夜狐夜行零式ドラクエ10日記
今夜、お待ちしておりますm(__)m
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよサブキャラ決起集会の当日になりました!
緊張するような気の張ったものでもないのですが、やはり、ドキドキです!
とにかく、自由にワイワイ楽しんで下さい!
私もワイワイ楽しみます(^-^)

えーと、もう実は告知記事に追加したんですが(^-^;
私のイベント(今回は皆さんが主役ですが^^)には、変態が来ます(>_<)
という訳で、23:00より4番地5番地(空き地)でエロトーク大会を開きます。
たぶん、ここなら白チャが拡散しないので安心です。
エロトーク禁止というのも、自由では無いなと思うので、我慢できない方はこちらでお願いしますm(__)m
ここだけに人が集まったら・・・
まぁ、ここ以外のエロトークは避けて下さい!(苦肉の策;)

では、今夜、お待ちしておりますm(__)m


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨夜、フレンドのアフロを見に行って来ました!
20130907-0015_88294362.jpg
キラキラ☆ミ
もう完全にアフロを自分のものにしてました(^-^;
20130907-0018_88295295.jpg
こんなにアフロが似合うのを、始めてみました(^-^)/
これからは、あふろさんと呼ぼうか、なみもさんと呼ぼうか、悩みます(そこは、なみもさん!)


今朝、武器鍛冶の納品で、赤文字のゾンビキラーの依頼がありました。
報酬は17000くらい。
さっそく、レシピと素材を買います。
レシピが9000くらいで、素材が8000くらいでハンマー費用を入れると赤字なんですが、レシピは今後も使えるし、もし☆3出たら、儲けられると思って喜んでやりました!

え?
まさかの失敗です(>_<)

このまま、止める訳にいかないので、もう一回!

うぎゃー!
失敗です。

もう一回!

た、足りない(-_-;)
一ヶ所足りませんでした;

でもなんとか成功です(☆無し;)

赤字依頼で大赤字(>_<)
もう、鍛冶なんてしない!


さて、イベントも直前に迫り、見てくれる人も多くなったので、ワクワクして検索ワードを見てみました。
きっと、イベント関連で見てくれてるはず・・・



見た結果、昨日の検索ワード第1位は
「ダイス 1くら ドラクエ」が5件でした(>_<)
イベントがすごい不安になりました・・・

では、次回。
決起集会レポです。
ご機嫌よう。


ご協力お願いします!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/123-130845e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR