夜狐夜行零式ドラクエ10日記

突発転生大会!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日、何気に迷宮に行ったら
20130910-1837_89084976.jpg
ヒャッハー(^-^)/
3度目です!
バズズを貰いました(^-^)v

よしっ、今日はツイてるという事で、ちょうどチームクエストが転生だったので、セルゲイナス(ハードル高い;)を狙います!
20130910-2046_89098366.jpg
うりゃー!
ここで、何故か他のところで転生を狙ってるチームメンバーと競争になりました。
で、何故か、先に勝った人に私が賞品を出す事に(何故、私が・・・)

負けるわけにはいかない!

そこに、海神のれあすさんがログインしてきたので、一緒に
20130910-2113_89102937.jpg
ハードルを落として、対象をシルバーデビルに変えて、勝負続行です(ハードル落ちてる?)

出ません・・・

散々、狩ってるうちに、チームリーダーのキキさんもログインしてきました。
しめたっ!
とっさに、私は事情を話し、賞品を要求しました!
リーダーなら、断れまい(^-^;

結局、キキさんがべリアルを出す事になりました。
よしっと思ったんですが、あっさり「ヤコは何を出すの?」と聞かれ、ミストグレーを30個出す事に・・・

なんか、突発イベントにしては、豪華過ぎますね(^-^;

結局、チャトラさん、ガルシアさんのペア(ガチャコッコ組)が勝利しました!
ペアなので、ミストグレー60個・・・
おめでとうございます(涙)

ともかく、これでチームレベルも上がり
20130910-2239_89124257.jpg
敬礼をゲットしました(^-^)/
嬉しいです!

賞品授与の為、集まります。
20130910-2243_89125600.jpg
20130910-2244_89126015.jpg
20130910-2249_89127745.jpg
このしぐさ、最高です(^-^)/

この後は、かくれんぼしたり、久々にチームの人達と遊んでました。
20130910-2259_89130983.jpg
20130910-2313_89135449.jpg
えーと、一つ上の写真は他人の家です;(いいのかな;)

最後は、ミネアから貰ったバズズカードで締めます!
20130910-2351_89148264.jpg
久々にガチです!
20130910-2357_89150288.jpg
やっぱり、戦士が硬いと安定でした・・・

赤箱の中身も安定・・・


では、次回。
今夜、サキさんのイベントですね!
起きてられるか、心配です;(普段、12時くらいに寝ます;)
が、頑張りますよ!
ご機嫌よう。


最近、このブログを見てくださった方も多いので、もう一度書きたいと思います。
このブログは一度、休止していた事があります。
それは、家族の体調が悪かったからなんですが、また最近、家族の体調が悪いので、最悪の場合、しばらくブログやプレイなど出来なくなる可能性があります。
予告なく更新または、プレイができなくなった際は、ご容赦くださいm(__)m


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
ヤコさん
景品が豪華すぎる‼www

家族の方心配ですね(T ^ T)
寂しいですけど、しっかりついててあげてくださいw
大切な人を大切にできるのはその人が居てるからですw
ヤコさんも無理して体調崩したらダメですよ‼
【2013/09/11 13:01】 URL | さき #- [ 編集]

サキさんへ
景品は、思いつきにしては高過ぎた気がしますね(>_<)

いやいや、まだ、大丈夫ですよ(^-^;
ただ、日数的に離れたイベントだと、参加しますとは言えないので、書いただけです。
2ヶ月前から、書いてる事ですから;
ありがとうございますm(__)m
【2013/09/11 13:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

景品かたじけない( ノω-、)
ヤコサン、オーサンから載ってたって聞いて
来ちゃいました(●´∀`●)
豪華景品ありでしたー!

ご家族心配ですね…ヤコサンもムリなさらずに。
また一緒に鬼ごっこしましょー( ´艸`)
【2013/09/11 20:35】 URL | ガルシア #- [ 編集]

ガルシアさんへ
是非、またご一緒に(^-^)/
【2013/09/15 08:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/128-593164d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





