夜狐夜行零式ドラクエ10日記
突入!ダイスハウス!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も相変わらず
20130920-2053_90935106.jpg
斬りまくりでした(^-^)/
カンストするのがもったいないくらい楽しいです!
現在、73レベル。
まだまだ、斬り足りない気がします。

ふと、チームチャットでウチの畑が変という事で、休憩ついでに見に戻りました。

うわぁ!
20130920-2117_90939246.jpg
花がいっぱいでかわいいです(^-^)/
ありがとうございます!
これで、もう種を蒔かなくて済みます(いやいや;)

人気コーナー、今日の海神のれあすさん!
20130920-2159_90948201.jpg
完全に迷走してる・・・

休憩を挟んで、再び狩りに。
うりゃー!
20130920-2231_90956229.jpg
チームクエストのお化け150体!
楽しいです(^-^)/
ソロで普通に狩りました。
戦闘狂・・・


ダイスハウスの事は畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日、何気にブログを巡っていたんですが、とある記事を偶然、見つけました。
ブログのコメントのURLから飛ぶという縁。

話は脱線しますが、当ブログにもコメント戴けるブロガーの方はURLを貼って戴けると嬉しいです(^-^)
その方が楽しいと思うんですが・・・
もちろん、自由なのでどちらでも構いませんが、あれば非常に嬉しいのです!(すぐにジャンプ!)

コホン。
話を戻します。

えーと、具体的にはこちらをお読み下さい!

初心者にも分かりやすく安全にダイスが楽しめるという企画です!
私もやりたかった企画なので、見た時、すっかりテンションがバーンしました(^-^)/

これは、この機会に稼ぐしかないっ!
と思ったんですが、狩りに夢中で行ったのは24:00頃。
終盤からの参加でした。
所持金は18万(ミストグレーが500個以上;)
全てを賭ける為、戦地へ赴きました!
20130921-0005_90985794.jpg
いざ、決戦!
20130921-0007_90986439.jpg
ダイスハウスの中は、人で溢れていました。
まさに、ダイスの聖地!
私が入った時は、ゾロダイスが行われてたんですが、ちょっとして、1くら(ダイスの1の位の大小で勝負するゲーム)に切り替わりました。
上限は主催のアストさんの手持ちの都合で3万。
上等!
さっそく3万賭けのダイスを挑みます!
20130921-0015_90988955.jpg
敗北(>_<)

この後、しんやさんが、20万の勝負をしてました!?
こ、これは乗るしかない!
主催者潰しだ!(アストさんとは初対面で今まで何の絡みもありません;)
10万勝負!
20130921-0019_90990282.jpg
勝ちました(^-^)v

主催者を囲んでいるので何故か自然に記念撮影。
20130921-0023_90991206.jpg
アストさんも映りに移動したところで、隙をついてしんやさんがディーラー席に着きます。
まさかのディーラーチェンジ!?
しかも、1くらで同数引き分けという破格のルール!
凄いいい人!と思ったんですが・・・



10万づつ20万負けました(>_<)
他の人も負け続けて、しんやさんは結局70万ほど稼いだようです・・・
鬼・・・

20130921-0046_90997950.jpg
失意のまま終了です(ToT)
20130921-0051_90999498.jpg
13万負けましたが;、でも、ホント楽しかったです(負けても楽しいという感覚がヤバイです;)
アストさん、ありがとうございましたm(__)m
後から来て、騒いですいません(^-^;
次回までにお金を貯めよう・・・

まぁ、私は大金を賭けてたんですが、100Gからでも試す事が出来るので、やった事のない方には次回があればオススメです(^-^)/
グレンのサーバー1は怖いですし(^-^;
でも、のめり込みには注意ですよ!


では、次回。
所持金が5万になってしまったので、買い込みはもう出来ません(>_<)
花も値下がりしてて、アップデートの買い控えもあるので絶望的(-_-;)
3連休中にミストグレー500個を損斬りして、手元に50万Gは戻したいのですが、上手くいくかどうか・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

きのうゎしんやっちに20万もぼったくられためぐです……w

ぜひ仲良くしてくださいね~(*/□\*)
【2013/09/21 16:16】 URL | めぐ #- [ 編集]


大丈夫!所持金5万ならわたしよりお金持ちだよっ
PC版でたら2アカにして金策楽になるかな?

ダイスハウス面白そうだから、次回合えば行ってみようかな(*´∀`)
【2013/09/21 17:44】 URL | ニウ #- [ 編集]


ヤコさんの・・・
やはりあなたは、賭博ブロガーですな
まぁ、楽しそうだかりいいのだけど・・・
ギャンブルで、稼いだものは、アブクみたいに
すぐ消えますよ♪
やり過ぎ注意ね(´ω`)
【2013/09/21 18:40】 URL | パラライカ #- [ 編集]

めぐさんへ
ぼったくられてましたね(>_<)
お互い・・・

ぜひ、仲良くしてくださーい(^-^)/
【2013/09/21 19:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
ダイスは面白いですよ(^-^)
ただ、安全性が約束されてないし、レートが高いのしかない場合があるんで、今までなかなか周りにはオススメ出来ませんでした。
でも、これなら安心してオススメ出来ます(^-^)
次回、時間があれば是非是非。
金策しないと・・・
【2013/09/21 19:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ギャンブルで稼いだお金は、さらにギャンブルをする糧になるのです!

あ、はい。
注意します(>_<)
【2013/09/21 19:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


リンクとかよくわからなくてあれですが、コメントから飛べてよかったです、ども(*´∀`)

また、そのうちやりますねw
【2013/09/22 09:24】 URL | アスト #- [ 編集]

アストさんへ
コメントのURLいいですよね(^-^)/
私もゴーマさんのブログへのアストさんのコメントから、飛ばせて戴きました(^-^)

ぜひ、楽しみにしてます。
次は、100万・・・
【2013/09/22 10:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/136-085eb961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR