夜狐夜行零式ドラクエ10日記

べリアル連戦!
夜狐です。
こんにちはっ!


20130917-2049_90514997.jpg
戦士がカンストしました!
わーい\(^o^)/

あまりレベル上げはしませんが、確実に強くなってます!
誰も興味は無いと思いますが、ヤコのレベルは
戦 75 僧 40 魔 43
武 75 盗 74 旅 43
バ 71 パ 50 マ 40
レ 68 賢 41 ス 45
です。
好きな職だけ育てて、後はパッシブ取ったら放置という感じですね(^-^;
盗賊は勝手に上がる(アクセ狩りなどで)ので、次はバトマスをカンストさせようと思います!
でも、上級職つらい・・・


畳みます!
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は、キキさんの呼び掛けで、チームメンバーと持ち寄りべリアルをやりました!
20130917-2344_90560052.jpg
構成は、バトマス、武闘家、僧侶、僧侶。
安心、安全の布陣です!
うりゃー。
20130917-2348_90561699.jpg
時間はかかりましたが、余裕です。
箱も安定の聖水(いや、そこは安定しちゃダメ!)

20130917-2352_90563144.jpg
疾走マザーみんくさんが顔を隠して、肝心なとこを隠してない・・・
2戦目!
20130918-0000_90565734.jpg
うりゃー!
願いを込めた戦闘中脱衣!
20130918-0001_90566202.jpg
ダメでした(>_<)
背中が寂しい・・・

20130918-0012_90569334.jpg
ゴールドラッシュを挟み
20130918-0004_90566926.jpg
もう、記念写真も適当(>_<)
3戦目!



出ません(>_<)


20130918-0015_90570208.jpg
煩悩(=服)を脱ぎ捨て、ファイナルバトル!



20130918-0025_90573174.jpg
プンプン(怒)



話は変わって、昨日はよぎつねをヤコと同じ「アストルティア遊劇隊」(遊撃隊ではありません;)に入れました。
20130918-0824_90608007.jpg
違うチームに入れようか迷ってたんですが、この方が鍛冶と錬金を連携してやる時に便利なので(^-^;
まぁ、よぎつねは焦らずにゆっくり育てたいと思います(^-^)
ただ、昨日、よぎつねがアトラスを引きました。
この前も引いたので2枚あります!
何故か、アトラスに縁があるようで(^-^;
今夜、3人でアトラスを倒せるチムメンの勇者達にお願いしようかと思っています(おkしてくれればですが;)
平均28レベルにしてチョーカー持ちはロマンです!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
カンストおめでとう!!

しかし・・・
しかしですなあ・・・

魔のLvがいくつのなのか
すっごくきになりあすw
【2013/09/18 10:42】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
書きかけで間違えてアップしてしまってました(>_<)

ぐぬぬ(T-T)
【2013/09/18 14:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


カンストおめでとー(*^^*)
レベル上げか・・・
最近上がった覚えがない!
僧侶か、スパスタでも、本格的に上げるかな
(--;)
戦士は、災厄以外の需要低いからね(TT)
【2013/09/18 15:15】 URL | パラライカ #- [ 編集]


コインボスちょこちょこ通ってるけど全然アクセサリーでないょ(´・ω・)

レベル上げはね、わたしの場合はまず装備のコーディネートから入るよ
それが決まったら金策して、見た目揃えてカラーリングして最後に中身を揃えてようやくレベル上げ!
本格的に上げ始めるのに半月くらいかかるんだよ!
れあすさんと上が被ったかもしれない(*´∀`)
【2013/09/18 18:16】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさんへ
レベル上げは、ホント苦手です(>_<)

好きな職とかはいいんですけどね(^-^;
でも、僧侶、スパスタはドレスアップが魅力かも・・・
【2013/09/18 19:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
アクセサリー、ホント出ないですよねー(>_<)

海神のれあすさんと被るとは、なかなかのお洒落上級者ですね!
お洒落をモチベーションにレベル上げをしてる人は、私の周りにも多いです(^-^)
【2013/09/18 19:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ばんちゃー♪ヽ(´▽`)/

おめめー((o(^∇^)o))

俺も頑張ってカンストしなきゃー(´・ω・`)

てかアトラスいいね!!俺メタスラすら当たらない……www
神様ーーどうかスライムハウスをー……www
【2013/09/19 01:19】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
ありがとうございます!

コインはちょっとだけ、引きがいいです(^-^;
でも、スライムハウスなんて夢のまた夢・・・
【2013/09/19 09:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/133-6bf91988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





