夜狐夜行零式ドラクエ10日記
戦闘開始!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、久し振りにメインのヤコ中心でプレイです。
何をしようかな?
悩みます。

レベル上げもいいけど、レアアクセサリーもステキなの♪

でも
取り合えず、迷宮に潜りました(^-^;
知らない人が3人。
いつも通り平凡な迷宮が始まると思ったんですが、


20130909-2006_88939641.jpg
まさかの野良バズズ(>_<)
構成は戦士(私)、魔法使い(知らない人)、旅芸人(知らない人)、僧侶(知らない人)です。

もちろん、負けました(>_<)
敗因は・・・

その後、福引き券が取れなかったので、かふかさんと迷宮に行きました。
20130909-2040_88944253.jpg
どーん!
バズズの話で油断してたかふかさんへ奇襲攻撃です(先日、ミネアからカードを貰ってました^^)。
構成は戦士(私)、盗賊(知らない人)、バトマス(知らない人)、賢者(かふかさん)です。
回復には不安がありますが、私がうまくキャンセルしていけば勝てるのではっ!
気合いを入れて、行きました!
結果は


F5oDpedocToMDsw1378776823_1378777396.jpeg
こんな感じでした(>_<)

かふかさんに「壁のヤコさん、死にすぎ!」と怒られました。
ぷにぷにで、すいませんm(__)m

最近、コインボスに勝ってないです;(やってないじゃなくて!?)
戦士は盾を持った方がいいんですかね?
でも、頑固に斧戦士!


畳みます!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ここのところ、サブキャラばかりやってたので(日課はしてましたが)、あまりチームに貢献出来てませんでした。
そこで、私は考えました!
せめて、チームエンブレムをかっこよくしようと!

ジャーン!
20130909-2222_88966523.jpg
クールでかっこいい!
黒をベースにした悪魔的デザインです(^-^)/
ただ、残念ながらアップの画像がありません。

何故ならば、朝起きたら
2304699655_20130910115404be3.png
こうなってたからです(^-^;

うーん。
20130910-0808_89045870.jpg
海神のれあすさんのセンス、どうなんでしょう?(チームメンバーに、叩かれろー)
私より評判がいいか、チームメンバーの反応が気になります。
私の方が・・・


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

せっかく変えたのに、いきなりいじっちゃって、ゴメンね?
前々から、興味があったので、やってしまいました。
変えた時にいたメンバーからは、概ね好評を、頂いております。(・ω・)ノ
【2013/09/10 12:33】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]

れあすさんへ
なっ!?
好評だって!!

我がチーム専属デザイナー(?)、引退orz
【2013/09/10 12:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヤコさんへ
ドンマイ(´ω`)
【2013/09/10 15:00】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ううう(T-T)

最初、見た時、絶対私の方がって思ったんですが・・・
もしかして、私は多数派じゃないんですか!

【2013/09/10 15:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/126-adbb3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR