夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎつね立志伝 第7章 ささやかなお洒落を!
夜狐です。
こんにちはっ!

0FWGhtvbb4afUoi1378032346_1378033868.jpeg


昨日は、ふと、よぎつねの髪型を変えようと思いました(バナー作った後なのに;)
美容院開放クエストはレベルに関係なく受けれるはずなので、ドレスアップの出来ない身としては、ささやかなお洒落抵抗(?)です!

クエストを受ける美容院があるのは、各大陸の2番目の大きな町です。
うーん、どこへ行こう?
おしゃれの都メギストリスも魅力なんですが、ここは低レベルでも一番行きやすいと思われるカミハルムイに行きました。
途中で、ピンクモーモンを倒して経験を稼ぎながら、楽々です(^-^)

カミハルムイで美容院クエストを受けて、ついでにレンジャーになるクエストも受けました。
上級職で一番楽なクエストだと思いますが、こっちは後回しです(^-^;

標的のアロエおにを倒しに行きます!(写真がない・・・)
このレベルにしては強敵ですが、なんとか倒してキーアイテムもゲットしました。
テンションアップからの攻撃に何度か沈みましたが、サポが頑張りました(^-^;

で、クエストをクリアし、いよいよ髪色変更です。
初回は無料なので、さっそく変えてみます。
ヤコの髪も黒なので、黒にしました(^-^)/
そういえば、髪色がコメダさんと被っている気が・・・
まぁ、顔立ちが違うので大丈夫です!(コメダさんの方がキリッとしてます;)

髪型も変えて見ようと思ったんですが、この髪型が一番似合う気がしたので、このままです。
20130902-0033_87484559.jpg
ちょっと、少年ぽい?(でかいですけどね!)

朝もちょっと、ピンクモーモン狩りをして、
戦 24
僧 24
魔 24
武 24
盗 24
旅 24
になりました。
ここまで、横並び上げする気もなかったんですが、一気に2レベル上げたりするのが飽き性なので出来ません(^-^;
先日、なみもさんのサブキャラのコメダさんとフレンドになって戴いたんですが、お互い横並び上げなので、サポを雇う事が出来ません;(コメダさんは全て26レベル以上)
なんとか、この並行線を乗り越えたい!
でも、頑張りたくないので(え?)、コメダさんサポとの共演はまだ、先になりそうです(^-^;
いつか・・・

小さなメダルは22枚です。
じわじわ来てます!
ひらめきあれば、少しは楽になりそうですね。
魔法使い、僧侶が武器にスキルを振っていないので、戦闘後の回復がありません(^-^;

一応、また告知画像作りました!
_0ALg_jdnk2BcqY1378052439_1378053350.jpeg
一人ぼっちじゃないのも作りたいです!
使用は、自由です!

宣伝をぜひぜひ、お願いします!(画像やリンク歓迎です!)

サブキャラ応援キャンペーンも実施中です。
毎日、22:00-24:00の間、いつでも構いませんので、お手伝い希望の方はコメントへどうぞ!
後、意見、ご要望もあればお願い致しますm(__)m
普通のコメントももちろん歓迎です!

では、次回。
ご機嫌よう。

ご協力お願いします!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ひたひたと近づいてきましたね…レベルが…
ニヤリ
【2013/09/03 12:30】 URL | コメダ #- [ 編集]

コメダさんへ
横並び先輩に近づいて来ましたよー。
ヒタヒタ(^-^)
【2013/09/03 13:11】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/117-d42f5573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR