレに挑もうと思います!
でも、水曜どうでしょうと時間が被ったらやめるかも(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/147-270a11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





