夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎつね立志伝 第9章 ちょっと、ラッキーデイ!
夜狐です。
こんにちはっ!

最近、よぎつね中心で活動してますが、もちろん、ヤコでもプレイしてます。
まぁ、日課程度ですけどね(^-^;
でも、その日課の為の迷宮で、
20130903-1757_87730815.jpg
ひゃっほーい!
おじさんに会いました(^-^)/
無欲の時に限って出ますよね?
嬉しかったです。

で、この後、フレンドのナフタルさんと遊んでました。
一緒にダイスに行って6万負けたなんて言えない・・・

ナフタルさんと言えば、私がしつこく「イベントはよ!」と言い続け、ついにイベントをやる事になった人物です。
それなのに・・・
私のイベントと1日違いになってしまったので、お手伝いが出来ません(>_<)
もちろん、参加はしますよー(^-^)/

で、せめて宣伝だけでもと思いました!
どーん!
rNE3B5w0i5ebD3a1378220632_1378221803.jpeg
詳細はこちら
ナフタルさんが「胸、大事」というような事を言っていたので、ご希望に沿って作りました!
写真をいっぱい撮らせて貰ったのに、これは怒られますかね(^-^;
でも、私のイベントの翌日は、ぜひぜひ!


よぎつねの冒険、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日もひたすら、とはいえ、ゆるーくレベル上げです。
でも、すぐ飽きます。
やっぱり、単純作業は苦手です(>_<)

そこで、オルフェアのキーエンブレムを取りに行きました。
旅芸人のレベル上げはキーエンブレムを目指す過程でちょこちょこ経験稼ぎをすることにしてます。
20130903-2130_87756843.jpg
ボスのザイガス!
さあ、バイシオンと思ったんですが、このレベルくらいになるとサポのバトマスが勝手にすてみを使うので、完全に出る幕がありません(^-^;
仕方なくスキルのない短剣を持った自分に、バイシオンをかけて、黙々と斬りつけます(安定の通常攻撃;)
時間はかかりましたが、余裕でした(サポに感謝!)

やっぱり、武器振りがないと辛いですね(-_-;)
基本、パッシブ振りなので、弱いです。
フレンド増えても、雇って貰えるか微妙ですね(^-^;
でも、微妙にMPはありますよ!

今朝、討伐依頼がピンクモーモン30体なので、ブログをチェックしながら、ボーッと狩りをしてました。
ふと、画面に目線を移すと・・・

20130904-0740_87852109.jpg
転生が出てました!
おおお!
経験も多くないですし、ドロップするレシピも安いので、特においしくないんですが、それでもやっぱり嬉しいです(^o^)
朝から得した気分になりました!

現在、レベルは
戦 25
僧 25
魔 25
武 25
盗 26
旅 25
レン 1
です。
ひたひた来てます。
頑張ります!

メダルは28枚。
あと少しで、ひらめきのゆびわをとって、お役立ち酒場スタッフへ!(そんなに変わらない気も;)

決起集会スタートダッシュキャンペーン!
無言申請でおkです!
詳細は前回の記事で。
「よぎつね XO049-166」までどうぞ(^-^)/
お招きのつばさもお送りする事にしましたが、郵便局の行き来が思ったより、大変でした(^-^;
郵便受け実装、明日にでもして欲しいです(>_<)

では、次回。
ご機嫌よう。

ご協力、お願いします!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

かっこいいやつでって言ったのに。


最高じゃないか、イベントはナフタルで覗いてやるもんね!
【2013/09/04 17:04】 URL | ナフタル #- [ 編集]

No title
ばんちゃーー!
サブイベ逝っちゃおーw
【2013/09/04 17:41】 URL | ボン #- [ 編集]

ナフタルさんへ
サブでこーい!
【2013/09/04 18:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ボンさんへ
こんばんはー(^-^)/
ぜひぜひ、お待ちしてますm(__)m
【2013/09/04 18:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

申請宜しくです。
こんにちは、明日 こすず(サブ)で、フレンド申請だしますので、どうぞ 宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
それと、下見をかねて ガタラ宅に侵入いたしますね!!!
【2013/09/05 03:08】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんさんへ
お待ちしてまーす(^-^)/

ガタラの住宅には、本当に何も無いですが、ぜひぜひ(^-^)/
お招きのつばさを送ります(遅くなるかも、ですが^^;)
【2013/09/05 08:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/119-0eac0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





