夜狐夜行零式ドラクエ10日記
流行に乗りますっ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、久しぶりにログインしました。
よく考えたら、そんなに休止していた日数もありませんでしたね(^-^;
ゲームをやりながら、ぼーっとしている時間が心地よいです。

20130915-1557_90021476.jpg
休止前にやりかけてた、よぎつね(サブキャラ)の5つ目のキーエンブレムを取りました。
ここまでは、楽勝でした(^-^)/
次は6個目・・・
よぎつねのレベルは平均27程度(6職です)
基本は、日課の討伐、迷宮しかやらないので、挑むのはいつになる事やら?
人間にはなりたいんですが、まぁ、気長にー(^-^;


ヤコ(メインキャラ)パートは折り畳みで!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日は、ログインと同時に他の方のブログをチェックしました。



マイラさんなみもさんが盛り髪に・・・
しかも、ログインした時フレチャをくれたかふかさんまで、盛り髪でした(^-^;

え?
ちょっと、ログインしてない間に盛り髪ブームが来たんですか!?

という訳で
20130915-1712_90039405.jpg
乗りました(^-^;

20130915-2048_90078032.jpg
おお、エフェクトついてる!(今更ですね;)


休止前にスーパースターになりかけてた海神のれあすさんが、真のスーパースターになってました。
サングラスが似合います(^-^)/
一方、ヤコは全然、似合いません(-_-;)
20130915-2137_90090120.jpg
酷すぎる・・・
普段、はちがねで隠してる急角度の眉毛を出したのが、悪かったようです(>_<)

これは、まるで・・・













KA0110--4025KM2.jpeg
陽水(神無月)・・・


では、次回。
リスタートがこんな記事ですいません(^-^;
でも、好きな事を好きなように書いていきたいと思います!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
ヤコさん
ヤコさんおかえりなさい!!
盛り髪似合ってますよwww
自分も赤に染め上げました♪
【2013/09/16 16:15】 URL | さき #- [ 編集]


お帰りなさい
盛り髪似合ってるよ(*^^*)
髪型変えてみるかな
色以外変えたこと無いから、
驚かれるかも(^_^;)))
【2013/09/16 17:18】 URL | パラライカ #- [ 編集]

さきさんへ
ただいまです(^-^)/

赤・・・
髪変更、流行ってるんですか!?
【2013/09/16 19:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ただいまです(^-^)/

お、パラライカさんも髪型変更ですか!?

スキンヘッドでお願いしまーす(^-^)v
【2013/09/16 19:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコさん、おかえりなさい。
盛り髪だけはしないと思っていたのですが…。
やる髪型がなかった。
秋はイメチェンの季節ですよ!
【2013/09/16 20:59】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
ただいまです(^-^)/

秋はやはりイメチェンですかー。
盛り髪ブームという訳ではないんですね(^-^;
【2013/09/17 00:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]

おかえりなさーい!
今日はありがとうございました!!

髪の理由はここに書いてあったのですねー(>_<)
気付くの遅かった
【2013/09/17 01:55】 URL | しげね #- [ 編集]

よぎつねさん
ヤコさん復帰おめでとー^^

よぎつねで迷宮ご一緒しましょうね。
メインの方はお会いすることがあったらフレお願いしますねw
【2013/09/17 02:26】 URL | リンダーシア #- [ 編集]

しげねさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
錬金、最近やってなかったので、楽しかったです(^-^)

そう言えば、しげねさんの人間姿も盛り髪でしたね(^-^)
【2013/09/17 09:27】 URL | ヤコ #- [ 編集]

リンダーシアさんへ
ありがとうございますm(__)m

よぎつねは、プレイ時間が微妙ですが(朝型;)、時間が会えば是非(^-^)/
メインはイベントなどで会う機会があるかも知れませんね。
メインは初見の方とのフレはお断りしているので、会った時はサブの名前を言って貰えると助かります。
誰が誰だか分からないので(^-^;
【2013/09/17 09:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
おかえりーー♪ヽ(´▽`)/

楽しみにしてまっせ((o(^∇^)o))
【2013/09/17 09:44】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
ただいまです(^-^)/

相変わらず、マイペースにやっていきますね(^-^)
【2013/09/17 09:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]

陽水って…
おゆうサンが吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!って言ってたのこのことだったのですねw

前後になりましたが、
おかえりなさーい((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪
【2013/09/17 10:18】 URL | ガルシア #- [ 編集]


お帰りなさい(*^^)

盛り髪いいですよ!盛り髪!
ナカーマナカーマ(*・ω・)ノ
【2013/09/17 11:40】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

ガルシアさんへ
ただいまでーす(^-^)/

陽水(>_<)
【2013/09/17 12:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]

レシムさんへ
ただいまです(^-^)/

盛り髪、増えてますねー!
ナカーマナカーマ(⌒‐⌒)
【2013/09/17 12:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/131-08a80830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR