夜狐夜行零式ドラクエ10日記
暴走!
夜狐です。
こんにちわ!


昨日、中期アップデートの詳細を見たところ、一部の装備の結晶数が多くなると書いてました。
これは・・・
多分、21レベルと28レベルの装備の結晶数が同じだったのが、28レベル装備の結晶数が多くなったりするという事ですよね?(多分・・・)
よぎつねは、現在、平均レベル29で28レベル装備を今の結晶数で得する様に買っているので、それならちょっとお得です(^-^)/
でも、結晶の値段は駄々下がり確定ですかね(^-^;
今は結晶化したら、すぐ結晶にして売っているんですが、28レベル装備は・・・悩みます。(最近、悩んでばかり;)

昨日も相変わらずのバトマス狩りです。
うりゃー!
20130924-1518_91733546.jpg
Funky drago !
20130924-1556_91736800.jpg
Bacchus!
20130924-1604_91737589.jpg
そんなこんなで、とうとうバトマスがカンストしてしまいました(^-^;
これで、カンストは4職目です(密かに盗賊もカンストしました;)
カンストは嬉しいんですが、してしまうとあまりやる機会がなくなります。
バトマスが好きだったので、なんか寂しいです。

なんか、急に燃え尽きました(-_-;)
やる気が一気にダウン↓
まぁ、元々あまり狩りをするタイプではなかったんですが、途端にやる事がなくなります。
前回の記事に書いたはやぶさの剣☆3も4万Gほどで買い置きも微妙でした(やっぱり、出遅れ;)

次は68レベルのレンジャーをレベル上げなんですが、すぐやって飽きました(-_-;)
一度、バトマスの楽しさを覚えてしまうと他の職がつらすぎます。

あー、何しよう・・・

20130921-2253_91166902.jpg
画像はイメージです。

気づけば、サーバー1グレン宿前(地獄1丁目)にいました。
結果は、20万負け(悔しいから、詳細は省略します;;)

た、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日の海神のれあすさん!
20130924-2013_91760148.jpg
ワイルド!

ギャンブルに負け、失意のまま迷宮を走っていると、暴虐王子オーガスタンさんからはやぶさの剣の上級錬金の依頼を戴きました。
何でも、最近、戦士35レベルになった玉・・のガルシアさんに贈る様です。

こ、これは!
玉さん(名前変わってきてる;)の為に、なんとしても成功させなければ!

実は、先日、れあすさんのうさ耳の上級HP錬金で3連続失敗をやらかしてるので、不安です・・・
いや、それはそれ、これはこれっ!(れあすさんごめんなさーい;;)

依頼品ははやぶさの剣☆3が2本(オーさん製)。
これに、それぞれ攻撃、会心の上級錬金を付けます!

まず、攻撃錬金からです!

え?
お!
おおお!
うぎゃおおおおーーー!!!

1回目 +6(+2)
2回目 +6(+3)
3回目 +6(+3)

こ、これって凄いんじゃ・・・
バザーに見に行きます。
さ、最低価格が155万だとぉぉぉ!
ちなみに今朝見たら、168万に(2時間前の出品)。
高いのにガンガン売れてる・・・
恐ろしいものを作ってしまいました(;゜0゜)
玉さん、お、おめでとう!

続いて、会心錬金です!
折角だから、とことんいいのを作ろう!



1回目 ヘナトス4%
2回目 会心+1.4
3回目 ルカニ4%

えーと。
ハイブリッド(^-^;


会心はなんとも言えないんですが、上級錬金計6回で失敗が付かないのは凄い幸運です!

という訳で
20130921-2253_91166902.jpg
画像はイメージです。
この運をフルに生かすべくダイスへ行きました(ダメなパターン!?)

20130925-0023_91820985.jpg
途中、フレンドのすずちゃんさんが見に来たり、最終的に一喝のマドカさん、会心のおゆうさんに囲まれてたり(^-^;
フレンドの皆さん、私が1サーバーグレンにいても、宿前にいるとは限りませんよー(嘘ですが;)

結果は、10万ほど・・・


今朝、昨日の失態で所持金は35万ほどになってましたが、花の売り上げで40万まで戻りました。
うん。
普通にしてれば、お金は増えます!
とはいえ、手持ちの花もいずれ無くなってしまうので、このままではじり貧です(>_<)
何か、対策を・・・

そこで私は考えました!
今はダメでも、花の価格はいずれ上がります(多分;)
狙いはやはりミストグレー一択!

という訳で、更に買ってみました(^-^;
22万ほど・・・
ミストグレーのバザーの出品数は、気にしないでくださいね;(夜には戻ってるかもですが;)

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
分不相応な…
なんかすっごいことになっていて、
きのうインして、ビックリしました(゚Д゚;三;゚Д゚)

ヤコさーん…ありがとう…(*´;ェ;`*)うぅ・・・

もう、玉でいいっ!!
むしろそう呼んでくださいっ><

オーサン…ほんっと優しい 。o゚(p´д`q。)゚o。
オーサン土産のティラミススフレ(←優しいでしょw)を頂きながらのお礼でした~

PS.ガルも昨日3等引きました♪
  ひゃほーい(●*>∀<qp)☆
【2013/09/25 14:28】 URL | ガルシア #- [ 編集]


錬金大成功おめでとー(*^^*)
でも、賭博は・・・
お願いだから、借金は、しないでね。
【2013/09/25 15:26】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ガルシアさんへ
玉さんでいいんですか(;゜0゜)

オーさん、優しいですねー(^-^)
今度、何かお返ししなくちゃですね(^-^;

3等、いいですねー♪
私もそろそろ当てたいです(>_<)
【2013/09/25 19:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
錬金、自分でも驚きでした!
多分、自分の為の錬金だったらこんなの出来ないと思います(^-^;

賭博は・・・
借金はしませんよ!(それ以前に貸してくれる人がいない;)
【2013/09/25 19:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]

わお
錬金すごっ!

それがヤコさんの物ならギャンブルせずに
大金が入ったのか・・・

まあ自分のために欲を出したら失敗
しますかねw
【2013/09/25 22:31】 URL | そうき #- [ 編集]

そうきさんへ
そうですね(-_-;)
欲を出すと上手くいきません(>_<)

という事は、ずっと・・・
【2013/09/26 00:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
大成功凄いなぁ!
100万越えの装備なんてとても買えませんw

何故ダメなパターンに(笑)
それがヤコさんなんですね。

宿前に行けば会えるのかヾ(@゜▽゜@)ノ
【2013/09/26 01:23】 URL | リンダーシア #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
そろそろ、私も稼げてもいい頃だと思うんですが(-_-;)
気づけば、ダメパターンにはまってしまいます(>_<)

いつも宿前には、居ません!
【2013/09/26 07:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/140-5964f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR