夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎつね立志伝 第11章 初めてのお手伝い!
夜狐です。
最近、私の登録してるゲームブログランキングが、スマートフォン専用画面になりました。
このランキングはスマホからでも登録出来たのでやってたんですが(PCを使わないブロガーです;)、とても使いづらくなったんです(>_<)
PC画面に戻す事も出来ないし、ログインする事も出来ません;
ランキングが下がってきてるので、一応、バナーが変わってないかと思いバナーを再取得しようとしたんが、それも出来ません。
はっきり言って使いづらいどころじゃないです(>_<)
で、ランキング変えたいんですが、他にスマホで登録出来るランキングというと・・・
あのランキングなんですが、悩みます(^-^;

追記、いろいろやってみたら、ログイン出来ました!
バナーの取得もしやすかったです・・・すいません(>_<)


昨日、ログインすると、こすずさんにフレンド申請して戴きました!
思い付きで始めた(全部が思いつきですが;)、決起集会スタートダッシュキャンペーンなんですが、申請してくれる方も多く嬉しいです(^o^)
さっそく、会いに行きます!
20130905-1646_88049744.jpg
メインキャラも知っているので、こうして会うのも新鮮です。
プクかわいい(^-^)/
20130905-1650_88050144.jpg
一応、勝負服(?)で(^-^)v
色々、相談に乗って戴いてありがとうございましたm(__)m

この後、黙々とレベル上げしようかと思ったんですが、飽きてきたので(そればっかり;)ボス退治に行きました。
今回はガタラで!
20130905-1803_88058118.jpg
楽勝です!
向かう所、敵なしっ!(向かう所を選んでます;)

終わってふらふらしていると、フレンド申請が飛んできました!
おおお!
4レベルのウェディです。
聞いてみると、3日前に産声を上げた新生児でした(^-^)
よっしゃー!
さっそく、レベル上げを手伝います!
20130905-2221_88096488.jpg
なるべく、遠くで逃げて貰います。
僧侶だけど、壁!
これが、お手伝いの基本です(^-^;
盛り髪のサポバトマスは、なみもさん
コメダさんの前に共演出来ました(^-^)

やはり、レベル上げは一人でやるより、人とやった方が楽しいです!
せいやー!
私も1レベル上がり、ウェディさんも15レベルになりました(^-^)
ホントは、20レベルまでお付き合いする予定だったんですが、眠くなった為リタイヤです(>_<)
すいません(-_-;)
無理しないが、私の信念です!(誇れる事ではない;)


今朝、また結晶が75個、貯まりました!
貯めないと言っておきながら、ひそかに貯めてたんですよ。
にへへへ(悪い笑い;)

さっそく、ペンタグラムを作ります!
前回は失敗しましたが、今回は2回目なので、成功させてみせます!
光の石、イエローオーブ、火種を揃えて、いざ!(結晶以外の素材だけで、9万くらい;)

開幕火力上げ!
からの、超4連打ち。
更に、4連。
3倍。
3倍。
いい感じ。
戻った(>_<)
まだまだ、3倍。
いけいけ!
あら。
あらら(-_-;)

1ヶ所、成功ラインに届きませんでした(>_<)

一応、失敗では無かったんですが・・・
☆無しでした(>_<)

やっぱり、素直に結晶を売っておけば・・・

現在、レベルは、
戦 26
僧 27
魔 26
武 26
盗 27
旅 26
です。
1歩づつ前へ!

では、次回。
ダイスゲーム詳細は今夜!
ご機嫌よう。

ご協力お願いします!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

フレンド申請は今日まででしたっけ?
まだ平気なら申請試してみるよ

【2013/09/06 19:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ぜひぜひ、お待ちしております(^-^)/

もう、誰が誰だか分からなくて、逆に面白い事になってます(^-^;
【2013/09/06 19:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/121-92a436d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR