夜狐夜行零式ドラクエ10日記
災厄のお手伝い!
夜狐です。
こんにちわっ!

昨日は、前日にギガスラの魅力(爽快!)にすっかりはまってしまったので、魔法戦士で迷宮へ行きました!
201309281117115a6.jpg
楽しいぃ(^-^)/
魔法戦士は41レベルなので、これくらいのレベルの迷宮だとギガスラ連発でサクサク進めます!
どんなひどいマッチングをされても安心(^-^)v
迷宮を短時間でこなすにはオススメですよ!

迷宮も終わり、続いて討伐の顎さんにも魔法戦士で向かいます。
2013092811171229d.jpg
えーと、酷く効率が悪かったです(>_<)
でも、経験が稼げるしと思ったんですが、1体380pくらい(-_-;)
結局、普通に69レベルレンジャーで消化しました。
適正レベル大事!

畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
チームメンバーのみんくさんの、災厄の王の討伐がまだだったので、お手伝いに行ってきました。

取り合えず準備が整うまで待機です。
201309281135435fd.jpg
取り合えず、チャトラさんのお尻の匂いを嗅ぎます(!?)
チャトラ「いい香り?」
ヤコ「うーん」
チャトラ「よかった^^」
と言う会話(白チャット;)がありましたが、チャトラさん、別に肯定してませんよっ!(どうでもいい会話ー!)

そして、踊ります。
20130928113544d10.jpg
201309281135464e4.jpg
20130928113547927.jpg
20130928114216dce.jpg
20130928114216491.jpg
準備完了!

構成は
夜狐ヤコ 武
疾走マザーみんくさん 武
ロベカル選手 パラ
アストルティアに咲いた一輪の花キキさん 魔
暴虐王子オーガスタンさん 魔戦
海神のれあすさん 僧
棒・・のチャトラさん 僧
みんくさんのフレンドさん 僧
です。

わーわー!
やっぱり、災厄に行くまでの道程は楽しいです(^-^)/
ちょっとしたお祭り騒ぎ。
わっしょーい\(^-^)/

実は私は武で行くのは初めてだったんですが、災厄に着く前にオーさんからアドバイスを戴きました。
ためる2を使ってからめいそうすると回復量が上がる。
おおお!
目からウロコでした。そんな手があったなんて!(皆さん、知ってました?)

さぁ、いよいよ対決です。
何回やっても緊張します!
20130928123625936.jpg
20130928123626c4b.jpg
ためる2からのめいそう、凄く便利でした(^-^)v
HPが半分まで減ったら、ためる。
回復が来たらそのまま攻撃。
自己回復が出来ると僧侶の負担が少しは減らせるので嬉しいです(^-^)/

結構、苦戦しましたが見事一回で討伐完了!
みんくさん、おめでとう!
そして、ありがとう!

楽しかったです!
アップデートがあると、つい先の事に目が行きがちですけど、こういうのは楽しいです!

では、次回。
今回の記事、金策ネタがない(-_-;)
所持金の増減もありません。
まぁ、減るよりはいいですね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

知らなかった!良いこと聞いた!
ありがとうございます!(>_<)
【2013/09/29 02:37】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

こんにちニャー
ヤッホー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい香りで🎶良かった〜♡エスターク楽しかったね=(^.^)=

【2013/09/29 09:25】 URL | チャトラ #- [ 編集]

レシムさんへ
人から聞いた事ですけどね(^-^;
お礼はオーさんまで(^-^)/
【2013/09/29 09:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]

チャトラさんへ
エスターク、楽しかったです(^-^)/

香り・・・
うーん、微妙な香りでしたよっ!?
【2013/09/29 10:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/143-21edfc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR