夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ナフタルさんのイベントに行きました!
夜狐です。
こんにちはっ!

決起集会ご参加、または参加出来なくてもご協力して戴いた皆様、本当にありがとうございました!
感謝感謝です!
サブキャラ決起集会は、次回は?という声もありますが、元より第1回と付けていないところから分かるように、第2回の予定はありません。
という訳で、誰かやってー!とか言うと怒られますかね(^-^;
まぁ、今回は色々皆さんに宣伝などお願いしましたので、しばらくはお手伝いや参加に専念したいと思います!

昨日、フレチャにて、衝撃の事実が!
20130907-2242_88505539.jpg
決起集会中、よぎつねの右胸に凸してた裸のプクリポ、その名も
しょくに~ん
参加者の中で異彩を放つ、最も愛情のない名前を持った犯罪プクリポのメインが判明しました!

かふかさんでした!

いや、普通、気付かないですよー(>_<)
まぁ、お互い中身は置いといて、セクハラで訴えたいと思います(^-^)/
20万G・・・


ナフタルさんのイベント、畳みます。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日はナフタルさんのイベントに行って来ました。
20130908-2134_88776155.jpg
参加者4人!
嘘ですよ(^-^;
たくさん人がいたのに、wiiだとこれしか映りません(>_<)
前日、ガタラ住宅村では16人まで映ってたのに・・・
ガタラサーバーは優秀なようです!
20130908-2149_88781916.jpg
とりあえず、そこら辺にいたヒレモと闘います!
3対1!
20130908-2204_88787294.jpg

さぁ、いよいよ、イベント開始です!
イベントは5つの街に散らばったスタッフを捜し、ヒントを聞いて、最終的にナフタルさんを見つけるというものでした。
20130908-2222_88794604.jpg
うーん。
一応、全部ヒントを聞いたんですが・・・
全く分かりません(^-^;
とりあえず、分かる範囲で目星を付けて、後はローラー作戦です!

20130908-2243_88804529.jpg
顔が・・・
何とか、グレンの牢獄でナフタルさんを発見しました(^-^)/
どうやら、私は8位だったようです(^-^;
20130908-2254_88809960.jpg
再び、会場に戻って、閉会式です。
あいかわらず、人が映りませんが、目の前にナフタルさんがいます(^-^;
最終的にナフタルさんを見つけたのは8名という事で私が最後のようでした!
よっしゃー(^-^)/
でも、賞品は5位から(-_-;)
残念(>_<)

とても、面白いイベントでした(^-^)
また、あれば参加したいと思います!


今朝、よぎつねの日課(今日からヤコメインで活動します!)をしてたんですが、遂に夢の(?)共演が果たせました(^-^)/
20130909-0715_88887149.jpg
よぎつねの魔法使いのレベルが、メタスラ回しで30レベルになったので、ついにコメダさんを雇えました!
とりあえずの、目標達成!
これからも、ゆるーく育てていきたいと思います!


では、次回。
ヤコで何をしようか?
メインキャラの実力を見せたいと思います!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

ううう(T_T)
イベント行けなかった(T_T)
楽しみにしてたのにorz
【2013/09/09 17:03】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
あらら(>_<)
まぁ、次回がありますから。
たぶん(^-^;
【2013/09/09 18:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


久々に遅くまで起きてたら夜動けなかった(;・∀・)
次は100位かな?
毎日ポチポチして次のイベントをヽ(・∀・)ノ
【2013/09/09 21:28】 URL | ニウ #- [ 編集]

ヤコさん
うわああああ行きたかったよー(T ^ T)

ヤコさん、第二回するべきっす!!
たぶんさきにゃん成長してませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
【2013/09/09 22:10】 URL | さき #- [ 編集]

ニウさんへ
次のイベントは、予定無いですよ(^-^;
いろんな方に宣伝お願いしないといけないので(さすがに申し訳ないです;)
【2013/09/10 09:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さきさんへ
第2回ですかー(^-^;
誰か、やってくれませんかねー(^-^)/

まぁ、やるとしたら第2回というよりは新しい事を考えたいですね。
決起してから、どうするかとか(^-^)
【2013/09/10 10:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/125-27a39965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





