夜狐夜行零式ドラクエ10日記

迷宮オンライン!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、配信やその他のクエストも終わってしまったので、討伐以外はほぼ迷宮三昧でした。
そんな、迷宮デイの始まりに
201310011023394c1.jpg
ミネアさんに会っちゃいました!
2日、連続(^-^)/
いきなり、出るなんて(;゜0゜)
うおぉおおおお!
今度こそ、あれを下さいっ!



バズズのカードを貰いました(>_<)
何でしょう、このガッカリ感。
いやー、会えただけでも嬉しいんですけどね(^-^;

それでも、いつかはバラモスのカードを貰えると信じて、魔法使いを鍛え続けます!
201310011023481f4.jpg
ミネアさんのカード効果は1時間ゴールド2倍。
元気玉で3倍なので、2個使って更に迷宮を回ります。
うーん。
あまり、稼げないですね(^-^;
こういう時にゴールドマンが、出てきて欲しかったです(-_-;)

そうこうしているうちに、魔法使いのレベルが47に。
やっと、覚醒を覚えました(^-^)v
おお、強い!
やっぱり、高火力は楽しいです(^-^)/

20131001102351dd4.jpg
20131001104051538.jpg
調子に乗って、討伐のファンキードラゴも魔法パーティーで行きました(^-^)
時々、混ざるアモデウスがマホカンタを使うのが面倒でした(>_<)
邪魔ー!
今回も効率が悪かったです(-_-;)

昨日のチームクエストは、メタルスライム80体でした(チーム経験値1200p!)
これは、ラッキーお題です!
という訳で、チームメンバーが揃うのを待って、メタスラ回しをしました。
私は、杖スキルを伸ばす為、42レベル魔法戦士で参戦。
うりゃー!
20131001104955781.jpg
2013100110495732f.jpg
オーソドックスに3周だったんですが、チームクエスト自体は1周目でクリア出来ました(ホントに、ラッキーお題^^)
これで、魔法戦士が45レベルになりました。
上出来ぃ(^-^)v

その後も、魔法使いに戻って延々と迷宮巡りです(何も出ず;)
魔法使いのレベルは49になりました!
やっぱり、初期職だと上げやすいです(^-^)


所持金は、84万になりました!
ぐんぐん伸びてます(^-^)/
花が売れてるのもあるんですが、やっぱり結晶の値段が中々落ちないのが美味しいです。
しかも、最近は水のはごろもも結晶装備になるので、迷宮でワンチャンス狙いながらの結晶化がお得ですね。
レベルをあまり上げない方が回り安いかも・・・
でも、レベルは上げたい・・・
そんなジレンマも抱えてます(^-^;

錬金は今、素材も高騰しているのでやり時ではない気がします。
という訳で、地味に稼ぐしかないようですね(^-^;
ここらで一発当てたいのですが・・・(フリでは、ありませんよっ!)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ミネアなんて都市伝説さ・・・
1日10週しても出ないんだから(;´д`)
写っているのは、幽霊だよね?
【2013/10/01 12:55】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
なっ!?
あれは、幽霊だったんでしょうか( ; ゜Д゜)
今度、さきさんに聞いてみましょう・・・
【2013/10/01 14:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/146-df7eb2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





