夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

たくさんのコメントを戴いて、誠にありがとうございました。

先日、祖母がなくなりました。
今まで、何度も医師に危ない状態と言われても、乗り越えてきた祖母でしたので、きっと今回もと、どこかで思っていたのですが・・・

前から、覚悟はしていた事なので、今は悲しみよりも今まで頑張った祖母に対する感謝の気持ちの方が大きいです。
本日、葬儀も無事に終わり、寂しい想いは募りますが、また、日常へと戻っていきたいと思います。
ドラクエはゲームの世界ではありますが、日常の一部であるとは思っています。
再び、そんな日常にも戻りたいと思います。
もう少し先になりますが。

コメントで、私の体調を気にされている方がいましたが、私自身は健康です。
説明を出来る余裕がなく、携帯電話の充電が出来ない状況だった為、返信出来ず誤解を与えてしまって申し訳ありませんでした。

次回は、普通の記事にしたいと思います。
ゲームは楽しみたいので、こういった記事を書いておいて我が儘だと思いますが、通常通り接して戴ければと思います。
ご機嫌よう。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/130-2639d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





