夜狐夜行零式ドラクエ10日記

迷宮へ行こう!
夜狐です。
こんにちわっ!


最近、魔法使いの修行中です。
とりゃーー!
20130930074204e55.jpg
討伐とあやまるの仕草のクエストをかねてグールを狩りました。
元気玉を使って、レベルも46に!(覚醒まであと一歩!)
お得お得(^-^)/
20130930074206130.jpg
「ごめ~ん☆ミ」
この仕草、使いどころがあるんでしょうか?
軽すぎて、謝罪に使えない気が・・・

続いて、クエストもガンガンこなしました。
さすがに、46レベルの魔法使いでは荷が重いので、69レベルのレンジャーでやります。
あちょー!
201309300742075e5.jpg
20130930074209b81.jpg
20130930075454cfd.jpg
201309300754560a6.jpg
20130930075458f1d.jpg
あー、楽しかった(^-^)/

これで、真・災厄の王への挑戦権を得ました!(最初の写真は関係ありませんが;)
ワクワク。
でも、まぁ、急ぐことはないのでその内に(^-^;


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
最近、私のチームではほとんどの人が迷宮にいる事が多いです。
バラモスのカード目当てでミネア探し。
でも、全然、会えてません(-_-;)
そこで、私も迷宮に潜りました。
うおぉおおおお!
20130930075459765.jpg
出でよ、ミネアァァァ!
201309300805024ae.jpg
!!
20130930080503376.jpg
召喚に成功しました!
ただ、バラモスと間違えてアトラスのカードを渡されました(^-^;
ミネアさん、うっかり。

という訳で、速効チームメンバーと持ち寄ってアトラス3連戦!
20130930080505d71.jpg
結果は3連勝でしたが、あっちは


20130930080506748.jpg
3連敗でした(>_<)
お水が9個・・・

その後、みんくさん、提供で
20130930081331037.jpg
猫!
ねこひげゲットです(^-^)/
この後、リーネさんに合成を頼んだら、不意をつく+1%を付けてくれました。
ヒャッホーイ\(^-^)/

続いての強ねこは惨敗(>_<)
写真もありません・・・

続いて
201309300813326ea.jpg
20130930081333a8f.jpg
骨と強骨!
しぐさの書ゲット!
これは滅茶苦茶嬉しかったです。
なぜなら、
20130930082549ce9.jpg
201309300825504ec.jpg
よぎつねに使えるからです!
やったー(^o^)v
みんくさん、ありがとうございましたm(__)m


今朝!
201309300813351b1.jpg
20130930082626838.jpg
レアボスのデーモンキングに会いました(^-^)/
40レベル代の迷宮だったので、そんなに強くはなかったです。
イオナズンとかブレスとか、べリアルの劣化版といった感じ(^-^;
簡単に倒して、イエローオーブをゲットです!
ウマー(^-^)/


所持金は・・・70万になりました!(前日、42万だったのに!)
もちろん、ダイスはしてませんよっ!
以前、600G以下で買ったまじゅうの皮69個が1000Gになってたので売ったり、結晶を売ったり、クエストで得たオーブを売ったりして地味に稼ぎました(^-^)/
後、ミストグレーの花も地道に売れてます(でも、まだ450個以上在庫が;)
なんか、PC版が来ると経済が冷え込むと思われてたんですが、新ボス等の影響で装備が売れているので景気がいいように感じます。
結晶も1400Gくらいに上がって値段をキープしてますしね。
ただ、結晶の出品数は値段が変わらないまま2倍の数に跳ね上がってました。
うーん、怪しい。
バブルが弾ける前にひたすらお金を貯めていきます!

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
ヤコさん
今度は魔法使いですか!

ヤコさんのブログ読んで私はバトマスはじめました!!ww
【2013/09/30 11:35】 URL | さき #- [ 編集]


バトマス、バトマスー!
まだ、やっていたかったんですけど、カンストしてしまうと、やる機会がなくなって寂しいです(>_<)

後衛は、ガラじゃ無いんですが、アタッカーが好きなので魔法使いを選びました!
【2013/09/30 11:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ようやく戦士カンストしそうだ\(^o^)/
次は、パラかスパスタでも、本格的に上げるかな(--;)
バトマスもいいなーー
移り気過ぎるな(--;)
【2013/09/30 15:53】 URL | パラライカ #- [ 編集]


あれ?エスターク討伐待ってる間にダイス20万で賭けたとか賭けてないとか(´・ω・)

わたしは今、ガイア行けるように賢者上げてるよー
終わったら悪霊の為にスパスタ!

来年になりそう(;・ω・)


【2013/09/30 16:24】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさんへ
おお!
戦士一択から、次のステージですね(^-^)/

パラライカさんは、パラとかバトマスのイメージですが、変態度を上げるにはスパスタかも・・・
【2013/09/30 18:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
ダイスでそうきさんからお金を巻き上げたりはしてませんよっ!
純粋な金策です(^-^)/

賢者でガイア・・・
魔法使いを上げたら次は賢者なんですけど、先は長いですね・・・
来年・・・
【2013/09/30 18:21】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
戦いまくりだね(о´∀`о)w

迷宮こもってるけど会えない(。´Д⊂)バラモス見破りたいwwwぶwww
【2013/10/01 07:26】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
迷宮、みんな籠ってますね(^-^;

でも、会えてもバラモスを貰えません(-_-;)
みやぶりは、怒られない人を探しましょう(^-^)/
【2013/10/01 11:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/145-6a1a8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





