夜狐夜行零式ドラクエ10日記

冥王討伐!
夜狐です。
こんにちわ!

ネタバレなので、冥王未討伐の方はお引き取りお願いしますm(__)m
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日は、チームメンバーの手伝いで、冥王討伐に行って来ました。
20130922-1656_91324811.jpg
パーティー構成は
玉・・のガルシア 戦士 31レベル
棒・・のチャトラ 僧侶 75レベル
ロベカル選手 バトマス 75レベル
夜狐ヤコ バトマス 74レベル
です(レベル差!) 

凄い久しぶりで、ワクワクします(^-^)/
20130922-1714_91328315.jpg
もう道は忘れているので、ロベカルさんについていくします(^-^;
道中はサクサクでした!
強くなった事を実感(^-^)/

いよいよ、冥王戦です!
20130922-1741_91333094.jpg
20130922-1743_91333502.jpg
もう、敵ではありませんでした(^-^)
ガルシアさん、どこ?
20130922-1746_91334222.jpg
あっさり、撃破!
懐かしくて、そして、楽しかったです(^-^)/
これの強ボスはどうなるんでしょう?
楽しみです(当分、行けないと思いますが;)

ともかく、無事ガルシアさんの初冥王撃破が終わりました。
結構、ムービーが長いので、チャトラさんと踊りながら待ちます。
20130922-1749_91334790.jpg
20130922-1800_91336735.jpg
20130922-1802_91337141.jpg
20130922-1806_91337703.jpg
20130922-1807_91337993.jpg
20130922-1810_91338601.jpg
雪山で何をやってるんでしょう(^-^;

ガルシアさん、初討伐おめでとうございました(^-^)/
あんまり、クリアの実感が無いかもですが(^-^;
でも、こういう手伝いは本当に楽しいです!
今度はレアアクセサリーとか・・・
また、是非!
弱いのでごめんなさいとか、謝るのは無しですよっ!(こっちも楽しいので^^)


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日もひたすらバトマスで狩りをしてました(最近、狩り好き!)
20130922-1959_91353764.jpg
豚王!
20130922-2054_91363594.jpg
えんま!
楽しいです(^-^)/
とにかく、いろんなものを斬りたいです。
ただ、あと10万ほどでカンスト・・・
気が重いです(他の職を上げるのが辛い;)


そんな事をしてると、ケンシロウさんからチャットルームにお誘いがありました。
昨日は、フレンドのケンシロウさん、ななさん主催のアクセサリー合成大会がありました(非ブロガーイベント!)
20130922-2157_91379200.jpg
とはいえ、私はアクセサリーを用意してなかったので見学です(-_-;)
大会は、突然ケンシロウさんとななさんの北斗寸劇が始まるなど、大胆なものでした(^-^;
とにかく、凄い人人!
ブロガーさん達も多数参加して大盛り上がりでした!

でも、途中で寝てしまってすいません(>_<)


現在の所持金は、46万G!
どんどん増えてます!
もちろん、ダイスなんてしていませんよ!
討伐やキラキラマラソン、花の売り上げなどで地道に稼ぎました(^-^)v
とはいえ、まだ買い貯めてたミストグレーは440個ほど残ってます(^-^;
なんとか、お金にしたいのですが、アップデートも迫ってるので、今夜が山ですね。
頑張ります!

アトラスは今朝、14万代・・・
買わなくて良かったです(危なかったです;)

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
肩書きに違和感が…
こないだは、ありでした(∩´∀`∩)
アタシもめっちゃ楽しかったですー♪
ピキンピキン鳴ってすごかったけどw

視聴中にヤコサンと、チャトラサンが
盛り上がってあんなことになっているとは…
混ざれなくて悔しいですっ(。>皿<。)
今度は入れてください( ´艸`)

謝るの…うん、りょーかいw
【2013/09/23 21:51】 URL | ガルシア #- [ 編集]


なんか楽しそう!
真ん中に挟ませて!
って白アフロ載っちゃった(´・д・`)
そろそろ変え時かな?
【2013/09/23 23:56】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ガルシアさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
楽しかったです(^-^)v

今度は是非、一緒に絡みましょう(^-^;
【2013/09/24 09:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
挟む・・・
きゃ、却下(>_<)

白アフロがもふもふしてて良かったです(^-^)
ウール100%!
【2013/09/24 09:26】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/138-98265ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





