夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコとお金
夜狐です。
好きなカクテルは、クーニャンです。
または、ピーチウーロン、レゲエパンチ(同じものです!)

昨日の夜、転売であまり利益が上がらず、モヤモヤした状態が続いていました。
お金が欲しかったのです(汗)
この世界は、お金が全てじゃない!
大事なのは、絆!
だけど・・・・新衣装を揃えたいです。
今、ヤコが結晶装備意外で主に着てるのが、3パターン。
新たな衣装が欲しいです!
後は、新しい斧も、天馬も、冥獣も、うさ耳も欲しいです!
欲しいものがたくさん;(あ、コタツも欲しい)

なんとか、オーグリードの花とプクランドの花の値段の違いに気付き転売するものの、夜中なのであまり売れません。
というか、散々、花の転売で失敗してるのに、また手を出してしまいました(学習能力ゼロ!)
さぁ、今日も在庫を抱えてしまいました(>_<)

ログアウト!
その前に、マイラさんの家にでも、水やりに向かいます(同じ雪原なので、すぐに行けます^^)。
水やりを済ませて、コタツで少し寛ごうと家の中に入ってみると・・・・
マイラさんを初め、いつもブログで見かけるメンバーがいました!
早々、帰るつもりだったのですが、コタツの誘惑に勝てず潜り込みました。

しばらく、楽しい会話をした後、深夜なのにもみじさんやキキさんもやって来ました!
ますます、加速するチャット!
どんどん話が展開していく中、私は・・・先日、フレンドになった双葉さんとフレチャで話してました(自由人です!)
いざ、フレンドが出来ても、中々その後話したりする事がないので、チャットがきて嬉しかったです(^-^)
ブロガーさん達の会話は、ネタバレになるので書けませんが、楽しい事になりそうです!
期待しております!!

というわけで、解散したのは午前2時頃です(!)
いつもこんな風なんですね!と、感激でした(^-^)/

では、今回は短めに(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この世界は金じゃああああって
叫びたくなる時があります。
【2013/06/04 23:48】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
どうしても、この世界はお金!になってしまいますね(汗)
でも、人と集まっても、お金の話が多いのは、少しさみしいです;
【2013/06/05 09:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/13-d4d3b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





