夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ダイスゲームについて
_0ALg_jdnk2BcqY1378052439_1378053350.jpeg

サブキャラ決起集会内のイベント詳細です。

☆日時 9月7日 23:00

☆場所 ガタラ水没遺跡地区 8585-6(サブキャラ多目的ホール)

☆参加資格 サブキャラであること。
魔法迷宮に入れること(これに関しては申し訳ありません;;)

☆内容 イベント内イベントとなりますので、参加か否かは自由です。
参加者の方は、時間までに建物にお入り下さい。
途中入場は、お控え下さるようお願いします。
ゲームは3回、行います。
まず、私がダイスを振って、私より数字が低い方は座って戴きます(同数は勝ち)。
人数が少なくなったら(10名以下)、ダイスの目が上位4名(3回目は、3名)が優勝となります。
優勝された方には、メタスラのコイン3枚づつをお渡ししますので、PTを組んで戴いてその場で迷宮を3周して戴きます(最終組には私も加わります^^)
低レベルの為メタスラがあまり出ない、倒せない、元気玉が無いなど、サブキャラならではの苦しみを味わって戴ければ幸いです(^-^)v

当初、しぐさの依頼書を予定してたんですが、対象が強いのと、しぐさの書があまりに安く買える為(ナイスなんて100Gで買えました;)、取り止めにしました;
楽しみにしてた方、申し訳ありませんでしたm(__)m


さて、今回のイベントなんですが、一つの問題に突き当たりました。
サブキャラがいない人は、どうするか?という点です!
そこで、さっき、フレンドと話してて思いついたんですが(思いつきですいません;)、サブキャラ決起集会が終わった26:00よりメインキャラにも会場を解放させて戴く事にしました!(システム的に元々規制できるものではないのですが;)
その名も、
メインサブ乱交パーティーです!
ああ!
ドン引きしないで下さい!(タイトルもノリで決めました;)
26:00よりメインもサブも気にせず、自由にして戴いて構いません(私はたぶん寝てますが;)
ダンスパーティなどの企画もあるようなので(私はたぶn・・・)、ここからはメイン、サブ入り乱れて交流をお楽しみ下さい!

では、イベント楽しみです。
鬼が出るか蛇が出るか?
どちらが出ても、楽しみたい気分です!(どんな気分?)
ご機嫌よう。

ご協力お願いします!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
ぐはーw
迷宮行けないやーw
【2013/09/07 14:39】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
ううう(T-T)
PTで遊べそうなイベントはこれしか思い付かなかったんです(>_<)
他にも、交流は出来ますので、ぜひ、お楽しみ下さいm(__)m
【2013/09/07 14:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/122-060caa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR